ヨン様は、美しすぎる~!

4月 24日{月} 10時半
もうやる気失くしたわ~!又や~!9時半からかかって書いたのが、又消えてん!
1時間も、体がしんどいのに、書いて、韓国語まで終わったと言うのに~!余りにも情けなくて、悔しくてーー。やーめた!と思ったけど、ーーでも、毎日、続けてるという、努力が、売り物の、このブログや!{フフフーー、}こんなことで、くじけたらあかん!ハハハーー、
今日は、本の発売1ヶ月目の、記念の日やのに~!ついてないよ~!みんなの関心は、本の売れゆき、でしょ!まあ、なんの宣伝もせず、本屋流通でもない、私の本ですが、何となく、売れてるような気がするけどーー、相変わらず、本の重さで、床が落ちそうだけどね、ハハハーー。1,000冊は、死ぬまで、かかるかな?フフフーー。
さっきは、チョンボの話を3つ、書いてたけど、もうしんどくて、やめとくわ~、{やっぱり神様が、そんな、アホな話は、アンデヨ~!と、消したんやね~!久しぶりの、プラス思考やろ!えらい!と思えへん?こうでも思わないと、やってられへんわ~!ハハハーー}
気分を変えてーー、今朝は、最近、ハードスケジュールで、お花の手入れも出来なかったから、久しぶりに、開店前、1時間は、パンジー、ビオラ、の花がら摘みと、つたの、手入れ、これから、手抜きは許されない季節です。水遣りも、大変です。が、楽しみな季節でもあります。
いくらお花が好きだとしても、発砲スチロールの箱に植えるのだけは、やめたってや~!フフフーー、綺麗に咲かせても、お花がかわいそうですよ~。見てくれも悪いし、貧乏臭い!綺麗なお花には、美しい鉢で~!私からのお願いです。よろしくね~!
今日は2階のチングの部屋を掃除して、メチャ、驚いたよ~!テレビばかり見て本など読んだ事の無い、チングの机の上に1冊の小冊子あり、手に取って見ると、{日常会話、韓国語}だって!
密かに勉強してたんや~?ハハハーー、飛行機は落ちる物、と言って、63歳のこんにちまで、乗ったことが1度もない!{信じられない、天然記念物!やろ!ハハハーー}、チングが、なんでや~?何時役立てるんや~?と、--、そう言えば最近起きてきたら、アンニョンハセヨー、なんて言ってるよ!フフフーー、私に捨てられへんように、お勉強を~!かわいいとこ、あるじゃん!ハハハーー。
そのチングが買った韓国語の本より~!
☆ 健康でお過ごしください。--{ コンガンハセヨ~}
☆ お元気で、お過ごしください。--{ チャル チネセヨ }
☆ 体に気をつけて。--{ モム チョシムハセヨ }
☆ 又お会いしましょう。--{ ト マンナプシタ }
☆ 又来てください。--{ ト オセヨ }
☆ 又きます。--{ ト オゲッスムニダ }
★これは、役に立つじゃん!ハハハーー
もうこれ以上書くのは、腰が痛くて出来ません。
アンニョン!あ~頑張ったよ~。しんどすぎる~!ハハハーー

 
ヨン様は、美しすぎる~!_d0060693_13571571.jpg

やっぱりこれにするわ~!カッコいいもんね~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-04-24 23:27 | Comments(4)
Commented by 春子 at 2006-04-25 08:37 x
チング様が韓国語のお勉強を!マダムの教育が行き届いている証ですね。お二人での韓国行きも現実になりそう!今日までの予定を強行軍とも想える形でこなされたお体は疲れがたまってます。愉しみにしている私が言うのも変ですが、どうぞ、時にはブログもお休みください。健康あってのものですから。ヨン様の為にもご自愛の程を・・・・
Commented by madame-julian at 2006-04-25 09:42
春子さん。いつもありがと~!休むと体がなまって返って、しんどいよ~。やっぱり私は、貧乏性で、動いていないと、私の本領発揮、出来ないわ~、私の頑張りの行動が、みんなに元気を与えてると,自負してるけどーー。ハハハーー。何しろ、ゆっくり出来ない性分やからね~!フフフー
Commented by びわびわ at 2006-04-25 17:43 x
アン様お疲れでしょうに有難うございます。ブログ見て自分も参加できた気分で楽しんでますがどうかご自愛ください心配してます。
アン様には1日30時間くらい伏見のお稲荷さんがくれているようですね。
Commented by madame-julian at 2006-04-25 18:45
びわ、さま。ありがと~!ほんまにそんな時間やわ~!ハハハーー、
これがいつまで続くやら?まあ、倒れるまで頑張るよ!ヨン様を見習ってね!フフフーー
<< ヨン様は、世界一、美しい! ヨン様~!素敵すぎる~! >>