ヨン様の事

 7月 4日{火} 夜9時過ぎ
昨日は、サッカーの中田英寿、の引退のニュースで、淋しい気持ちになりました~、彼が出ている試合は、大体、見ていましたのでーー。{ちょっと、3男が彼に似ているのも、好きな理由ですが~、フフフーー}。私もサッカー観戦、を、卒業しますよ~!彼の居ないサッカーは、見ても、面白くないから、フフフーー。彼は、努力の人!若いのに、単身でヨーロッパに渡り、イタリヤ語もマスターして、世界に名を知らしめて、えらい!と、思うよ~!今後は、経営学のスペシャリストの勉強の為?、アメリカの大学に~?と書いていたけど、勉強を、怠らない姿勢に、惹かれます。私は、何事にも、真剣に取り組む人が好き!本でも、偉人伝、を読むのが好きです!特に、物創り!の人がーー。
昨日はチングが、11時半ごろ帰って、豪華なタラバガニのおみあげで、夕食を~!食べずに待った、甲斐がありましたよ~!フフフーー。初めての、メチャ太い、かにの足で、満腹で、ごはんは食べられなかったわ~。満足!満足!ハハハーー。
さてソウルの旅、3日目。
27日の朝、7時45分に、今回の旅行の目的の2つ目!{一つ目は、モチ!、GORILLAに行く事よ!フフフーー}、韓国と、北朝鮮の、国境を見に行く、DMZ{非武装地帯}ツアーに~!両国の緊張感!を、前からこの目で確かめたい!と思ったから、一人で恐いけれど、行きましたよ~!事があれば、死ぬ覚悟でね~、ハハハーー。{この歳では、もう失う物がないからね~!ハハハーー}。私はヨン様だけではなく、韓国の世界遺産、それに、ソウル、にもはまっているのです~!
日本人は少なく、外人さんが多かったよ~、一人は、私だけだったわ~、恐かったけど、恐い物見たさ!で、楽しみにしていたよ~。アッ!今さっきご飯を食べたので、今、急に、眠くなってきたよ~!昨夜は寝たのが、夜中の、2時ごろ寝たからーー。この続きは、明日の朝書くよ~!ではまた明日。アンニョ~ン!ハハハーー。キダリケヨ~?
ヨン様の事_d0060693_223785.jpg

 綺麗やね~!ヨン様~。
7月 5日{水} 朝6時半
5時に起きて、テレビをつけて驚いた~!北朝鮮が、朝、3時32分、ミサイルを、発射!稚内から西南西、50キロの日本海に、着弾した!と、--、6時過ぎのニュース、では、4時と5時の3回も発射!されたそうです。2発目は、新潟沖、北北西、500キロ、日朝ピョンヤン声明!に、違反しているとして、政府は抗議!した!と、--、飛距離から見ても、テポドン!ではないとーー。えらいことやね~!今後の成り行きが、心配ですね~!
グッドタイミングで、DMZ,の話の続きです。
昨日は急に睡魔に襲われて、書けませんでした~、久しぶりのチングの帰りで、緊張したのかもね?フフフーー、帰ってきても、嫌味の連続!を迎え撃つ!のに、疲れたのかも?ハハハーー。
ホテルまでお迎えの車で、DMZ,ツアーにーー。
車内は、外人さんが多くて、英語のガイドが説明していたよ、私はわからないけど、ラッキーなことに、日本語のガイドさんが隣に来てくれて、不自由なし!ついてるでしょ!フフフーー。
出かける時は、T,さんは、彼の夢でも見て?ぐっすり!寝てたよ~!夜遊びしすぎやろ!フフフーー。パスポート、を忘れずに持ってくる事!というのが、緊張感を高めて、ドキドキして、バスに、乗ってたよ~!。ホテル~1、臨津閣公園~2、自由の橋~3、第三、トンネル~、4、DMZ映像館、展示館、5、ドラ展望台~~6、ドラ山駅、という、ツアーです。
ソウルから2時間?ほどかかって、第一検問所で、ここからは、一般人が入れないところに~!兵士が居て、緊張感!が高まる~!1の、公園では、戦後50年間閉ざされていた、韓国、北朝鮮,間に、初めて掛かった、2、の橋があって、橋の向こうは、もう、北朝鮮!という説明に、近さ!を実感!タマが飛んで来ない事!を、祈ったわ~!フフフーー。
ここで、バスを乗り換えて、いよいよ、最前線!に~、窓の外には、未だに残る、地雷の埋まっている、マークが、あちらこちらにあって、怖かったよ~!一歩間違えれば、あの世行き!ハハハーー、だもんね~!ここの駐屯兵士、たちは、この地雷の除去、作業に当たってるそうで、つらい仕事よね~、お気の毒!と言う気がしたよ!自分の息子だったら、辞めて帰って~!と、叫ぶよ~!ね~!その後、3、の、トンネルへ~!終戦後、北朝鮮は、4本?のトンネルを、ソウルに向かって、掘っていたのです!卑怯な国やわ~!ここは、1978年10月に発見された。幅2m、高さ、1635mで、武装軍人、1万人、非武装軍人3万人、が、1時間に移動出来る、規模だそうです。3年前?に、一般公開されて、トンネルの、韓国側まで、徒歩30分?で行けます。これが坂道で、痛い!足を引きずっての、行き帰りは、しんどかったよ~!{驚く事に、日本人の一人のアジュマが、ヒールの高い靴で来て、ソロソロ、歩いてんねん!こんな場所に、ヒールで来るのは、非常識やんか~?もっと、TPO,を考えんかい!日本人の、恥じ!やで~!と、言いたかったわ~!}、でも、行った甲斐がありました~、実際の、両国の関係を実感!した事が、良かった~!ぜひソウルに行かれたら、この現実を、見て欲しいな~!と、思いましたよ~!
その後、非武装地帯を見る展望台に行ったのだけど、霧で、まったく見えず!日頃の行いの良さ!フフフーー、も、神様に見放されて、ハハハーー、1番残念な事でした~!この目で、見たかったな~?でも、映像館で、晴れた日の、北朝鮮の様子が見れたので、よし!としたよ!やっぱ、梅雨時は、無理よね~!山だから、晴れた日が、少ないようですからーー。
でも、もうホンの、近くに北朝鮮が、見えるのがすごい!これなら、弾が飛んできたら、お終いや~!と、思ったよ~。ハハハーー、次は、都羅山駅で、今北朝鮮と、韓国、の鉄道が作られていて、その時の、駅がこの駅です。大きな綺麗な駅で、ブッシッユ大統領が来た写真がありましたよ。
ここで1番嬉しかったのは、メチャ、背の高い、カッコイイ!兵士?と写真OK,で、これが唯一、緊張感が、ほぐれた時でしたよ!彼は除隊後は、スカウトされて、絶対!スター!になる!と思いました~!ハハハーー。
こうして、私の、ドキドキ、ツアーは、帰途に着いたのでした~!未だ見つからない!彼?と、行きたかったな~?と言うのが、実感でしたよ~ガハハハーー。
今ニュースで、竹島に、韓国船が~!とーー、20日からソウル行きなのに、ケンチャナ!かな~?えらいこっちゃ~!ハハハーー、あ~しんど~!資料を見ながらの、書き込みです!偉いでしょ!自画自賛~!今日は雨!だから、暇でしょうから、部屋で、横になっとこう!っと!ハハハーー。
★ ヨン様の事、ホテリアーの共演者、キム、スンウ、さんがーー、ヨン様は、何事も、パーフェクトマン!{完璧な人!}と、--。
★ ほんまやね~!でも、疲れるやろうね?そこが、欠点!の見つからない、ヨン様の、欠点!や、と思うわ~、フフフーー、もっと、リラックス!してほしいわ~!ね~!ヨン様~!アラッチ!ハハハーー。
by madame-julian | 2006-07-04 21:55 | Comments(7)
Commented by ジョイタマ at 2006-07-05 01:53 x
チングさんもジュリちゃんに気を使って!やっぱり仲がよろしくて微笑ましい限りです!たらばがにの太い足、しばらく食べていないなあ~!今日夢でヨンジュン氏と食べようっと!
Commented by 浦島ちゃん at 2006-07-05 02:06 x
事故にあったの?今、まとめて読んでびっくり!僕は2回衝突事故あり、ソンベ(先輩)やね!ハハハー
Commented by madame-julian at 2006-07-05 06:23
浦島さ~ん!フフフーー、お久振りね~!竜宮城で、寝てたんじゃあないの~?ハハハーー。ソンベ!ご指導を、よろしくね~!といっても、浦島では、対応が遅いので、参考にはならへんけどね~!ガハハハーー!
Commented by madame-julian at 2006-07-05 06:27
mimi さ~ん、私も一人だったから、恐かったよ~、でも、前から行たかってんよ~!現実を見てやろう!精神!です!偉いでしょ!!朝から、自画自賛!や~!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-07-05 10:40
ぴっちゃん さま。今,義姉?さまから、お電話があって、お墓参りのついでに、8日{土}に、ご主人と、来てくださるそうです。お店の事、言って下さって~!ありがと~!
Commented by chiyotiyo at 2006-07-05 15:17 x
バイトからかえってポストを見て驚いたよワクワクしながら開いて思わず声を上げ喜んでいます。又一つ宝が増えた。探求心おおせいのジュリアンさんに乾杯又行くのですね?今の状況で大丈夫かな?まだ日にちあるからね、私も小さな夢を届いたケ-スに入れ必ず行けることをねがったよ。今日も楽しいブログ待っています。。。チング優しいんだね羨ましい限りです。
Commented by madame-julian at 2006-07-05 15:55
chiyotiyo さま。ホンノ気持ちで、ミアネヨ~!今日、チングと飲ませてますよ~フフフーー。優しいのと違って、先日は、チョコのおみあげ、だけだったから、今回は、無理やり、頼んでた!だけですよ~!仕方なく!のようですから、ーーハハハーー。竹島問題が、心配です!オー、怖い!フフフーー。
<< ヨン様と、メガネ。 ヨン様の考え。 >>