ヨン様の、お得意ソング。

 6月 1日{木} 夜9時半
今日から、衣替えの季節になりました~。もうすぐ梅雨ですね~!冬物は入れ替えましょう~。
と、言いながら、私はまだ、気分が優れなかって、してないのですがね!{そんなら、人に、指図するな!ちゅうてんねん!}、ハハハーー。
昨夜の2通のメールで、驚いたよ~!さいたまアリーナのDVD,に、アップで、ジュリアンさんが、写っていますよ~!と、ーー、エッ!ほんまに~!いつも、ヨン様の物は、出るたびに、財布の底をはたいて!{ハハハーー}買っているというのに、今回は、テレビのビデオがあるし!ミューケット?も持っているし、NHK,でも見たし!ほとんど、同じだから買うのを、止めておいたのに、こんな時に限って、私が写っていたなんて!くやしい~!それより、綺麗に撮れてたんかいな~?と、心配で、眠れず!{よう寝てたくせに、オーバーな事!フフフーー}、朝ブログのコメントにも、見たよ!と複数の人から、入っていて、えらいこっちゃ~!オットッケ~!美しかったらどうしよう?ウフフーー、又、出る杭は打たれるやん!なんて、思ったよ!ハハハーー。取り越し苦労かな?フフフーー。
朝の電話で、買った人に、写ってる時の、実況放送までしてもらったよ~!ハハハーー、
どんな服を着ていたの~?ほんまに綺麗でした~?なんて、聞いたりしてーー、フフフーー、綺麗に写ってないと、本の売れ行きにも影響するからね~!だって、ダサイ!ジュリアンさんの本なんていらんわ~、と、言われかねないもんね~!ハハハーー。見たい!早く見たい!と思っていたら、ご親切なヨンファンが、見に来ていいですよ~!とお電話を頂いて、早速、見せてもらってん!恥ずかしかったけど、何度も巻き戻して見たりして~!ハハハーー。まあまあ、なんとか?思ったよりもマシ!に、写っていたので、やれやれ!と思ったよ!でも、冷や汗ものでしたがーー、ハハハーー。そやけど、良い記念が出来ましたよ。けどね~、ホットしたのには、理由があるねん!あの時、グッズを買うために、並んでいたら、私の、トレードマークの、フフフーー、黒いサングラスのレンズが、片方はずれて、セロテープで、止めていたから、それが写ってへんか?昨夜から心配で、心配で~!ハハハーー。昨夜、思い出して笑いが止まらなかったよ~!ガハハハーー。ここで、ネーブルを、食べるから、休憩!ハハハーー。{今お風呂上りで、喉がかわいてんねん!ミヤネ~!}フフフーー。メチャうまや~!
それに今日は嬉しいメールが~、心配しないで~、ヨン様からとちゃうからーー。フフフーー。
先日、胃カメラをして頂いた院長先生からでしたよ。いつも頭を使っておられる先生に、我儘な事ばかり言っているので、お礼に、たまには、頭を休めて下さいね~!と、私の本を、、プレゼントしたのです。お忙しい先生の事だから、本を読むのに、まあ、1ヶ月はかかるでしょう?と思っていたら、ーーとても楽しい本で、3日ぐらいで読みましたよ~、ホームページも、楽しくて、びっくりしました~!ーー。と、書かれていました。先生は、ヨン様の冬のソナタも見たことが無いと言われていたし、ヨン様一筋!のお気楽な本なので、偉い先生にはどうかな?と、心配していましたので、喜んで頂いて、お渡しして、良かった!と思いました~。ちょっとは、リラックス、出来たのかな?フフフーー。先生!ピロリ菌の検査!よろしくね~!ハハハーー。{これ、読んで頂いてるのかな?今度、冬のソナタ、見て下さいね~、ビデオ、お貸ししますから~。絶対に、はまりますよ~!ヨン様に~!ハハハーー}
きようは、骨折り損の、くたびれもうけでした~。と言うのは夕方、携帯電話を、外国対応仕様に変えようと、{毎月、韓国に行くつもりやからね!韓国専用の携帯が欲しいわ~、と、思ってね、ハハハーー}ショップに行って、あれこれ、説明を聞いて、2時間ほどたって、では、これにしますよ!と、イ、ヨンエ、さんのCM,の携帯にして、お金を払う前に、韓国の何処でも、繋がりますか~?、と言うと、電波の関係で、今釜山は、対応出来ません!だって!釜山で使う為に、変えようと思ったのに、もう、腹立つよ~!それならそうと、早く、言え!ちゅうの!時間の無駄や~!{その時、聞いたんやけど、外国からは,掛かって来ても、受信者も、お金を、とられるんやて~!納得いけへんよ~!そんなら、プーさんからの電話、早く切らないと、アカンわ~!ハハハーー}。
時計を見ると、もう7時、わ~、えらいっこっちゃ~、チングが帰ってるから、と、電話をしたら、ヤブセヨ~!エッ、間違えて掛けたんかいな~?と思ったら、チングでした~!ハハハーー、とうとう!私の術にはまったんやわ~!ハハハーー、シメ!シメ!これで韓国旅行も、行きやすいよ~!ガハハハーー。{帰って聞いたら、2時頃帰っててんて~!全然知らんと、ヨンファンと、大声で、ヤバイ?話してたよ~、聞いてたんとちゃうやろうか?と思って、何してたん?と聞くと、キムサムスン、のDVD,ずっと、見てたそうよ!5時間も~!ハハハーー、メチャ、はまってるやん!それが見たくて、早く帰ったんとちゃうの~?最終回まで見て、スット、した!ですって!やっぱり~!ハハハーー。それほど、見たくなる、ドラマでしたよ~}。
★ ヨン様のお得意ソングは、大ヒットの韓国ドラマ、{危機の男}の主演、シン、ソンウ、さんの、{序詩?}だそうです。どんな歌やろうか?危機の男!見なアカンね~。
今夜は、これにて、一件落着!ハハハーー。お疲れさん!おやすみ~。あ~、しんど~!
★ アッ!忘れていたよ!今日の私のお気に入りの、韓国ドラマは。先日見た、{バリでの出来事}です。胸締め付けられる、恋の物語。C,I,が、カッコいい~!
ヨン様の、お得意ソング。_d0060693_225796.jpg

 ヨン様の名前のついた、蘭です。
by madame-julian | 2006-06-01 22:49 | Comments(12)
Commented by ジョイタマ at 2006-06-02 01:30 x
チングもやりますね~!チングも陰で努力していると思うと、胸が熱くなりました!これからは、ちゃんと顔を見て話をしてあげてね!
Commented by madame-julian at 2006-06-02 05:32
ジョイ さ~ん!いつも、チングの味方、ばっかりやん!プン!プン!ハハハーー、ヨボさま、と、間違えてるんとちゃうの~?フフフーー。
淋しい私は、どうでもいいんかいな~?ハハハーー。
Commented by びわびわ at 2006-06-02 08:45 x
アン様、いっぱいおめでとうございます。どうにかしてママを見たくて探していて、今日の写真のヨン様にも会えました、今も昔もヨン様は
研鑽を積み輝いてますね、それはママの反射と思います。
Commented by madame-julian at 2006-06-02 09:45
びわ さま。ハハハーー、私は、ヨン様の反射でーー。ありがと~。
それより、DVD,買ってたの~?もう売り切れで、買えません!
くやしい~!
Commented by 大引 at 2006-06-02 10:28 x
ママさまDVD見れてよかったですね、。綺麗に 写ってたでしょう。ママ様お近くの 私の知ったる ヨン友さんに DVDの話したら 買ってないって行ってたわー 私が 持参しないとなんて 思ってたんですよ。。プサン 楽しんできてね。。。
Commented by madame-julian at 2006-06-02 13:48
大引 さん。ハハハーー、まあ、実物以上には写れへんから、まだ、綺麗に、写ってたほうやね~!フフフーー。お気持ち!ありがと~、
Commented by hiro343ヨ at 2006-06-02 18:56 x
ママさん。DVDに~私知らなかったのです。ヨンジュンssiばかり気に
なっててん。皆さんのコメントで慌てて観たのですヨ>ありましたね~
凄いアピールです。勿論すてき!チングさんのご感想は・・・・?

Commented by madame-julian at 2006-06-02 19:07
hiro さん。買ってたの~?恥ずかしいよ~!フフフーー。
私は買ってないから、チングは見てませんよ~!今度見せますよ~。どう言うかな?ハハハーー。
Commented by むー at 2006-06-02 21:04 x
家族の人がいっぱい写っていて~いいなあ~なんて観ていたら、ジュリアンユジンさんが!アップで♪ヨンジュンチュンサンはやっぱり呼んでくれましたね~宝塚のスターみたいに綺麗で~印象的♪
Commented by madame-julian at 2006-06-02 21:38
むー さま。わ~!メチャ嬉しいコメントでしたよ~!でも、本物のスターが、コメント読んだら、怒るかもね?ハハハーー。でも、内緒で、自慢するけど、フフフーー、若い時から、いつもそう、言われててん!今でも~!ハハハーー、{どこが、内緒やねん!フフフーー}
Commented by ANJELA at 2006-06-02 23:07 x
ママ、こんばんは。私も今見ました。素敵でしたよ@@女優さんのようでした。うちのチングに、「ママが映っているから、見て見て」と言ったら、お前、いつからママのファンや?と言われて・・・ず~と前からよ!!!
Commented by madame-julian at 2006-06-02 23:17
ANJERA さま。お会いした事がないのが、残念ですよ~、いつも、ありがと~。今日のブログで、私の気持ちです。
<< ヨン様は、韓国ドラマ界で、影響... ヨン様の善行 >>