ヨン様の、ご挨拶。

5月 29日{月} 夜10時 ブログの、1周年記念日、{2005、5,29、より~}
キャ~!助けて~!いよいよ明日、胃カメラ、初体験日です!恐いよ~!ハハハーー、先ほど9時より、禁煙に入って、これが、食べない!というのより、ズット!つらいよ~!
食べないのは、慣れてるよ!朝食抜き!なんて、毎度の事やし、昼食も、お店が終るまで、食べず、いつも4時頃食べてるからね~。ただ、ヘビースモーカーの私だからーー。朝5時より、夜中の1時に寝るまで、50本{自慢に、ならん!}吸うから、大変です!7月から、値上げになるとわかっていても、意志薄弱の私は、止められへんねん~!{私バカ!よね~、♪♪、おバカ!さんよね~♪♪、の歌が聞こえてるというのに~、ハハハーー}、これを、書きながらもいつも、一服して、書く事考えてるのに、一服が出来ないので、今日は、{今日も!フフフーー}、上手く書けませんよ~、
起きてたら、つらいので、早く寝ようと思っていたけどーー。
考えてみれば、この歳になるまで、なんの大病もせず、お産と、盲腸以外は、入院知らず!フフフーー、今まで、健康に、暮らせたのも、両親のお陰!といつも、感謝しています。
働き者の両親で、2人の寝ている姿を、見たことが、無かったよ。そう言えば、兄弟6人も、入院した事が無い、健康家族でしたね~!{頭の方は皆、病気?だったけどね!ハハハーー}。
だから、恐がりの私は、検査もしたくはなかったのだけど、ヨンファンのお陰で、不安が取り除かれて、今は、震えながら、{ウソ!ですよ~ハハハーー}、明日の日を、待っていますよ~、
検査の様子は、明日のブログで、見てね~!出だしで、その時の様子がわかるからね!ハハハーー。お楽しみに~!あ~!いやや~!{もう、ジタバタ、すんな!ちゅうてんねん!ハィ!ハィ!ケンチャナですから、ご心配なく~!ハハハーー}
★ 今日は初めて?公式よりのメールに、NHK,ホールの、さいたまアリーナ、DVD,発売イベントでの、ヨン様のインタビュー、の、お話が載っていましたので、もう皆さんはご存知ですけど、知らない人のために、ーー。

 ☆ 映像上映会に届いたペ・ヨンジュンから家族の皆様への最新ビデオメッセージを今回は特別にノーカットでご紹介いたします!


こんにちは、ペ・ヨンジュンです。
家族の皆さん、お変わりありませんか?

― イベントを振り返って
さいたまで皆さんと過ごしたのが、昨日のことのようですが、もう一年ぐらいたつのですね。
まだ、一年ではないですね・・・(笑)
あの時のことを思うと、今でも胸が高鳴って、ふるえる心や緊張感、そして、幸せな気持ちを鮮やかに思い出します。

― 一番の思い出は?
一番最初に舞台に上がった瞬間、初めて味わう感覚でした。
本当に、体中に鳥肌が立つような、そんな感じは初めてでした。そして、日本語であいさつを練習していたのですが、実はあまり上手にできていませんでした。でも本番では、自然と日本語が出ていました。自分でもとても不思議で、きっとパワーをいただいたからだと思います。

―教科書への掲載について
とても光栄に思っています。
お手本になれるような活動を続けて、頑張りたいと思います。
 
と、素敵な、ヨン様の映像でしたよ~。
★ 今日は、明日のために早く寝るので、このへんで~、おやすみ~!
明日お店は、お休みですよ~!よろしく~。
★ アッ!そうそう、忘れていました~。
私からの、感謝の、メッセージ!です。
このブログも、みなさまの暖かい、励ましのお陰で、今日、無事に、1周年の日を迎える事が出来ました。有難う御座いました~!これからも、頑張りますので、見守って頂けたら、幸いです。
よろしく~!。
ヨン様の、ご挨拶。_d0060693_22582488.jpg

 前に載せたけど、メッセージの、映像だから、ヨン様の口ぐせで、もう1度!ハハハーー
by madame-julian | 2006-05-29 22:49 | Comments(9)
Commented by こうべ at 2006-05-29 23:35 x
 1周年おめでとうございます。
 マダムと知り合いになれて、またここのブログを拝見して、みなさんのコメント見て、楽しくなります。検査頑張ってくださいね。私も、胃カメラの検査しました、すぐ終わりますよ。後から思うとね。
Commented by madame-julian at 2006-05-30 05:39
こうべ さん、おはよ~、ありがと~、ドキドキ、やわ~、フフフーー
Commented by 大引 at 2006-05-30 09:37 x
一周年 おめでとうございます。。BYJ通信も届いて 良かったですね。。胃カメラ 挑戦 思うほど 怖いものではないですよ。。ママの事だから 体験レポートを 余裕で書けそうですね。。。何事も無く済む事を こちらから 祈っていますね。。。
Commented by 花兎824 at 2006-05-30 10:23 x
1周年おめでとうございます。早いものでこのプログにお邪魔してから夢のよう一年が過ぎたのね、いつも親切にして頂いて感謝です。今日は検査ですねあっとゆうまに過ぎてしましますよ、元気な声をまってます。
Commented by hiro343ヨ at 2006-05-30 10:24 x
おはよう!と言っても今頃は病院ですよね。生むがやすしです~私も
お産以外は入院無しやねん。早く済んでホットされるように・・・皆さん
BYJ通信初めてなんかしら?あんなん有ったの~知らんかったよわ
Commented by madame-julian at 2006-05-30 14:10
大引 さんも、花兎 さんも、hiro さんも、まとめて、ありがと~、
無事、終りましたよ~、今夜のブログにて、ご報告を~。
今、ホットして、タバコと、好物、食べまくり~、ハハハーー
1年間、ありがと~!
Commented by 春子 at 2006-05-30 15:20 x
無事で何よりです。背後霊になるには早すぎたでしょ!ブログも一周年記念日でおめでとうございます。ご自分へのご褒美に食べまくりもチョアヨ。ソウルへ会長がご一緒してくだされば百人力。槍だって弾き飛ばしてくださいますよ。7月15日を目指して行かれるのですか?羨ましい!!
Commented by madame-julian at 2006-05-30 17:58
春子 さん。ありがと~、みんなに安心させてもらったから、平静な気持ちで、受けましたよ、昨日は、どんな話でしたか?ジョイさんからの電話で、日にちが決まらず!待ってられないわ~、今!いきたいのに~浦島太郎とは、波長が合わないよ~!ハハハーー、
Commented by ANJELA at 2006-05-30 22:27 x
ママ、お疲れ様でした。取りあえず検査が出来て、良かったです。それだけの食欲だと、大丈夫ですね。少しお気楽、お気楽モードで過ごしましょ。タバコも少しだけにしてね@@@
<< ヨン様のゴシップ。 ヨン様 >>