ヨン様

 8月 10日 夜10時
もうさっきから、あったま!にきて、今日書こう!と思った事!忘れたわ~!ハハハーー、と、今だから、笑えるし!書けるよ!問題!が、解決したからーー。
夕食時に、チングとの話の中で、12日の東京行きは、もう1ヶ月?ほど前から、決まっていたのに、ーーわしも、12日の朝から、出張!で、泊まりや~!ーー、と言うではありませんか?え~!ーー二人とも、居なかったら、このクソ暑い!時に、2日間も、植木の水、やれへんかったら、枯れるやんか~!梅雨時は、雨が降って、ケンチャナ!だけど、それに、ミミちゃんも、一人で?かわいそうやろ~!前から頼んでいたのに~!今更、バスも、ホテルも取ったし!ヨンファンも、都合をつけて、会いに来てくれるのに、キャンセル!でけへんやんか~!ーーと、私!フフフーー、チングも、ーーわしも、毎年、お盆は仕事や~!決まってるやろ!と、--、けど、ーー何とか、都合をつけてくれると、思ってたわ~!ーーなんて!お互いの言いやい!よ~!ハハハーー。
オットッケ~!えらいこっちゃ~!行かれへんかったら、ヨンファンに、申し訳ないわ~!それが1番気になってん!誰かに?頼まなアカン!と言っても、メチャたくさんの植木で、他人様には、この暑さ!で、頼めない!どうしよう?と、おもって、アッ!そうや、こんな時には、近くに居る、次男のところに~!そんなこと、はじめて頼むから、やってくれるやろうか?と、思いつつ、ダメもと、で電話したら、お嫁さんが、いいですよ~!夜遅くで、良かったら~!水撒きに、行きますよ~!と、言ってくれたよ!あ~!良かった!案ずるより生むが易し!やわ~!助かった~!と、一件落着!ハハハーー、これで私の東京行きも、安心して行く事が出来ますわ~!やっぱ!困った時の、嫁!頼み!ハハハーー、感謝です!{これ!読んでるやろうからね!ハハハーー、よろしく~!}。
わ~びっくりした~!いま、クリック!したら、消えたから、チングの悪口書いたからや~!と、思ってたら、良く見ると、書き込み!出来ててん!送信も、してなかったのに、助かった~!ハハハーー。今日来た、ヨンファンに、聞いたのだけど、時間がかかったら、消えることも、あるねんて~!だからいつも、書くのに、長い時間かかってるから、消えてたんかも?と、納得したよ~!PC,のせい!と違ったんやわ~!それがわかって、良かったよ~!ここで、また、消えないうちに、送信!です。やれやれ~!ホッ!ハハハーー。
★ 今日の言葉。  太陽と一緒に起きる。
その日1日の縁を良くするのも、悪くするのも、まず、朝にあります。
朝の習慣こそが、その人の人生を、大きく左右、していきます。それも、日の出!とともに、起きることに、価値があります。太陽と一緒に起きて、太陽の日の光がさすのを待つ。そこで、自分の念願を、声を出して叫ぶことです、太陽の光を受ける、生物の命の泉と同じように、無限のエネルギー、が、体に注ぎ込まれます。そして、自分の声で、大脳に感動を与え、成功への、大きな期待が、脳に刻み込まれるのです。と、--。
★ 私は、いつも、太陽と共に、起きていますよ~!皆さんは、熟睡中?ハハハーー。
やはり、声に出さねば、願い事は、叶わないのですね!よっしゃ~!明日からは、太陽に向かって!ヨン様に逢わせて~!と、叫ぶよ~!ハハハーー。
まあ、これも、信じることですね!ハハハーー。
アンニョン!
ヨン様_d0060693_2311848.jpg

  セクシー!な、ヨン様~!サラゲ~!
by madame-julian | 2006-08-10 22:21 | Comments(6)
Commented by ジョイタマ at 2006-08-11 07:25 x
本当に子供も植物も育てるって手がかかりますね!子供はもう、育っちゃって、今更どうしようもないけど、植え替えた紫陽花は大切に育て、いつの日か大輪の花を!と期待してます。無限のエネルギーが・・自分の声で大脳に感動を・・脳に刻み込まれる。奥が深い!難しい~!お陰でしっかり、目が覚めた!ハハハー浦島っちに教えようっと!
Commented by madame-julian at 2006-08-11 08:08
ジョイさ~ん!今、メール、送信できない状態です!昨日からーー。
mimi,さんのも!
今日は朝日にきっちり!声を出して、ヨン様に逢わせて~!と、頼んだよ!ハハハーー、
Commented by mimi at 2006-08-11 10:35 x
ジュリアンさんは、朝日に向かって『逢わせて~!。』私は朝日の昇る頃ベッドに
これでは、元気が出ないのが当たり前ですね~。反省ですわ~・・・。サル以下
何時も反省ばっかりよー。昨夜&今朝は冬ソナのDVDを見て泣いて、泣いて
ミニヨンさんみたいな人は、この世に居ないわね~。ヨンジュンさんをおいては・・・
Commented by 春子 at 2006-08-11 12:51 x
日の出と共に起き、沈めば眠る。本来の生活スタイルですよね。太陽にほえろ!アラッソヨ。「チュンサンアーサランハムニダ」毎朝叫びます。13日はバスに忘れ物のないようにご注意あそばせ。懐かしい?顔がお待ちいたしておりますよ。
Commented by madame-julian at 2006-08-11 13:53
mimi さん。やっぱ!ミニョン、さんよね~!
優しさに、餓えている、フフフーー、私としては、--。ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-08-11 14:16
春子さん。日の出に起きてるの~?ホンマに~?ハハハーー。
12日、明日、夜、10時、出発、です。道路が、混んで、13日の朝、何時、渋谷に着くか?心配ですがーー。14日、バトル!楽しみにしていますよ~!ハハハーー。
<< ヨン様と、ゴシレ。 ヨン様の、将来の考え。 >>