ヨン様は努力家!

 7月 2日{日} 夜10時
今日は午前中に、大変な事になってしまいました~!いつもの月初めの、伏見稲荷のお参りに、朝、7時過ぎに家を出て、8時前に大社に着き、孫の学問の神様にお参りして、先月、無事に過ごせたお礼を言い、今月も家族を見守ってくださいね~よろしく~!と、--、おみくじは、勿論?フフフーー、大吉!{思わざる幸運到来の兆である。何事も、誠を尽くしてなす時は、思うこと、易々成就すべし!待ち人来る!}と、--、フム、フム、なにか?良い予感が~!ハハハーー、と、気分よく、韓国バラードを、カーステレオで、ガンガン!かけながら走って、最高の気分!だった!のですが、良かったのはそこまで~!突然!ガ~ン!という大きな音!エッ!なんやの~?と思って横を見ると、軽自動車に乗ってる人が、何か、叫んでるねん!降りてみると、衝突事故!おじさんが降りてきて、車線変更するからや~!と、--、私は真っ直ぐに走っていたのに~?と、全然覚えていない!エ~と思ったけれど、当たってるんやから、私が悪いのやろう?と、すみません、信号を曲がった所で~!とーー、何度も謝って、警察に電話して、おまわりさんが来るまで、気持ちは動転~!相手の方は、3人乗車、お仕事に行かれる途中だったそうで、早くしてくれ~、と、--、私は運転暦40年!ゴールド免許証よ!今までは、チングの事故処理ばかりしてきたけど、フフフーー、自分の事故は、初めて~!おみくじは、大吉!やったのに~!と、思ったけれど、人身事故でなく、双方の車の傷!だけで収まっただけ、お稲荷さんのお陰~!と、気持ちを切り替えて、感謝したよ~!プラス思考!で、えらいでしょ!フフフーー。ところがその時、土砂降りの大雨で、相手も私も、おまわりさんも、びしょ濡れで、交番へ~!もう大変だったのです~!なんで当たったのか?未だにわからず!まあ、大吉!で、有頂天になって、音楽を夢中で、聴いていて、注意散漫になっていたんや~!と、反省したよ~!調書が済んで、車のディーラーに、事故報告!保険の手続きに行って、一件落着~!腹立つから、ケンタッキーに寄って、フフフーー、家に帰ったら、もう、1時前やってん!帰るまで、前も見えないくらいの大雨で、2度目の事故を恐れて、ゆっくり帰ったのに、家に着いたとたん、さっきまでの大雨はなんやったんや~と思うほどの、良いお天気になってたよ~、くやし~い!初めての事故の経験でした~!{まあ自分が悪かってんけどね~!}家について、ホッ!としたとたん!もう、疲れと安堵感で、急に眠たくなって、1時間ほど、寝てしまったわ~。みなさんも、お気つけあそばしてね~。今だから言える、お話でした~!フフフーーー。
また、GORILLA,に行った話が書かれなくなると、思ってるのでしょ!ハハハーー、書きますよ~、ここで一旦、送信~!
さてさて、今夜、書かんと、延ばしすぎやで~と、言われそうやから、ウフフーー、書こうとしてるけど、あ~、腰が痛い!クーラーで、冷えてるんや~!止めるわ~!{そんな事どうでもええ!と言う声が、聞こえてるよ~、ハハハーー}。
どこからやったかな~?アッ!そうそう、KBS,に行った後、M,さんと、ロッテホテルのロビーで、5時に待ち合わせて、タクシーで、GORILLA,に~!予約時間と人数が違ったけれど、怒られずに、フフフーー、2Fの予約席に~!写真で見た通りのお店やったよ~!隣の席に2人の日本人?がーー。まだ夕食時間には早かったようで、他の席は、空いていたよ~!パスタを注文して、トイレに行く途中、{情報では、ヨン様が来た時の部屋}を、横目でチェック、フフフーー、席に~!店内の写真を写そう!と、カメラを向けたら、店員が来て、アンデヨ~!だって!
それから、行った目的の、M,さんの紹介の為、店長さんを呼んで貰おうと思ったのに、チーフ、だと言う30歳ぐらいの、男の人が来てくれて、私が、--ヨン様はいつも来られてるのですか~?実はこのかわいい子を、ヨン様のお嫁さんに紹介したいので、一緒に来たのですがーー、と言って、ほら、Mさん、これを、通訳して~!と言ったら、自分の事だから、恥ずかしそうに、笑ってばかり~!ほら!言って!と、フフフーー、なんども、催促~!、M,さんも仕方なく、通訳を~、と思うんだけど、2人とも、韓国語だから、なんと言ったのか?わかれへんけどね~!ハハハーー。
そのチーフの答えは、M,さんの通訳では?驚きの答えでしたよ~!ーーヨン様の来たのを、見た事が、ありません!とーー、エ~!でも、本にも書いてあるよ~!と、言うと、開店前?のパーティー、の時に、ちらっと、見ただけですよ~!だって!ほんまに~!と言ったけどね!フフフーー。でも、私が、Mさんを指差して、彼に、イッポ!オッテ?と、私が言ったら、ウン、ウン、とうなずいていたよ~!フフフーー、そりゃあ、女優さんの様に、メチャかわいい彼女!なんだもんね~、だれでも、好きになるよ~!ヨン様に逢わす事が出来なかったのが、悔しかったよ~!{けど、まだまだ、仲人?は諦めていませんからーー、ハハハーー}。
ヨン様が来ない!と言うのん、嘘を言ってるのとちゃうかな~?と、M、さんに言うと、あの言い方では、本当!だと思いますよ~!だって!残念でしたよ~!帰りに、紙のテーブルマット、と、GORILLAの、名刺を貰って、私の本を、この会社の社長さんに、渡してね!と、本を1冊渡して、帰ってきましたよ~!あ~、やっと、ここまで、書けたわ~!オッテ?ハハハーー、
もう腰が痛くて、座ってられへんので、恩きせ~!ハハハーー。ここらで、アンニョン~!
ヨン様は努力家!_d0060693_23345764.jpg

 かわいい!ヨソク~!若い時も、美し~い~!ヨン様~!
 7月 3日 朝7時前
★ ヨン様の魅力は、微笑み、だけではないのです。常日頃から、自己管理を、怠らない人、努力家なのです。毎日、2時間のトレーニングを、行っている。自分を鍛えるのはファンの為とーー、2年間休んでいて、ホテリアー、の出演が決まった時、ダイエットすることを決めて、毎日1時間走り、午後9時からは、何も食べない!と、実行して、2ヶ月で、8キロの減量に成功したそうです。
★ プロ意識!と、努力!が、今のヨン様の人気を支えているのでしょうね~?
私なんか、遅くまでいつも、食べてるもんね~、ブログで証明済み~!ハハハーー
そやから、痩せへんねんわ~、意志が弱い!からね~!フフフーー。
夜、ヨン様の事書く気力が残っていないので!恩着せ~!ハハハーー、いつも、朝見直して、追加!削除をしていますよ~!この律儀な事~!自画自賛!ガハハハーー。
by madame-julian | 2006-07-02 22:54 | Comments(10)
Commented by 花兎824 at 2006-07-03 01:03 x
どこも痛い所はないの、腰が痛いと書いてたけど当たった時に痛めたのとちがうの気を付けて下さいよ。
まだまだ韓国へ(月1)で行くのでしょ(44)才だから?くれぐれも注意してね。
Commented by 春子 at 2006-07-03 05:40 x
大変な一日でしたね。死に至る事故にならず、これもお稲荷様のお蔭ですね。でも、心身ともにお疲れなのにブログを書いてくださり感謝です。お店ではマダムが行かれる情報をつかんでいて、緘口令がしかれたか?
嫁の座を狙ってるのはマダムでは?ユジンは狙ってますよ。
Commented by madame-julian at 2006-07-03 06:25
花兎 さ~ん!ハハハーー、44歳やから、大丈夫よ~!
昨日、お稲荷さんの、おみあげ屋、さんで、40代ですか~?と、言われてんよ~、すごいでしょ!ハハハーー。
Commented by madame-julian at 2006-07-03 06:33
mimi さ~ん、車の横、同士、だから、鞭打ちは、まぬがれました~、私は、首を痛めてるから、追突されたら、お終い!と、お医者さんに言われていますので、大吉!でしたよ~!英語の事は、ご冗談でしょう?ハハハーー。拉致?ヨボさまに~?羨ましい~!フフフーー
Commented by madame-julian at 2006-07-03 06:37
春子 さ~ん!私も未だに、ウソ!つかれたのかな~?と思ってるねん!ヨン様も、プさんと一緒で、恐がってるのかな?ハハハーー。
この若さ!では、狙えそうやけどーー、ガハハハーー
Commented by hiro343 at 2006-07-03 09:33 x
jurian様、おはようさんです軽い事故でなによりでした・・・ヨン様
の事で1杯やねんね~気をつけてちょーだいね。ママさん一人の体とちがうねんから~私も伏見のお稲荷さんには、よー参ってたのです。
Commented by madame-julian at 2006-07-03 10:44
hiro さん、ありがと~!みなさんにご心配かけてしまいましたね~!ミヤネ~!フフフーー、今だから、笑えますけどーー、反省!
行ってたの~?3月には、プーさんとも。行ったわ~!ハハハーー。
Commented by ユジン at 2006-07-03 11:59 x
お久し振り・・と言いたいところですが本当に大丈夫ですか?毎日見せて頂いては笑っていますが・・・本日は笑ってられないことなのでレスしました。何処も打っては無いのですね?マダムはやはりやることがダイナミック過ぎます!ユジンみたいに上品にしていて頂戴ヨン!あーぁー、怪我なくって良かった!
Commented by yujinn at 2006-07-03 12:07 x
ヨン(4)行にこだわるジュリアン様の顔色を伺って・・・第2便でーす!マダムがBYJssiの嫁の座を狙っているって?それじゃあ重婚です!春子さんも応援してくれていますけれど・・・若後家の私だけが条件にあっていますヨン!ヨン様も「年の差なんて気にしません」って言ってくれていますので・・・。ウフフ・・・どう?
Commented by madame-julian at 2006-07-03 13:07
ユジン さま。ライバルやね~!ハハハーー。ありがとう!やっぱ、不死身!だったよ~!フフフーー、ヨン様に会うまでは、神様も、天国に、連れて行かないでしょう?こんなに、若いん!だからーーフフフーー。頑張ってるもんね~!ハハハーー、
<< ヨン様の考え。 ヨン様 >>