ヨン様の将来の夢。

 6月 3日{土} 夜10時
今日は、土曜日だというのに、ヨンファンは、一人も来なかったよ~!土曜日はいつも、忙しいのに!多分、さいたまアリーナの、DVD,を見るのに忙しかったのでしょうね?フフフーー。
お陰で、早仕舞いをして、昨日買っていた、お花の植え替えを、頑張ったよ!いつも美しくしておくのが、ガーデナーの心得です!アラッチ!でも前にも書いたように、花壇のお花を見て、褒めてくれる人は、まれなのです!みんな、たくさんのヨン様の写真を見るのに忙しくて、お花にまで、目がいかない!フフフーー、ちょっとは、お花に、綺麗に咲いてますね!の、挨拶ぐらいしてあげてほしいよ~!ハハハーー。
今日はやっと、今度行く釜山のプーさんと、電話で、連絡が取れて、ホット!したよ!メールで行く事を知らせていたけど、返事が無かったので、ーー。せっかく行くので、会いたい!と思っていたからーー。お仕事は休ませたくなかったので、2日目は、慶州の世界遺産めぐりに、観光バスを、申し込んだからーー。休暇届け出しますから~、と、言ってくれたけど、悪いので~!3日目は、朝9時半の飛行機だから、会えないよ~!と、言うと、だったら、13日の到着の時に、飛行場まで、お迎えに行きますよ~!と、あ~、良かった!着いてからは、一人だから、夜までどうしようかな?と思っていたのでーー。釜山は去年、釜山映画祭の時、観光したので、行く所は、チャガルチ市場{ヨン様のドラマ、海風、の撮影地}で、とれとれ!のお刺身を、食べに行くぐらいだったからーー。
ところで、うちのチング!釜山に行くよ!と言ってから、ご機嫌悪い!プーさんに会うのが、気に入らない様子!若い!と言っても、男の子やからね~!ハハハーー、言葉の端々に、嫌味な気持ちが表れてんねん!これを、嫉妬!と言わずして、なんと言うのか?ハハハーー。
今迄は、顔色を見て、行くのを止めたりしてたけど、アホか~!勝手に、怒っとけ!ちゅうねん!今までさんざん、尽くしてこの歳になるまで、離婚もせず!ハハハーー、良妻賢母?で、暮らしてきたのに、残りの人生ぐらい、私の自由にするわ~!と、心の中で、ハハハーー、叫んでるよ~!言ったら、喧嘩になるもんね~!フフフーー。
釜山から帰ったら、月末に、ソウルに行くよ~!もちろん、GOLILLA,に行きたいし!ミナさんと、ヘヨンさんの二人の娘?が、待っててくれるからね~!2人からメールが来て、お母さん!いつ?ソウルに来ますか~?と、--。娘を持たない!私には、嬉しい事なのですよ~!
先日、ミナさんからのメールで、{お母さんは、日本で知り合った、私にとって、1番大切な縁!ですからーー、と!}、ヨン様のお嫁さんにしたい!ほどの、美人!で、頭が良くて、日本語、ペラペラ!身長、170センチの、優し~い!娘?が出来て、嬉しい事です。私も、{本当の娘のように思っていますよ~!}と、メールしたよ!このご縁を下さった、神様に感謝!です!
本当に、人の縁!とは、不思議ですね!我がチングとは、腐れ縁!ですけどね~!ハハハーー。
今も、ピーナツかりんとう、を食べながらーー、食べだしたら、一袋食べ終わるまで、やめられへんわ~!フフフーー、これを書くのは、長丁場やからね~!ミヤネ~!また、リバウンド!や~ハハハーー。
☆ ヨン様の将来の夢。ある雑誌からーー。
ーー俳優としての専門的なトレーニングを受けられなかった事が悔まれるので、専門学校を、作りたいと思っています。俳優になりたい人へ、道を作ってあげたい。これは、数年以内に、実現すると、思います。それと、いつか、農業を、やりたいんですね。心置きなく食べられる、原材料を、供給したい。--と、--。
★ 今ならヨン様は、財力があるから、何でも思いどうりのことが、出来ますよね!
私も、ヨン様の作る、俳優、専門学校に、行きたいな~!ハハハーー。エッ!もう手遅れですって~!そんなことはありません!ヨン様のオモニ!の役が出来るでしょ!アラッチ!ハハハー
では、今夜は、今から韓国ドラマで、お勉強よ!明日お休みだからーー。
★ 先日、ご紹介した、{私の名前は、キムサムスン}、は、面白いはずやわ~、今日検索したら、主演女優の、キム、ソナ、さんは、このドラマで、MBS演技大賞!をもらったそうよ!ほんまに、演技が、最高!の上手さ!でした~。
サムスン、とは、三十路に入った女たちをひっくるめて呼ぶ、隠語、だそうです。
では、おやすみ~!良い休日を~

ヨン様の将来の夢。_d0060693_2329126.jpg

 やっぱり、これが好き!ヨン様~、お元気ですか~?
by madame-julian | 2006-06-03 23:22 | Comments(10)
Commented by 春子 at 2006-06-04 05:29 x
サムスンとは、そういう意味だったのね。又、一つお利口になりました。妊婦のようにお腹がポコリンなのにピーナツ等々食べ過ぎですヨン。ヨン様に逢えないストレスですか?釜山行き、チング様理解がありますね。嫉妬されるのは弘子様への深い愛の証、オー羨ましい!現地で材木やにならないでくださいよ。意味解かりますよね。愛はチング様ひと筋に・・・・
Commented by ひらこ at 2006-06-04 07:17 x
ジュリアンさんのHPはオランダ在住のチングからの知らせでした。
世界を駆け巡る”珈琲館ジュリアン”ですね。毎晩楽しみに読ませてもらってますよ。いやな顔をされながらの旅立ちは気がかりですが、楽しもう
!!そしてエネルギーを沢山貰ってお帰りくださいね。
Commented by madame-julian at 2006-06-04 07:38
春子 さ~ん!おはよ~!ほんまの意味は、他と思いますが、このドラマが、大ヒットして、そう言われる様になったそうですよ~!
書きながら食べるのが、お行儀悪いけど、止められへんねん! 今度お会いした時は、サムスン状態よ?おわかりかな?ハハハーー。
チンとの関係に!神聖な愛!と言う言葉は使いたくない!アラッチ!
Commented by madame-julian at 2006-06-04 07:44
ひらこ さま。はじめまして~!オランダのチングさま、から~?テダネ!嬉しいよ~!よろしくお伝えくださいね~!頑張る力!がわいてきましたよ~!このブログが、マンネリ化しないための、取材旅行なのですよ~!
もう、恐いもん無し!GO!GO!の精神で、行きますよ~!これからもよろしくね~
Commented by 浦島太郎 at 2006-06-04 17:30 x
ねえ~!GOLILLAってな~に?YAH・・で調べたらますます分かんなくなちゃったよ!ヨンファンは知ってるの常識??
Commented by madame-julian at 2006-06-04 18:00
太郎さん!そんなこと言ってたら、笑われるよ~!ヨンファンの脱退を、勧告する!会長も、辞表を出せ!。ハハハーー。ソウルの、ヨン様が出資した。ウエルビーイング{体に良い}のコンセプトのレストランの事よ!アラッチ!
Commented by 大引 at 2006-06-04 21:35 x
ママ 13日は 関空から出発ですよね 何時の離陸ですか。。こちらには 何時ごろ着きますか。。お見送りしょうと 思ってます。。独り旅だそうで 飛び立つまでの 暇つぶしに 役不足でしょうが。。。私では ダメでしょうか。。予定を 聞かせてください。
Commented by madame-julian at 2006-06-04 22:55
大引 さん!ホンマに~?嬉しいよ~。2時間前に空港に着かないとアカンので、一人で、どうして過ごそうか?と思っていたからーー。
まだ、はっきりした時間の予定表が来ていないので、わかったら、おしらせするわね~、優しいお気持ちに感謝!です!よろしく~!
Commented by 大引 at 2006-06-04 23:41 x
ママ キッチリ チェック入れますから お知らせください。。私でよければ 喜んで 行きますよ 連絡橋 ひとっとびして 行くからね。。
Commented by madame-julian at 2006-06-05 06:16
大引さん、よろしくね~!
<< ヨン様 ヨン様は、韓国ドラマ界で、影響... >>