ヨン様は、アメリカが好き?

 7月 6日{木} 夜9時半
え~と、何処まで書いたのかな~?アッ!そうそう、バスで、ミョンドンに~!だったわね~!I,さんに、乗車場所と、バスの番号を聞いて、待っていたらすぐ来たよ!ミョンドンに行きますか~?と、運転手さんに、確かめて、オルマイエ~?と言うと、手で、90、とーー、フフフーー、
わからない時は、身振り、手振り、で、OKよ!ハハハーー、長く、綺麗なバスで、真ん中に座ったら、前の座席が、こちら向きになっていて、目と目が会うので、ちょっと、恥ずかしかったわ~!フフフーー、1直線で、トンネルをくぐるとすぐ、ミョンドンですよ!と、I,さんから聞いていたので、以前に乗った時も、ロッテホテルの前に止まるから、わかるわ~、と思っていたけど、違う路線だったので、わ~、えらいこっちゃ~?ホンマにここかな~?と考えていたら、御親切な、右前に座っていた、アジュマが、ここですよ~!と、--、わ~、私は気がつかなかったのに、気に掛けて、教えてくれたんや~、カムサミダ~!と、お礼を言って?降りたよ~!前に乗った時も、教えてくれたよ!民間レベルでは、皆さん親切な人が多い!のが嬉しい!たまには、バスにも、乗ってくださいね~!こんな、嬉しい気持ちを、味わえますからーー、ハハハーー。
ところが、降りた場所が、何度も行ってるのに、方向がわからない!目印のロッテホテルが、視界にない!え~、どこやの~?ここは?ホンマに、ミョンドンかいな~?と、キョロキョロ、したよ!まあ、大道路沿いなら間違いがないやろう?と歩いて3人ほどに聞いたよ!{と言っても誰も日本語がわからず!ロッテデパート!は?とね!ハハハーー、ホテルの隣り!やからね~こんな時は、ロッテホテルのような大きなホテルの名前を言うに限る!だれでも、知ってるからね~!フフフーー、やっと方向がわかって、目指して行く時、あの、履きなれていない!赤いサンダル!のひもが、はずれてん!ハハハーー、わ~、どうしょう?と思った時、これが、また、運のいい事に、出店の靴の修理屋さんがあってん!小さな店先で、店主に、外れた所を指差して、イゴ!ジュセヨ!フフフーー、と言うと、アンジャ!と、彼も、指差して、椅子に~!結構!これで、通じるでしょでしょ!ハハハーー。10分ほど待って、糊ずけ~!ハィ!出来ましたと、彼は、無言で~、フフフーー、カムサミダ~と、300円払って、5歩ほど歩いたら、又、はずれてん!ガハハハーー、戻ったら、アジャシー、が驚いて、今度は、釘を~!ハハハーー、今度は、はずれなかったんだけど、差し込む角度が悪くて?フフフーー、もう、足の痛いの何の!歩かれへんねん!ハハハーー、でも、気が弱くて、フフフーー、2度も、よう言わんから、そのまま、指を出して、帰ったわ~!ハハハーー。歩きながら思い出して、笑いっぱなし!よ~、誰か見てたら、気がおかしい!と思ったやろうね!ハハハ、--、笑い話でした~!。
こんな事で、書く事、又遅れたわ~、ハハハーー。
さて、6時に終る、N,さんと、6時半来る、H,さんと、ロッテホテルのロビー{待ち合わせは、宿泊していなくても、綺麗で、広くて、見渡せるから、見つけやすい、のでお薦めですよ~!今度も泊まるから、ガードマンが言ってきても、ケンチャナヨ~、ハハハーー}で、待ち合わせて、繁華街の、ミョンドン通りの、レストランに~!大きく!静か!で、豪華な造りのライブもやっている、レストランで、美人の娘、2人と、若い?母の私!フフフーー、が、再会を祝して、乾杯~!
5人前の、食事を取って、{もう一杯あって、食べ切れなかったのが、今でも、悔しい~!フフフーー}、おしゃべりに、花を咲かせたよ~!二人の娘?同士は、初対面だったけど、仲良く、意気投合して、韓国語と、日本語で、--。H,さんは、私が、青龍映画祭の時、インタビューしてくれた人で、N,さんは、CD屋さんで、前回行った時に、偶然知り合った人なのです。2人共、偶然の縁!なのですよ~!{この事は、前に書いたかな?フフフーー、読んでる人も、忘れてるでしょう?ハハハーー}、娘の居ない私に、神様が与えて下さった、娘達と、思っていますよ~!感謝です!
H、さんは、日本語がわからない時は、電子辞書で、すぐ調べて、話してくれるんよ~!偉い!でしょう?勉強家、ですよね~!彼女は、もうすぐ、韓国人の3人の男の子とグループで、韓国で、歌手デビューする、日本人の彼と、結婚するそうですよ~!すごいでしょ!前に会った時は、彼女の御両親に反対!されていたけど、もうOK,をもらったそうです!おめでとう!H,さん。私も、嬉しくなりましたよ~!こんな風に、国と国、も、仲良くして欲しいものですね~!
こんな時の話は、韓国語と日本語の違いについて話す事が多い!ちなみに、良妻賢母!と言うのは、賢母良妻!と、書き方が、反対になる!とか?両国の、感情表現の違い!感じ方の違い!など、お互いに勉強になる事!を、話してるんよ~!ヨン様の話は、しないねん!ハハハーー、私は、見てやろう!聞いてやろう!知ってやろう!という、精神です!でないと、逢ってる意味ががないからね~!偉いでしょ!自画自賛!や~!ハハハーー。
あっという間に時間が経って、H,さんはバスで、江南に~、N,さんは、私とタクシーで、ホテルに~!彼女に私の本を上げる為にね!まだ知り合って間もない彼女に、私の事を、知ってもらいたいからーー。部屋にもどっても、T,さんは、帰っていなかったよ~ハハハーー。私はほとんど、誰かさん?のせいで、一人旅!状態でしたよ~!ハハハーー。
こうして、3日目の夜も、楽しく、幸せに、過ごしましたよ~!{彼氏を、見つけてる暇が無かったのが、残念でしたわ~!ハハハーー}、ではこのへんで!おやすみ~!アンニョン!
ヨン様は、アメリカが好き?_d0060693_22472442.jpg

 どんな格好でも素敵なヨン様~!
★ ヨン様は将来の夢!映画監督!になることに備えて、何度もハリウッド!を訪れているそうです。
ホテリアーの撮影終了後、アメリカに3ヶ月間、留学して、色々な映画の製作地を見学したり、カメラワークの講議を受けたりしたとーー。それに、英語の勉強、も~!
★ 努力家のヨン様が好き!見習わなくっちゃ~?でも、私は、勉強が苦手!だからーー、フフフーー。
by madame-julian | 2006-07-06 22:45 | Comments(5)
Commented by at 2006-07-07 11:34 x
28日、帰国の第一声から10日間“ソウル旅行記”記述お疲れ様でした!ジュリさんの事故記事、北朝鮮の深刻な話し…。面白く、楽しく。。。
すっ飛ばしながら読み返してきましたよ~。通訳なしで会話が出来て、テダネ~!単語さえ解りませ~ん。以前の韓国語講座を紐解きながら…復習になりましたよ!コマプスムニダ
Commented by madame-julian at 2006-07-07 15:30
初 さ~ん!何でも、カタコト、ですよ~!ハハハーー、話す気!さえあれば、通じるものですよ~!フフフーー。
まだ1日、書くのん、残ってるよ~!韓国語は、間違っていたかも?ええねん!サングラスに免じて、ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-07-07 17:53
mim さ~ん!ハハハーー。みんな、偉い娘?でしょ!でないと、娘?には、しませんよ~!得るものがあるからーー。韓国の皆さんは、親切ですから、安心して,行って下さいね~!ホテルは、ロッテ!ですよ~!ヨン様の写真が一杯ですからね~!それだけでも、幸せな気持ちになりますからーー。
Commented at 2006-07-07 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-07-07 21:37
こうべ さん!すごいでしょ!ハハハーー、頑張って、優しいヨボさまと、いつか?韓国に行ってね~!
<< ヨン様の、キャスティング、順位。 ヨン様と、メガネ。 >>