ヨン様

 8月 17日 夜9時半
今日も、クムスン!で~!、明け暮れましたハハハーー。なにしろ、長丁場で、フフフーー、後、100話!残ってるから、たまらんわ~!ハハハーー。
ソウル、から帰った時も、東京、から帰った時も、目一杯頑張って、帰るので、このブログで、旅行記を、書いてしまったら、もぬけの殻!状態で、考えが、浮かばず!書かれへんわ~!ハハハーーまあ、DVD,の、見過ぎ!かもね!ヘヘヘーー。
タイトル!の、ヨン様!と言うだけの時は、ヨン様ニュース!が無い時よ!タイトル!を書かなければ、ブログの送信!が、出来ないので書いてるだけ~!アラッチ!ハハハーー。
今回の東京行き!は、今まで、過保護で、家の事を、1度も手伝わせた事の無かった、息子が、たくさんあって、面倒な、お花の水遣り!をして、初めて、我が家の役にたってくれた事が、私にとって、何よりの収穫でしたよ~!このテスト?フフフーー、で、留守でも、安心!したので、これからも、どんどん、韓国に行くよ!ハハハーー。
今まで、11回?の韓国旅行!を振り返ってみると、ラッキー!なことばかりで、今更ながら、私の、ツキ!に驚くよ~!ただ、ヨン様との、赤い糸!はまだ、繋がっていないので、フフフーー、これを、深く、静かに、潜行して、待っているところです。ハハハーー、その内いつか?ヨン様の方から、ゴシレ!に、ご招待!なんて!夢を~!アカン!か~?フフフーー。
まあ、夢はいつか?願い!続けると叶う!と思ってるけどね!ヨン様~!早く!たのんまっせ~!ハハハーー。{アホ!やろ!ええねん!ハハハーー}。
さきほど、ヨンファン、からのメールで、ゴシレ!の予約が取れたよ!との報告がありましたよ!
みなさんも、頑張って、電話を~!
今日は、頭が、からっぽ!状態!だから、これにて、失礼致します!ハハハーー。
アッ!韓国ドラマ!見なければ~!忘れてた~!アンニョン!
ヨン様_d0060693_732090.jpg

かわいい、ヨン様~!
by madame-julian | 2006-08-17 22:01 | Comments(6)
Commented by aketan at 2006-08-17 23:32 x
ジュリアンさん、尊敬です!11回も韓国に?私はまだ1回も・・ヨンちゃんを知るまでは行きたいなんて思ったことなかったな・・今はもう~行きたくてたまんないよう・・どこが1番良かったですか?決められないか??ところで、クムスンってそんなに面白いの?6話分録画したままで見てないんですが・・ずいぶん長いんですねぇ・・


Commented by mimi at 2006-08-18 04:09 x
ジュリアンさんお早うございます。未だ夢の中かな・・・?。本当に赤い糸で結ばれている!私も信じますよ~!。絶対夢で終わらせませんぞ!。だって何時も
お祈りしてるんだから~!。私達の代表ですものー。静かに、お声が掛かるのを、待ちましょう~。『ヨン様~!ジュリアンさんを、VIPルームへお願いよ~。』
Commented by madame-julian at 2006-08-18 06:44
aketan さま。ヨンちゃん!の呼び名は、アンデヨ~!ヨン様!で~!ハハハーー、最初は、やっぱ!冬ソナツアー!よね~!ヨン様の、原点!だからーー、次は、ソウル!ソウルタワー、の夜景!ハンガンの、高層住宅!釜山の、チャガルチ市場の、さしみ!フフフーー、それに、北朝鮮が見れる、DMZ,ツアー、見所一杯!クムスン!は、絶対!見て欲しい!
この歳になっても、クムスンの、優しさ!に、反省させられます!損!はさせません!ハハハーー、宣伝マン、ですね!
Commented by madame-julian at 2006-08-18 06:51
mimi さん。いつも優しい応援!ありがと~!時の来るのを、じっと、待つよ!ハハハーー。追いかけたところで、チャンス!がなければ、会えませんからーー。あきらめません!会うまではーー。ハハハーー。
Commented by hiro343 at 2006-08-18 14:01 x
julian様おひさしです~毎日暑くて参っていますよーでもママさんの
ご活躍や武勇伝読んでいますよ~コメントは皆さんが私の思いと同じ
なので・・・この頃の写真のUPが変わってきましたね~楽しみにして
いますよ~3泊4日の娘夫婦が帰って後ダウンです~^_^;
Commented by madame-julian at 2006-08-18 18:51
hiro さん、ダウン!も、いとたのし!だったでしょ!フフフーー、羨ましいですよ~!娘の居る人はね!息子では、泊まっていく事が、ありませんからーー。でも、私には、このブログ!を読んで下さる!つよ~い!
ヨンファン!がたくさん、出来ましたから、淋しくは、ありませんよ~!ハハハーー。感謝!です!
<< ヨン様 ヨン様 >>