ヨン様の夢

 5月 25日{木} 夜、8時半
わ~、早く書かないと、10時の、韓国語のお勉強?に、間に合わへんわ~、ハハハーー、最近、この人差し指、1本打法?も、早くなってきたよ!フフフーー、慣れとはすごいね~!前は、これを、書くのに3時間近く掛かってたのに~、お客さんにも、早くなったね!と言われるねん!でも、文字の配列全然覚えてないから、不思議やわ~、なんで、スムーズに、字が打てるのんか~?自分でも、驚いてるよ~!
さて、今日は、目先を変えた、お話です。
初めて、韓国旅行を計画している方のために~、
旅行の費用は、ツアーが、1番お得!、個人で、飛行機と、ホテルをとると、高い!私は今、一人旅に行こうか?どうか?迷っています。なぜか?と言うと、ツアーは、2人部屋が基本だから、一人の時は、2人分の部屋代が要るので、約2倍払う事になるからーー。ホテルのランクが高いと、メチャ高いのです!
たとえばソウル、ロッテホテルの場合は、4万円も追加です。ランク下でも、2,5万円入りますよ~、ビジネスホテルは、もっと、安いですが~!それに、飛行機代も、午前出発と、午後出発、帰国の時も、午前と、午後で、全然ツアー代金が違う!から、よく考えてね!ヨンファンなら、やっぱし!ロッテホテル!でしょう?{別に、宣伝料は、貰っていませんよ!ハハハーー}
ツアー代金の他に、空港使用料,etc,で、別途、1万円ぐらい、と、保険料も、要ります。
3人で行く時は、一人のベッドは、簡易ベット、なので、行くなら、2人、か・偶数、ですよ!
トリプルでも、値段は、同じだから、損ですよ~!{まあ、私は、奇数は、けんかになりそうで、お断りですがーー、フフフーー}、たくさんの旅行社がありますが、海外旅行、専門のところが、安心ですね。一般に良く知られている所の方が、何かと親切だと思います。
私も、こんな事が書けるぐらい、韓国旅行も、慣れたもんや~!と、書いていて思ったよ!
もう、ソウルは、おまかせ~!すごいでしょ!一人旅でも、OK!なんやもん!フフフーー。
まだ、韓国と言う国のことを知って、1年半ほどやのにね~!ヨン様のお陰やわ~。感謝!
 { 韓国を知る。}
★ 韓国の車の運転は、タクシーでも、結構乱暴で、事故発生率は、かなり高いのです。
車が、右側通行で、交通規制が違うので、横断歩道を渡る時は、気をつける事。
★ 飲み水は、ミネラルウオーター、を買って飲むのが、安心です。
★ 食事は、つい、辛い物を食べ過ぎて、お腹を壊す事が多い。
★ でもこんなに近いのに、外国!なんて、不思議な気持ちでしたよ。ソウルは、日本語のわかる人が多いので、顔も一緒だし、初めて行っても、外国!とは感じませんでした~。
これも、ヨン様の住む国!と思っているから、何度も、行く気になったのですがーー。
ヨン様を知らなかったら、今でも、{井の中のかわず、大界を知らず}でしたよ!
私は、ソウルが、お薦めです。活気ある、韓国の素晴らしさ!を実感、出来る、と思います。
★ ヨン様の事
本日発売の、ブロコリ マガジン、ヨンファンが、買ってきてくれましたよ!
NET,でも売り切れでしたがーー、ラッキー!ヨン様の表紙の写真の美しい事!超美青年!
ヨン様の夢は、C、日報で~!
あ~しんど~!では、あした~!アンニョン!さあ、今から、お勉強!お勉強!ハハハーー
 
ヨン様の夢_d0060693_21373616.jpg

  ほんまに、美青年!やね~!ヨン様~!

 5月 26日{金} 朝
 昨夜、お勉強!お勉強!と言いながら、途中で、寝てしまってん!~!アホや~!ハハハーー、{あんまり悔しくて、黙ってられへんから、書いてん!}
 いってらっしゃ~い!{今日はチングが休み!で、しんどいわ~、ハハハーー}
by madame-julian | 2006-05-25 21:31 | Comments(0)
<< ヨン様のネタあり。 ヨン様と、プライベート。 >>