ヨン様の、お人柄。

 9月 2日{土} 夜9時半
9月に入ってからの朝晩の気候が、ほんまに、カレンダーどうりに、涼しくなってきたのに驚く。
夕食後、テレビを見ていた時、昔懐かしい、中華そばのチャルメラの音が聞こえてきた。私と同年代の人は、覚えておられるでしょう?フフフーー、最近まで私は、昔のように、人が、屋台を引っ張って、売っていると、思っていましたよ。ハハハーー、今は自動車ですね!時代の移り変わりを感じます。
この夜鳴きそば!には、忘れられない思い出があります。まだ長男が赤ちゃんの頃、姉夫婦の家で、マージャンを夜中までしていて、この、チャルメラの音が鳴ると、休憩!して、ラーメンを食べ!息子の授乳の時間でした~!ハハハーー。図らずも、明日は、この姉の、13回忌?で、法事です!姉が、思い出してくれるように!と、今、チャルメラの音を、私に聞かせたのかな?と、--、最近ではめったに、聞かないのに、今日に限って!ーーと、感慨深い!夜になりましたよ。その時の、姉夫婦も、今では、天国に~!私の心にも、もう秋!の訪れがーー。クスン!オッテ?想い出も、楽しいものですね!フフフーー。
さて、話は変わりますが、毎朝、5時に起きて、チングのお弁当!と、朝食を作って、送り出し、水撒きをして、テレビの、朝のニュースを聞きながら、PC,に、向かい、ヨン様のニュースと、写真を印刷する毎日ですが、{もう、何度も聞いたわ~!ハハハーー、そうでんな~!でも、言いたいねん!フフフーー、}、今日は、私好み!の、ニュースがあったので、お知らせします。
ーー日本の地方の、中小企業が、世界のトップ企業にーー
鹿児島の、農業機械を作っている、E社!が、傷ついたDVD,を、今まで、30分ほどかかっていた、再生!を、3分~5分で、新品同様!に再生!する機械を、2年間、研磨!の研究をして開発!、今では、世界の80%?のシェアーの企業に、育て上げた。とーー。
その研究成果!もさることながら、私はトップのインタビューに、心を打たれ、感激!しました~。社長さんいわく、ーー私は、自社の社員を、一流のエンジニアー!として、世界に、はばたかせたかった~!ーーと言う言葉に、社員への、熱い!愛情を、感じました~!これが、大企業ではなく、中小企業!だから余計に、感動!しました~。この、努力と、頑張りに!拍手!です。こんな題材のニュース!が、私は、大好きなのです!
ーー早起きは三文の得ーー、と言いますが、早く起きると、いいお話が、ありますよ!みなさんも、早起きしろ!ってんだ!アラッチ!ハハハーー。
★ 最近は、ヨン様ニュースも、色んなサイト、に、載ってるから、書かなくても、いいっか!と思うけど、お忙しい人のために、フフフーー、書いていますので、{恩着せ~!}、知ってる人も、知らないフリ!して、読んでね~!ガハハハーー。
★ 若き!ヨン様のお人柄です。 あるサイトよりーー。
ペ・ヨンジュンの新人時代、スタイリストを務めていた現在チェ・シラのスタイリストのチェ・ボヨンさんは、当時からペ・ヨンジュンが普通の俳優とは違っていたと話した。チェさんはペ・ヨンジュンがドラマ『パパ』に出演していた当時、酒の席を共にしたことがあるとし、当時ほとんどの俳優が酔ってだらしない姿を見せていたにもかかわらず、ペ・ヨンジュンだけは酒をほとんど口にせず、終始乱れぬ姿だったと語った。
 また、酒を飲まないからといって席を外すこともなく、最後まで一緒に楽しみ、最後には酔った人たちを1人1人車に乗せて送っていくという運転手の役割まで果たした後、最後に帰宅したという。
★ ヨン様は、若い時から、思いやりのある人だったのですね~!テダネ!あの、人にはない!上品さ!優しさ!は、昔も今も変わらない!というのは、驚きですね。それに、悪く言う人が居ない!というのも、この若さ!で、教えられますよね~!ヨン様は、何もかもが、最高の人です。
私も、まだまだ、修業!しなければーー。ハハハーー。{笑ってる場合ではありませんぞよ~!ハィハィ!}、アンニョン!
ヨン様の、お人柄。_d0060693_22405655.jpg

 いたずらっぽい目!が、とても素敵よ~♪♪~、かわいい~!!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-09-02 22:30 | Comments(0)
<< ヨン様 ヨン様の事務所が移転 >>