ヨン様の考え。

 7月 3日{月} 夜9時過ぎ
ア~、驚いた。今日は、メチャ暇だったので、ミミちゃん、のご飯を買いに、{高いのんしか食べない、贅沢な子やねん!よ~、フフフーー}、ちょっと遠い所まで買いに行って、食事をして帰ったとたん!雷と、大雨!出かけてる時は、上天気だったのに、最近のお天気は、予想もつかない!こんな時は、美しい!ヨン様に会いたくて、冬ソナ、を、2時間ほど見ていたら眠くなって、さっき、目覚めたら、8時前!エ~、3時間も寝てたんや~、昨日のアクシデントで、心身共、疲れてたんやね~!フフフーー、こんなに、お昼寝したの、初めてや~!今日はチングが帰る予定?なんだけど、何度、電話をかけても、通じない!し、出張中の5日間も、何の連絡も無し!{まあ、私もソウルから、4日間、かけてないから、おあいこ!やけどね~!フフフーー、}で、お食事の時間の、段取りがつかない!お気楽なチングやで~!ハハハーー、韓国人の夫は、1日!に3度!以上も妻に電話をして、愛してる~!と言うそうやのにね!まあ、何度も電話が掛かるのも、うるさくて、シロ!やけどね~、フフフーー、今は、妻では無く、チングやから、ええけどね~!ハハハーー。
さて、昨日の続です。M,さんと、ヨン様に、会えなかった!悔しい、GORILLA ,フフフーー、を出て、タクシーにて、8時頃、ミョンドンに~!2人で、かき氷{パッピンス!と、言うそうです}、が食べたくなって、専門店に~、大きなお店で、若い男女が、たくさん居たよ~!驚いた事に、1つの品を、2人で仲良く食べてる人が、多い!韓国では、一人でお店に入るのは、友達の居ない人で、変わり者、とみられるらしい。それにしても、さすが!韓国1の繁華街やわ~、平日、だというのに、ものすごい人出、やよ~!M,さんと、楽しい話をして、アッ!と言う間に、10時になって、彼女は家が遠いので、今度、7月21日の大鐘映画祭に{彼女は、映画祭に行ったことが無い!らしい!驚いたよ~!スターがたくさん目の前で見れて、メチャ楽しいのに~}、一緒に行こう!ね!と、名残惜しくお別れをして、タクシーにて、ホテルに~!T,さんはデイトで、まだ帰らず!フフフーー、楽しんでるようやわ~、若い!って素晴らしいよね~!どんな可能性もあるのやからーー、私も頑張らなくっちゃ~!{エッ!手遅れ~?ハハハーー、いえいえ、これからですよ~だ!諦めてはいけません!人生何があるか?わかりませんからね~フフフーー}。
ここで、一服~、夕飯まだやから、クッキーで、お茶するよ~!1度、送信~!チャッカマニオン!ハハハーー。
手造り、の、いただきもののクッキー!あ~、おいしかった~!フフフーー、9時以後は、食べたら太る~!と言うのにーー。私は普段でも、チングが帰るまで、食事しないので、{良妻でしょ!フフフーー}、9時、と言うのは、守られへんよ~、ダイエットは、無理やわ~、
今日、昨日の事故の理由を考えてたんやけど、境内の、おみあげ屋、さんで買い物をした時に、40代ですか~?なんて!言われた事も、フフフーー、原因の1つかも?と思ったりして~、ガハハハーー。もう、足がむくむわ~、
★ ヨン様の韓国誌の、インタビュー。
☆ 人々が作りだした私は、真実の私ではない。 
 日本での爆発的人気に対し、☆ 急にもてはやされて、肩の荷が重かった。そのお陰で、これからの生き方を、考えるようになった。☆ もっと、人々に、良い影響を与える、仕事をすべき、だとーー。
★ 私は、ホクシ?ヨン様にお逢い出来たら、言いたい事があるのです。
お仕事ばかりしていると、精神的に参ってしまいますよ~!と、言っても、こんなに有名になったら、何処に行っても、追いかけられてしまいます。だから、今は、お金儲けの事業!ばかりに投資せずに、郊外の大きな土地に、睡蓮の絵、で有名な、モネの庭!のような、美しいお花の咲き乱れる、庭園を造って、たまには、のんびりと、くつろいで、ご自分で、お花を植えたり、農業も将来は、したい!と言っておられるのですから、癒しの空間!としての、ヨン様の庭!を造って、ファンにもいつか?開放すると、永久的にヨン様の名前のついた、庭園が出来て、素敵!だと思いますが~。一石二鳥の効果がありますよ~!と、--。オッテ!?いい,アイデアー、だと思いませんか~?{その時は、お花の好きな、このマダムジュリアンが、お手伝い!いたします!とーー、ハハハーー}。
それともう1つ、此れは絶対に無理なお話ですが、ヨン様が、韓国語の先生になると、生徒はみんな、すぐ!覚える!と思いますよ~、と、ね!ハハハーー。
では、今夜はこれにて、お風呂に入るよ~!チングが遅く帰ってきたら、食事の用意がめんどくさいから、フフフーー、寝たフリをしとこうかな~?ガハハハーー。おやすみ~!
ヨン様の考え。_d0060693_22591362.jpg

 やっぱり!冬ソナのヨン様が1番!チュンサン~!ミニョンさ~ん!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-07-03 21:52 | Comments(4)
Commented by 春子 at 2006-07-04 04:57 x
ヨン様へのアイデアは素晴らしい!「お花が咲き乱れる庭園」、これを読んでピンときましたよ。お花といえばマダムの力が必要になりますものね。庭師兼花嫁だ~なんて、オヨヨ!考えただけで嫉妬!やはりチュンサンに勝てるものはありません。はにかんだ笑い等、ヨン様だから自然なのです。ヨン様の代わりにチュンサン役は誰にもできません。庭園ができたらチュンサンの等身大銅像を立ててね、マダム。
Commented by madame-julian at 2006-07-04 07:10
春子 さ~ん!ね!私にとっても、グッド!アイデアー!でしょ!フフフーー。ヨン様が癒されるのは、ハード、ではなく、ソフト、が必要でしょう?ぜひ!ヨン様に伝えたい!けど、まずは、会う!のが先決なんだけどー、ー。でも何度も、私の名刺も渡しているし、韓国公式にも、書いていたから、ホクシ?この、ブログを、読んでくれているかも?よ~!アラッチ!フフフーー。
Commented by chiyotiyo at 2006-07-04 15:29 x
ジュリアンさん事故の後大丈夫ですか?夢が叶うまで大事な体ですよ気をつけてくださいねジリアンさんの考え大賛成です色々面倒があるけれど。。。。頑張って実現するように協力させてください。
Commented by madame-julian at 2006-07-04 18:17
chiyotiyo さま。いつもありがと~!ご心配掛けましたね~!もう、考える事が多くてーー、フフフーー、イゴ気をつけます!フフフーー、素直でしょ!ハハハーー
<< ヨン様の事 ヨン様は努力家! >>