ヨン様

 5月 28日{日} 夜10時
今日は朝1番から、出鼻をくじかれて、計画どうりに行かず!落ち込む!昨日書いたように、いつもどうり、早起きをして、お弁当を作って、チングを、送り出し!掃除,洗濯をすませ、さあ、出発!と、いつも行く映画館に、上映時間を聞く為、電話をしたら、その映画は、この館では、上映してません!だって!エ~、ウソ~!ホンマに~?、折角楽しみにしていたのに~、と、ショックでした~。まあ、調べていなかった、私のチョンボ!でしたが、くやしい~!朝一がこれだと、何もする気が起こらない~!仕方が無いから、買い物ついでに、頼んでいた、サプリメント、を取りに行ったよ!{この歳になると、健康補助薬、が、大切やからね~!健康第一!フフフーー}。
午後からは、韓国ドラマ、3つの違うのを、10話ぐらい、見たよ!{見すぎやで~!}、それも、年甲斐もなく、愛の物語、ばっかり!ハハハーー、そこで、今夜のお話は、愛について、歳を忘れて、たわごと?を、書くよ!、フフフーー
今日はドラマを見ながら、涙が出て仕方がなかったよ!物語もそうだけど、今の淋しい、自分を思ってね!まだ、恋に恋する!気持ちが、一杯や~!文句、あっか?ハハハーー
考えてみると、ここ数年、ドラマのような愛、には無縁に思える、いくつになっても、愛は必要なのに、その対象が無い!いくら、暇と、お金と、自由、があっても、フフフーー、愛を感じられない、生活は、淋しいものやわ~!ドラマを見ていて、くやしかったよ~。ハハハー
二人で暮らしていても、愛、の無い生活は、一人暮らしよりも、淋しいのですよ~アラッチ!
みなさんのお宅は、どうですか~?{若い人には、関係ないでしょ!}、歳をとる!というのは、
ほんまに、淋しいものですね~!{エッ!私だけ!ですって~!アラッソ~!フフフー}
こんなん、考えるから、愛の、ドラマは、私には、毒やね~!けど、これを見るのが、、細胞を若返らせてくれるから、やめられへんねん~!ハハハーー。
私は今、みなさんから、たくさんの愛、を貰っています。今日も、感激したのは、昨日来られたヨンファンから頂いた、お菓子と一緒に、小さな封筒がーー、アレ!、忘れて帰られたのかな?と、よく見ると、中から、神社のお守りがーー、もしかして?私に~?と、お電話をすると、胃カメラの時のために、貰ってきたよ!と、ーー、もう、涙が、止まらなかったよ!気にしてくれてたんや~!{最近、涙腺がゆるんでるのよ!フフフーー}
こんなふうに、こんな私に、励ましのメールも、コメントも、たくさん頂いて、ありがと~!ただ検査をする!だけなのにーー。{なんか病気が見つからないと、悪い気がするわ~!ハハハーー}。
今日のドラマの中のセリフで、私にぴったりのがあったよ!
{朝早く起きるのは、残りの人生を、有意義に過ごす為。}だって!ホンマにそう思いました~!
メモしてるのん、えらい!でしょ!フフフーー。
★ 最近は、みなさん、韓国語を習っている人が多いので、私よりよくご存知だから、ボロが出ない内に、ハハハーー、今日で、お勉強は、終了します~!{ほんまは、もう書く事、なくなってきたからね~!ウフフーー}
★ ソウルのキャッチコピー
  エネルギッシュで、煌いていて、鼓動が聞こえる気さえする、ライブ、シティー。
優美な古都の面影と、伸びやかな自然の懐に抱かれた旅情の町。
ソウルは、訪れる人すべてに鮮明な印象と、新鮮な印象を、残します。
★ 私は、ヨン様と、ソウルにはまりました~!ハハハーー。
では、今夜はこれにて~!おやすみ~!

ヨン様_d0060693_2342263.jpg

 スキャンダルの時 かわいいヨン様~!
by madame-julian | 2006-05-28 23:39 | Comments(8)
Commented by 春子 at 2006-05-29 05:46 x
いよいよ明日はまな板の上の鯉ですね。担当医が美男におわす方だといいですね。美しさに弱いマダムはポーッとなってる内に麻酔も効いて「あれ?もう終わり」になるもの。「もう一度!」なんてヨン様の口癖を真似してはいけませんよ。検査は続けてはできませ~ん。とても簡単な検査ですが頂いたお守りを身に付け、ルンルン気分でね・・・ケンチャナヨ・・
Commented by madame-julian at 2006-05-29 07:14
春子さ~ん!残念ながら、女医さんです。ジョイ!さんではないよ~、ハハハーー。ジョイさんやったら、殺される~?ハハハーー、これ、見て怒ってるかも、今日は東京3人娘?が、ソウル行きの相談ですよ~、勿論私も、カッチ!ですよ~。ハハハーー
Commented by 浦島太郎 at 2006-05-29 08:11 x
ジョイさんは名医らしいですよ!チョンマル!
マダム~!お守り頂くなんて嬉しいですね!素晴らしいヨンファンに囲まれて愛ある生活じゃないですか!検査頑張ってください!
Commented by みちち at 2006-05-29 09:12 x
お早う。お二人でも、寂しいですか。若かりし日々を、思い出して暮らして下さい。先の長い日、事多きときも、私達応援団が、見守っていきすから。カメラも春子さんも、言われるように、直ぐに済みます。大丈夫ですよ。
Commented by madame-julian at 2006-05-29 10:38
太郎 さん、ありがと~!ハハハーー。今日はみんなで楽しくやってんか~?行ったらよかった~!悪口言われんように~!ハハハーー。
そやけど、ナムジャの愛が、要るねん!アラッチ!ハハハーー
Commented by madame-julian at 2006-05-29 10:41
みちち、さん、ありがと~!ごめんね~、贅沢な悩みでーー、フフフーー
未知の世界だから、恐いけど、ケンチャナよ~!ハハハーー。
Commented by びわびわ at 2006-05-29 15:14 x
アン様
明日の撮影状況報告楽しみにしてます、わらわせて。
ファイティ~ン!!ケンチャナ。
Commented by madame-julian at 2006-05-29 18:13
びわ さま。ありがと~。今もメールで、アメリカのヨンファンも祈ってくれるとーー。明日のブログ、楽しみにね~!ハハハーー、今夜9時よりの、禁煙が、つらい!早く寝ないとーー。寝れるかな?フフフーー。
<< ヨン様の、ご挨拶。 ヨン様の心境を想ってーー。 >>