ヨン様の出演作の事情。

 7月 8日{土} 夜9時
今日もみんなと、ヨン様のお話で、楽しかったよ~!最近の私への質問?の1番は、ヨン様のスタイリストのU,さんの事です!--ママ~、あの!彼女の、ベタベタ振りをどう思いますか~?ーーと言うのですが~?ハハハ、--、そんなん、私も、怒ってるよ!写真で、女性との、ツーショット!でも、シロ!よ!フフフーー。ちょっと!ヨン様にさわりすぎ!やで~!目にあまるわ~!ヨン様はみんなの、心の恋人?なんだから、いくら、職業柄、触ってもいい!と言うのにも、ほどがあるよね~!側近も、注意!せんと、アカン!のとちゃうの~?フフフーーもうたくさんの、ヨンファンが、同じ事を考えて、言うのが!おかしい!今日この頃です!ハハハーー。
ちょっと、まだ、話の途中なんだけど、早く、言いたくて、ご報告を~、昨日の、夕方のYテレビの、ニュース番組で、韓国のM,大学の教授が、その教え子の大学生と、日本のT、大学生と共同で、鳥取の海岸、12キロ?を、自転車で回って、韓国から流れ着いた、ハングル文字のゴミ、を、拾っていたよ~!インタビューで、{私たちの国のゴミが、日本の海岸を汚して、ご迷惑をかけています}と、謝っていたのです!日本の学生も、韓国にも、日本のゴミが流れ着いて、迷惑をかけているのでは?とーー、{このニュースは、NET、でも載っていますよ~!}。このゴミ!を、韓国に持ち帰って、大学で、発表!されるそうです。
私はこのニュースを見ていて、胸が熱くなりました~!みな、日本語を習っている学生さんだそうです。この蒸し暑い!日本の天候の中、一生懸命!いくつもの、海岸を回って、ゴミを拾っている姿!に感動をして、すぐテレビ局に、電話をせずにはいられませんでした~!{最近韓国!と書いてあるだけで,関心を持って、見てしまうねん!ハハハーー。}
受付の人に、ーー私は今ニュースを見て感動したので、日本人として御礼をしたいのです!日本語の勉強と、日本人の考え方もわかる!私の本を、ぜひ、お世話を掛けた、人達に、渡して頂きたい!ので、連絡先を、教えていただけませんか~?--と、出来るかどうか?わかりませんので、報道の係の者に連絡しますので、電話番号を~!と、--、9時過ぎても、連絡なし!アカン!のかな?と思った時、電話があって、{先方の教授も、喜んで居られましたよ~!後で、住所を、ファックス、します!}と、ご親切なお返事でした~!その後11時過ぎに、ファックスがあり、私が電話番号を調べて、教授にお電話をしましたよ。色々と、お話をして、学生さん達に、10冊、送ることになりましたよ~!
取り合えず、どんな本か?1冊、教授に今朝送りました。今、日本のH,大学の、客員教授、を、されておられます。国際交流の事をされているそうで、少しでも、韓国の学生さんに、私の本がお役に立てたら、たくさん作った、フフフーー、甲斐があった!と言う思いで、嬉しい!私なのです。と言うお話でした~!
さて、報告はこれぐらいに、して、辛口!のお話です。ハハハーー。
今回のソウル旅行で感じた事があって、韓国の観光局に、メールを送りましたので、みなさんの、韓国旅行の参考!になればと思って、ここに、コピー、しますね~!{今日はいつもと違って、堅いでしょ!フフフーー。}
 韓国、観光公社、御中
旅行者としての、韓国の印象は、行く度に悪くなっています。
タクシーの運転手の、無愛想!偉そうにして、親切心もない。いつも、タクシーを利用していますが、勿論、感じの良い、親日家もたまにはおられますが、ほんの一部の人だけで、乗る度に、腹が立っています。日本語がわからない人が多いからかもしれませんが、お客さんに対する、笑顔!がないし、ありがとう!と言う気持ちもありません。こんな事では、今、韓流ブームで、たくさんの、外国人が、韓国を訪れていますが、モット、観光都市にふさわしい!教育を、望みます。観光のガイドさんも、韓国を、代表しているのに、感じの悪い人も、多い!観光に携わる人は、もっと、笑顔と、親切心を表して、韓国の良い面を見せる努力が必要だと思います。初めての韓国の印象!を、与えるのですから、自覚を持ってほしいものです。旅行社の人の教育が、急務だと思います。こんな事では折角、韓国を訪れた人に悪印象を与えかねない!と思いますがーー。相対的に、私が思うのは、日本人より、あっさりとしていて、後のフォローの気持ちが薄いと思います。もっと、ギブ&テイクの気持ちを持っていただきたいと思います。お国柄かもわかりませんがーー。
観光公社、として、この意見を、広報して頂ければ、幸いです。一人ひとりが、韓国の代表としての自覚を望みます。市民レベルでは、みなさん、親切だと思いますがーー。
★ オッテ?フフフーー、私は、投書魔!なんですよ~!ハハハーー。
今夜は、いつものお気楽!を忘れて、フフフーー、賢い気持ちで、終りますね~!ガハハハーー、アンニョン!
 ヨン様の出演作の事情。_d0060693_22115551.jpg

 今日は朝から、これ!に決めててん!かわいい!ヨン様~!
 7月 9日 朝、6時過ぎ
おはようございます。日曜日でも、チングは、6時に仕事に行くので、5時起き!です。いつ?休むのか?仕事の関係で、わからないので、休む暇はありません!まあ、そのお陰で、健康?なのかも?と、思っています。フフフーー。元気で留守!が、いいからね~!ハハハーー。
★ ヨン様は、1994年は、4本のドラマに出演したけれど、それ以後は ,年に一本しか出演していない。これには、理由がある。{若者のひなた}に出演した当時、新人俳優は、ヨン様だけで、他の出演者たちは皆、ベテランだったため、上手く演技しなければ、--、という、プレッシャーで、緊張の連続だったようで、この,疲れきっ経験から、連続ドラマは、年、1作品!しか出演しない事に決めた。--と、--。
★ そうやったんや~!なんでかな?と思っていたけどーー。さすが!完璧主義!のヨン様やね~!それより感心するのは、たくさん出演している他の俳優のように、お金の為?ではなくヨン様は、優雅に、ゆとりを持って、出演して、最高の演技をしているのやね~!
そのことが、ヨン様の、上品さ!に現れているんやわ~。若いのに、偉い!若いヨン様に、教えられる事が多い!と言うのも、ヨン様に、はまってる、私の理由なのです。アラッチ!ハハハーー。でも、ファンとしては、淋し~い!早く、太王四神記、見たいよ~!ハハハーー。
by madame-julian | 2006-07-08 22:09 | Comments(3)
Commented by madame-julian at 2006-07-09 06:03
mimi さん、例の件!ハハハーー、意識して、フフフーー、でもさすがに、アレ!は、書かれへんよね~!アラッチ?ハハハーー。
考えて、寝不足?一休、さんでいきましょう!気にしない!気にしない!フフフーー。
Commented by こうべ at 2006-07-09 07:38 x
 何時もマダムの行動力の凄さは、感動します。
 大学の教授のおはなしは、初めて知りました。
 韓国は行ったことがないんですが、そんなに態度が悪いんですか、個人個人は親切なかたもいらっしゃるんでしょうね。
Commented by madame-julian at 2006-07-09 08:04
こうべ さん。まあ、行って、ご自分で、体験する事が、韓国を知る、早道ですよ~!ハハハーー。
<< ヨン様 ヨン様の、キャスティング、順位。 >>