ヨン様の、撮影

 7月 18日{火} 夜9時
さて、いよいよ、ソウル行き!あさっての、20日に迫ってきました~!まだ何も用意は出来ていない!行く日が近ずくにつれて、チングの嫌味が!増してきたよ~!ハハハーー、お天気の方も、21日の、大鐘映画祭のレッドカーペットの時、雨が降らないか?心配よ~!雨で、中止!なんて事、になったら、そのために行くのだから、お天気だけが、心配です!まあ、今度で、10回目!の韓国旅行!だけど、今まで1度も、日頃の行いの良さ!で、フフフーー、傘をさした事がない!と言う幸運!に恵まれているから、多分大丈夫?だと信じているけどね~!お稲荷さんのおみくじも、今月は、大吉!だったしね~!フフフーー、それにしても、この1年8ヶ月の間に、10回も、良く行ったもんやわ~!ヨン様を知らなかったら、井の中の蛙、大海を知らず!の諺どうり、外国にも行かずに、この世を、おさらば!するところやったわ~!ハハハーー。
それに、韓国が1番近い!{大阪~ソウル、1時間半、釜山、は1時間、チェジュ、も、1時間、乗るだけ!やからね~、ただ、関空まで、家から、2時間,ほどかかるし、出発、2時間前に行っとかないとアカンので、4時間の無駄!が、問題やわ~!こんなに行くのだったら、関空のそばに、引越し!したい!いっそのこと、ソウル、に~、ハハハーー}、外国!だと言う事も、ヘビースモーカー、の私としては、ラッキー!な事でしたよ!最初は飛行機も、恐かったし~!今でも、着陸の時は、心の中で、祈ってるよ~!着地の音がしたら、ひざのところで、見えないように、拍手してるねん!ハハハーー、それにしても、飛行機のアナウンスで、機長!さんが、英語で話すのが、メチャ!かっこよく!聞こえて、いつも、顔が見たい!と思ってるのは、私だけでしょうか?ガハハハーー。
さて、この連休中は、だれとも、ヨン様の話が出来ず!今日もみなさんは、多分!家のかたずけ!におわれて、ヨンファンも来ず!フフフーー、淋しい限りでしたよ~!チングは仕事で、だれも電話もなし!韓国ドラマ、で、恋に恋して!フフフーー、恋人の居ない!私は、ヘヘヘーー、余計に悲しい思いをしていました~!皆さんは、私がソウルに行くので、ウキウキ!していると思っていたでしょう?ところが、違うねん!ハハハーー、もう、淋しくって!淋しくって!今日頂いた、私への、嬉しい、励ましの、ハガキ!を読んで、思わず、涙が出てしまいました~!ラブストーリー、の、見すぎ!かな~?ハハハーー。ここで、ちょっと、アイスクリーム、タイム!です!ハハハーー。
今日も1日、暇、だったので、韓国ドラマに、お守をしてもらっていました~!ハハハーー、見ていて困るのは、字幕だから、画面を見ていないと、意味がわかれへんから、ながら族?にはなれないので、用事がかたずかないのが、1番困るよ~!ハハハーー。冬のソナタのミニョンサンの、セリフではないけれど、{もう、君から、目が、離せない!}、状態だからね~!ハハハーー、どの場面か?おわかりかな~?フフフーー。
それにしても、今日の、ドラマの恋人の、泣かせる言葉!{もう、君が、この世に居てくれるだけで、幸せ~!}だって!だれかさん!たすけて~!私にもこんな言葉を、言って~!ガハハハーー、{無駄な、抵抗は、やめろ!ちゅうてんねん~!アラッソ~!ハハハーー}。
人生に無くてはならないもの!は?お金!の次に!愛!ですね~!アラッチ?ハハハーー最近のチングも、おかしい!机の上に、H,さんの額!を、立ててるねん!ハハハーー。息子と同じ歳の、ヨン様にはまる、私も、言われへんけど、まだ、一回り下やねんから~!ハハハーー。
★ さていよいよ、ヨン様も、太王四神記の撮影に合流した!とのニュースがーー。
9月には、中央アジアのキルギスタン、での、ロケーションに入る予定。と、--。
撮影が、遅れていたけれど、来年2月頃より放送する予定。
★ それにしても、まだ7ヶ月もあるやん!待ちくたびれやね~!それまで、生きられるかしら?「美人薄命!っていうからーー、}ハハハーー。アンニョン!
ヨン様の、撮影_d0060693_22162471.jpg

 ヨン様~今、なにを思っておられますか~?
by madame-julian | 2006-07-18 21:37 | Comments(6)
Commented by ジョイタマ at 2006-07-19 01:26 x
淋しいけど・・現実には、美味しそうにアイスクリーム食べている魅力的な顔が浮かびます!ハハハー!20日からの韓国の旅、11回目も新な出合いがありますように!ジュリちゃんより一回り年上のナムジャの恋人の出現!のような気がする!イヒヒ~!
Commented by mimi at 2006-07-19 04:14 x
お早うございます~。ウキウキして居られる様子が、想像出来て・・・。チングさま
の嫌味は、お留守をされて寂しいからですよ。愛の表現の裏返しフッフフー。今度は、どんなお土産を買ってきてあげるのかな?。今日のヨンジュンさん、素敵
ですー!。初さんに教わった様に、拡大して見よーっと。
Commented by madame-julian at 2006-07-19 05:30
ジョイさ~ん!相変わらず、遅くまでヨボさんのお付き合いしてるんやね~!ハハハーー、仲良き事は、嫌味かな!ガハハハーー。
魅力的?も、嫌味かな?フフフーー。今度こそ、ゲット!するぞ~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-07-19 05:36
mimi さん、ウキウキしてない!って書いてるでしょ!ハハハーー。
最近、チングとは、目を合わせてないねん!ハハハーー、話すと、腹立つだけ~!フフフーー、ミミさんのように、拉致されたんとちゃうから、ハハハーー、優しくないねん!
Commented by 春子 at 2006-07-19 09:48 x
明日はひとっとびで韓国へ。「何処に居てもちゃんと食べて、ちゃんと眠るんだよ~」このチュンサンの言葉を守ってね。号泣した場面です。韓国の街並みは目を閉じていても歩ける程でしょ。一回り年上でも美男子なら恋人に?このようなアジュンマが入国するので警戒警報を発令したとかしないとか・・・ガセネタか?真相は藪の中。ガハハ~
Commented by madame-julian at 2006-07-19 14:40
春子、さ~ん!ハハハーー、目を閉じて歩けるよ~!エスコート、してくれる、彼が見つかったらね~!ガハハハーー。
誤解の無いように、年上はダメ!やねん!40代までやよ~!アラッチ!
それに、辛い!のは、アンデヨ~!お刺身でないとね!だから、釜山!がいいねん!プーさんも居るし~!フフフーー。
<< ヨン様 ヨン様 >>