ヨン様の話はナシ。東京にて、パート、2

4月 20日 では無く、もう21日です~。
今朝6時に着いて、さっき、夜11時半にマンションに帰ったよ、お風呂に入って、寝よう!と思ったけど、今、今日何人の人が読んでくれてるか?を見ると、家に居ないにもかかわらず、いつもどうり、400人以上の人が見て下ってるのを見て、驚くよ!書くか?書けへんか?わからないのに~、ありがと~!待っていてくれたのなら、書かねばなるまい!ハハハーー
今朝書いたように、朝9時半頃、タクシーにて、IMXに~、残念ながら、孫さんには会えなかったけど、本は2冊、孫さんと、スタッフに!届けましたよ~!その後Cafe-Bに~10時頃はすいていたけど、時間が経つにつれ、ヨンファンがたくさん来て、すぐ満席になったよ!
あつ、さっき、枕が替わると、寝られへんから、睡眠薬を飲んだから、睡魔君が~、
又朝書くよ!ではーー、あ~、疲れまくりやわ~!ハハハー 

おはよ~、21日、朝、8時過ぎです。
くすりのおかげで、寝すぎて、待ち合わせの時間に、遅れそうなので、明日の朝、枚方の、家に着いてから書くよ!
今息子が、朝食を作ってくれました~!孝行息子やわ~、おこずかい、あげようっと!ハハハーー
今日は、おばあちゃんの原宿、巣鴨へ~、H,さんと~、心配ないよ!女性ですからーー、えっ!誰も心配していない!ハイハイ!アラッソ?ハハハーー
ヨン様の話はナシ。東京にて、パート、2_d0060693_8274155.jpg

by madame-julian | 2006-04-20 00:22 | Comments(10)
Commented at 2006-04-20 02:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョイタマ at 2006-04-20 07:19 x
疲れているのに読者のために気遣って頂き感謝しまーす!ハハハーを見ないと、こっちも寝られへんわ~!疲れているのだから、早く寝なさ~い!ハハハー
Commented by Mie at 2006-04-20 10:16 x
ジュリアン様、Cafe B いかがでしたか?私は前回はオープン前に行って場所だけ確認してきました。(プレオープンも間に合わなくて)今度は是非、入って座って飲みたいな、と来月に計画しています。素敵なビル、素敵な空間ですよね。今から楽しみです。このヨン様、素敵、カレンダーですよね、先日、韓国チングに頂いてきましたので、今、見てます。
Commented by 春子 at 2006-04-21 05:47 x
今は車中でヨン様の夢を見てらっしゃる頃ですね。渋谷では無口な、オットット、六口(六つの口)の賑やかな席でしたね。マダムの豊かな語彙力には敵いません。愉しいひと時をカムサハムニダ。お迎えに来てくださるチング様と対面の瞬間はヨン様のことも忘れてしまってますよね~分かってますよ~。お疲れ様でした!
Commented by madame-julian at 2006-04-21 12:27
初、さ~ん!2日間、ドジなわたしのお供、ご苦労さん!
今見たところ~!時間ずれてるけど、ごめんね~!有難う御座いました~!珍道中、ハハハ、--楽しかったね!
Commented by madame-julian at 2006-04-21 12:29
ジョイさん!今まで、見れなかったよ!お礼のメールで、時間がかかったからーー。フフフーー、礼儀正しい!私だからーー、ハハハーー
お疲れ様でした~!
Commented by madame-julian at 2006-04-21 12:33
Mie、さま。朝1番に行かないと、座れませんよ~!店内、写真撮影、禁止!ですよ~。怒りにきますから、お気をつけて~!
Commented by madame-julian at 2006-04-21 12:36
春子さん!2時間以上掛かる、遠い所から、私のために、ヨボ様を、置いて、ありがと~!まあ、追い出されなくて、良かったね!ハハハーー
チングの、お迎えなし!生活の為!お仕事、しなくてはーー、ハハハーー
Commented by Mie at 2006-04-22 02:53 x
お帰りなさい、楽しい東京のようでしたね。Cafe Bは朝一でないと座れないんですか、大人気ですね。写真は禁止ですね、了解!教えてくださってありがとう。どうぞお疲れ出ませんように。
Commented by madame-julian at 2006-04-22 06:16
mie,さま。平日でも、多分10時半頃から込んできましたよ~!
ありがと~。
<< ヨン様の話はナシよ。帰宅第一声。 ヨン様の話は、ないけどーー。東... >>