ヨン様の話は無しだけどーー。東京滞在記

4月 21日 夜8時半
★祝、K広場、インターネット、ショッピングで、3月の月間、書籍部門、マダムジュリアンの独り言、第1位~!に輝きました~!私にとっての、1番の、ステータス?です!フフフーー、図書館のお買い上げ!も、かすむぐらいの、ニュース、でしたよ!ハハハーー
テダネ!メチャ、すごい!事でしょう?嬉しい~!お買い上げ下さったみなさん、ありがと~!
19日の夜7時に東京のコリアタウンで、私の本の、ショッピングの件で、いつもお世話になっているK,広場の若い2人の男性と、一人の女性、3人の方と、夕食を~!その時、聞きました~!エッ!なんですって~?もう1回!うそ!でしょう?と、聞き返したよ!ハハハーー、大した数ではない!と思っていたからーー。でも、1冊でこんなに売れる事は、ないのだって!驚きましたよ~!まさか?4月1日?ではないよね~!ハハハーー。
それに3人の人が、礼儀正しく、優しくて、私に会いたい!と、思ってくれていたんだって!本も読んでくれて、ブログも、読んでくれていたそうよ!感激しました~!
山村紅葉、に似ている彼女は、チェジュの人で、日本語も、バッチリ!大阪弁も、わかる、勉強家で、これまた驚き~!{彼女いわく、まず初めの私への言葉は、全然違うわ~!こんなに若いと思わなかったです~!だって!ハハハーー、自慢話!フフフーー}、そして、いつも私に、ご丁寧なメールを下さる彼は、以前、大阪で勤めていて、私のお店の場所も、大体知ってるよ~!なんて、これまた驚きでした~{この方は27歳なのに、メチャ礼儀正しいメールをいつも下さって、44歳の?私も、かなわないほどの、情のある方です!ハハハーー、お手本になるぐらい!いつも、感激しています。このFさんの、私へのお褒めの言葉は、以前、このブログにも書きましたよ~!}
もう一人の方は、高校生にも見えた若い?ハハハーー、優しい人で、歳を聞いて、これまた、驚き~!ジュリアンさんが、羨ましいです、とーー、それに、私もヨン様に会いたい!と、どうして?と聞くと、こんなにたくさんの人に想われる、ヨン様の魅力を知りたい!と、--男性からも、会いたいと言われる、ヨン様の魅力は、素晴らしいよね~。
余りに楽しかったので、時間の経つのも忘れ、{みんな早く、帰りたがっていたかも?フフフーー}3人とも、遠い所から通っているのに、遅くまでお付き合いさせてしまいました~!若い人とチングになれて、{かれらは、どう思ってるか?しらんけどね、ハハハーー、}、息子のマンションに帰ったら、11時半で、もう息子は、寝ていたよ!{19日マンションに着いた時も寝ていて、起きたらすぐ、あわてて、会社に行ったから、この日は全然、話さず!}ハハハーー。
この自慢話を先に、言いたかった!から、ハハハーー、前後するけど、19日、朝10時前に、IMX,の孫さん{残念ながら、お会い出来ませんでした~}と、スタッフの方に本を渡して、1Fの、Cafe-B,に行って、素敵なお二人のヨンファンと、出会えたよ!店内の写真は写せなかったけど、嬉しい出会いがあって、行った甲斐がありました~!名刺を渡したから、読んでくれているかな~?{写真送りますよ~メールしてね~!}
その後、11時半に、例のお寿司屋さんに~!やっぱ、覚えてくれていたよ!これも東京のお楽しみやねん!ハハハーー
その後、いつもの不二家{ヨン様の好きな、渋谷の}にて、5人の方と、メチャ楽しい、ひと時、では無く、ふた時を~!ハハハーー、もう、賑やかな事!ご想像にお任せするよ!フフフーー、みなさん、私のために、遠い所から、来てくれて、感謝!感謝!でした~!その後、jさんの趣味の展示会に、下北沢に~!
その後の事は、最初に書いた通りです~!{良く覚えていましたね!ハハハーー}。
2日分、書くのは大変よ!なにしろ、44歳で、覚えてるかどうか?ハハハーー。
20日、は、昨日も来て下さった、H,さんと、10時に待ち合わせ~!巣鴨の、おばあちゃんの原宿、刺抜き地蔵、さんへ~!私にはまだまだ、お参りには早すぎるけど、ハハハーー、一応、20年後のために、下見に行ったんよ~!フフフーー、傘もさされないぐらいの、風と、雨!やっぱ、あんたら若い人!は、まだ、来たらあかん!と、お地蔵さんが、言ってたんかな~?フフフーー。
カフェで、おしゃべりしていたら、晴れ女の本領発揮!ええお天気になってん!それから、江戸の名園を今に残す、和歌の庭、六義園、に~!素晴らしい、回遊式築山泉水、の、大庭園でした~!雨上がりで、最高でしたよ~!2人は、笑い転げて、珍道中でした~!
そんなこんなで、今回の東京も、充実した、2日間でした~!
あ~!疲れた~!書いてるだけでも、疲れたから、この行動は、若さ!そのもの!やわ~!{いつもの、自画自賛!です!}ハハハーーなんか、はやまくりで書いたので、支離滅裂やね~!読んでる方も、お疲れさん!ハハハーーアンニョン!
ヨン様の話は無しだけどーー。東京滞在記_d0060693_21394740.jpg

 どちらのヨン様も、かわいい~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-04-21 21:41 | Comments(6)
Commented by ジョイタマ at 2006-04-22 07:26 x
東京行きお疲れ様でした!月間1位!!ビックリですね!陰ながら応援しているジュリファンがいっぱい東京にいるのですね。そして、またまた若者チングが出来てますますバラ色人生、じゃない!カメレオン人生の始まりか?楽しみね!
Commented by madame-julian at 2006-04-22 09:11
ジョイさん!インターネット、での売り上げだから、日本中の方ですよ~!よく読むこと!ハハハーー。
カメレオンは、チングだけでいい!ハハハーー。昨日は無言!でした~!アラッチ!ハハハーー、笑ってばかりや~!笑う角には福来る!
H,さんとも、笑いっぱなしでした~!明るい、2人でしょ!フフフーー
Commented by 小せん at 2006-04-22 13:36 x
ジュリアンさんお帰りなさい、お疲れ様でした~。クリコ御本の売り上げ第1位おめでとうございます。チョンマル~ハングルに翻訳して何としてでもヨン様に読んで欲しい・・・ママの熱き想いを・・・。わたしはコーヒーで祝杯!?
Commented by madame-julian at 2006-04-22 17:43
小せん、さま。ありがと~、ウソのような、ホントの話なんだって、でも、まだまだ、床が落ちますよ~!ハハハーー。
ヨン様は読んでくれてるのかな~?なにしろ、大阪弁だから、訳す人、居ないのとちゃう~?ハハハーー
Commented by こうべ at 2006-04-22 23:46 x
 長男が帰ってきて、本を読んで、マダムを見てビックリ、もっとオバハンくさい人と想像してたんですが、マダムやし、スタイルがいいし、上品やしと、へーーへーー、の連発でした。話が面白いし。
 阪神負けてるから、父息子とも機嫌悪い。
Commented by madame-julian at 2006-04-22 23:56
こうべ、さん。息子さんも、読んでくれてるの~?エライ、お褒めの言葉で恐縮です~。会ったらもっと、若い!と、言っといてね~、ハハハーー。
我が家のチングも、声も出ず!フフフーー
<< ヨン様の事見る暇なしよ。お疲れの1日 ヨン様の話はナシよ。帰宅第一声。 >>