ヨン様と、冬のソナタ

 7月 30日{日} 夜9時
いや~!今日も、昼から、今の今まで、ミニョンさんと、過ごしましたよ~!ハハハーー。
疲れたので、1話だけ、寝ながら見て、体を休めて、後は、家の中を、大掃除!と思っていたのに、何の!何の!見だしたら、次々見て、結局、延べ、7時間!も、見てしまったわ~!ハハハーー、お陰で、昼食もとらず!美しい!ミニョンサン!から、離れられず!フフフーー、家のかたずけ!なんて、出来ませんでしたよ~!ハハハーー、それにしても、この、冬のソナタ!何度!見たことか?私の、短い!ハハハーー、人生だけど、こんなに見ても、飽きずに、又見たくなる、ドラマは初めてやわ~!見る度に、ヨン様の、演技の上手さ!美しさ!に驚くよ~!{冬ソナ!に勝る!名作なし!}、それも、ヨン様!だからよ!他の人なら、1度!キリ!だと思うわ~。ユン監督に、感謝!です。ありがと~!ハハハーー。
今日は朝7時より、お花の、水遣り!や、最近留守にしていて、お手入れをサボっていたので、梅雨で痛んだ、植木の手入れに、久しぶりに、頑張って、気がついたら、もう、10時過ぎてたわ~!甲子園球場、のように、つた!を、家に、這わているから、古い葉を落としたり!もう、ゴミ袋、2杯分のお掃除で大変でしたわ~!これで、当分、ゆっくり、出来る!ハハハーー、
久しぶりの休日で、ゆっくり、ヨン様と過ごせて、幸せでした~!チングが、夕方まで、留守!というのも、嬉しい!日でしたよ~!ガハハハーー。
突然ですが、質問です。ーー貴女にとって、人生に、大切なもの、は、なんですか~?ーー、お金?愛?家族?それはムルロン!必要ですが、人によって、考えは違いますが、その次は、私は、時間!だと思います。人生には、いろんな出来事があります。お互いに、言いたいことを言ってしまえば、そこで、物事は終わりです。恋愛!にしろ、夫婦ケンカ!にしろ、嫁,姑!問題にしろ!何事も、時間!が必要なのです。冷静に判断!出来るまでの、時間、ですよ~。
どんな、嫌なことでも、いつか?時間が、解決してくれます。今、悩まれている方でも、キットいつか?ひとすじの、光明を見出す事が出来ますから、時の過ぎ行くのを、待ちましょうね~!
なんで?こんな話を~!と、思うでしょ!フフフーー、私にも、時が解決する!問題!があるのです。今日は、そのことを、思い出しましたので、今までの経験から!フフフーー、書いてみました。{自分に、言い聞かせてるねん!ハハハーー、}、その歳で!どんな事や~?と、思ってるでしょ!フフフーー、今夜は、それが、宿題です。ハハハーー。ヒント!どこの家にも、ある事ですよ~!
★ さて、ヨン様の事!と言っても、連絡が無いので、わかりませ~ん!ハハハーー。
ユン監督の、話より。
冬のソナタの、シナリオは、KBS,のシナリオ公募に応募してきた、2人の学生、の持ってきた、ドラマ、です。
ヨン様と久しぶりに会ったら、俳優としての、風格があった。と、--。
ヨン様と、チェ、ジウ、には、ーー恋人同士、のように、相手を思いながら、演じなさい!ーー、と、指示をした。とーー、
★ 最初は、噂になったそうですね!そら、こんなに、美男、美女、だから、恋に落ちないわけがない!まして、恋人同士の役!だからね~!私が女優なら、共演者に、いつも、恋!するだろうな~?今でも、恋多き!私なのです~!{恋心が、若さ!の、秘密ですよ~}ハハハーー。

d0060693_22191955.jpg

 この場面が!たまらんわ~!それにしても、美しい~!ヨン様~!
7月 31日 朝
{親バカ!通信、}ハハハーー。
昨日、長男からのメールで、先日、9月27日、発売の、岩崎○美、さんの、ーDear Friends Ⅲーー、というCD,の、3番目の曲に、参加したと、--。多分、ギターの演奏を!だと思うけど、彼女には会えなかったけど、自宅のスタジオに、行ったそうです。再就職したけど、音楽活動も、しているようで、嬉しかったです!親バカ!丸出しでした。ハハハーー。
by madame-julian | 2006-07-30 22:15 | Comments(14)
Commented by at 2006-07-31 04:06 x
う~ん 人との絆、ふれあいの心。すれ違った心も、行き違いになった気持ちも、時間が来れば解決する…。雪解けには時間が必要~?難しいな~?!信頼している人に裏切られることも。相手の胸に、心にとけ込むことは容易な事ではない!…ことも、ありますね~。ナイトキャップを一寸一杯。 オヤスミ…☆ ハハ もう、コケッコッコー
Commented by madame-julian at 2006-07-31 04:28
初さ~!ん!早い!のか?遅いのか?それが問題やね~?ハハハーー。何時まで起きてるの?私と、入れ違いに、寝るんやね~!ハハハーー、なにしてんの?フフフーー。飲める人は、羨ましい~!
Commented by 春子 at 2006-07-31 05:28 x
右足、左足、集まると時間になります。サンヒョクssiに勝てないもの、それはユジンssiと過ごした時間です、と言って愛するユジンを送り出したミニヨン。時間は人生をも左右する大切なもの。時間の過ごし方そのものが人間模様です。心の描写を重要視し目で語らせたユン監督の美しい演出と、それに応えたヨン様だからこそ名作になりました。ヨンオニー
Commented by ANJELA at 2006-07-31 05:56 x
ママ、おはヨンです。私も今、時が解決するのを願っている事があります。ママのおっしゃる事いつも参考にしてます。ありがとう・・・ところで私も今『パリの恋人』と言うドラマを見続けています。何にもしないで、延々とです、少しダメな生活かも?
Commented by びわびわ at 2006-07-31 07:30 x
時・・・かぁ。
終わりがある私の人生、時間を刻んでいるのね。とってもいい時間
は、愛しくせつないヨン様の美しさユジンの真の強さ若さでまぶしい二人の時間ちょっと4行じゃ・・
Commented by madame-julian at 2006-07-31 07:39
春子 さん、朝3時半に起きても、時間が足りません!フフフーー、その時間じゃなく、ハハハーー、解決の時間は、何事も、長く掛かるから、忍耐!が必要です。ミニョンさんも、長い時間を掛けて、願望が、現実に、なったんやからね~!ヨン様に、お会い出来る時!を、じっと、耐えて!待ちますわ~!ハハハーー、
Commented by madame-julian at 2006-07-31 07:45
ANGERA さま。お役に立てて!よかったわ~!フフフーー。
どんなに、外見ではわからんなくても、だれにでも、解決しなければならない問題は、1つは、あると思って、書いてみました~!この、お気楽そうな、マダムジュリアンでも、あるんやからーー、ハハハーー。
今、はからずも、パリの恋人の音楽、聞きながら、書いています。
ドラマも面白いし、キム、ジョンウン、もかわいいし、音楽も、大好きです!
Commented by madame-julian at 2006-07-31 07:49
びわ さま。株、もそうですぞよ!ハハハーー。
私も、現実の、理想の恋人のを、待ち続けてるねん!この時間も、長いよ~!フフフーー。ヨン様は、ポラリス!で、不動!だけどね!ハハハーー。
Commented by mimi at 2006-07-31 09:14 x
ジュリアンさんお早うございます。{全ての事に時がある・・・}これはバイブルの中
の言葉ですが、私の大好きな言葉です。忍耐と感謝を持って、その時を待つ事の大切さ、{忍耐が練られた品性を生み出し、練られた品性が希望を生み出す。この希望は失望に終わる事がありません。}いい言葉でしょう。
Commented by madame-julian at 2006-07-31 10:15
mimi さん、そんな言葉が、バイブルにあるのん?お勉強になりました~!ありがと~!
Commented by ユジン at 2006-07-31 11:49 x
時間?・・・うーん、なるほどね。人生にとって一番大切なもの・・健康、家族、愛、お金・・それらを含めて幾多の苦難を乗り越えて来られたマダムだからこその含蓄のあるお言葉ですね。人生の機微には時間が解決してくれるものが多々ありますね。マダムの言葉には教えられます。どう?今日のユジンは素直で可愛いでしょ?それにしても冬ソナ7時間も観たなんて・・・きっと春子さんもビックリヨン!
Commented by madame-julian at 2006-07-31 12:59
ユジン さん。貴女も、負けるでしょ!それも、ヨン様の、いいとこ取り!ですよ~!ハハハーー。ユジン、さんは、悩み事は、皆無!でしょ!いつも、無口で?発散してるからね、ガハハハーー。
Commented by 浦島ボケ太 at 2006-07-31 17:07 x
ジュリブログも20万人突破だけの事あって、書き込みもだんだん理知的な方向へ・・!わしも寝ている場合じゃありゃせんのう!ジュリブログの人気の秘密はこの考えさせられる所じゃね!ボケなくて良いわい!
Commented by madame-julian at 2006-07-31 18:23
ボケ太 さ~ん!ハハハーー、私はいつも、理知的?なんだけど、みんなに合わせてるの!ガハハハーー、今度、東京に行く日!忘れんどいてや~!ハハハーー、
<< ヨン様の、電話インタビュー。 ヨン様 >>