ヨン様の話は、ないけどーー。東京にて、パート、1

4月 19日 朝7時前
みなさん、おはようございま~す!無事、6時前に渋谷に着いて、今息子のマンション、ですよ~。息子はまだ、夢の中、勝手知ったる、たる、息子の家!フフフーー、、まずは、昨日、お風呂上りのままの、スッピン!で、来たから、いくら息子に会うからそのままの顔では、失礼だし、母かどうか?判らないといけないので、ハハハーー、まず、お化粧よ!起こさないように静かにしないと、又来る時断られるとアカンのでね!{なんでこんなに息子に、気をつかわなあかんねん!ハハハーー、親しき中にも礼儀あり!ですからーー}。この長男は、結構、言葉使いは、私にも丁寧なのです。私の自慢!の息子です!フフフーー、親ばか!丸出しや~!ええやん!ハハハーー。
いつもは老眼鏡を持ってきてなかったけど、今日は持ってきたから、バッチリ!字が見えるけど、何しろ小さいPC,なので、文字が小さくて、大変よ!恩着せ~!ハハハーー。
さて今日の予定は?まず1番に、IMX,に行って、私の本を、孫さんに~、次は事務所の下の、1Fの,Cafe-B,に~!それから、東京に来る目的の一つ、お寿司やで、トロにぎりを~、ハハハーー{このお店では、ヨン様ですね~、又来たの?なんて!覚えられてんねん!特トロを食べる上客!やからね~!フフフーー。ここは、ソウルの娘、ミナさんと、出会った、思い出のお店やねん!}
その後、不二家で、5人と、会うよ!賑やかなことになるよ~?お店、追い出されるかも?ハハハーー、その後は、J、さんの、ガラス細工の発表会で、下北沢に~。
夜7時は、K広場さんの、スタッフの方5人?とお食事会!
今日は大変な、スケジュールでしょ!嬉しい、忙しさです!まずまずのお天気でよかった~!
では、今日も1日、頑張るぞ~!
昨日は、カナダのいつもメールをしている、ヨンファンの方よりお電話あり。ソウルから、今東京に来られているそうで、22日の午後、私のお店に来てくださるそうで、嬉しい事です。その方の日本のマンションは、この息子のマンションの近く、だと言う事も、偶然で、これも、縁ですよね~!
関係ないけど、息子のマンションから、上に5分のところに、美空ひばり邸、があります。
窓からは、渋谷の高層ビルが、見渡せて、代官山もすぐそこ、です。不動産屋みたい!ハハハーー。
アンニョン!
ヨン様の話は、ないけどーー。東京にて、パート、1_d0060693_18184638.jpg

綺麗な、ヨン様やね~!ヨン様~
by madame-julian | 2006-04-19 07:41 | Comments(4)
Commented by こうべ at 2006-04-19 08:50 x
 物凄いパワー、おげんきですね。
 心はいつかヨン様に、ここよんだだけで元気でてきました。
 今から義理父のお世話にいってきまーーす。
Commented by madame-julian at 2006-04-19 09:16
こうべ、さん。すごいでしょ!ヨン様パワーですよ~!
Commented by フーコ at 2006-04-19 14:54 x
ヨン様パワーはすごいですね^。^ジュリアンママパワーが加わわって倍倍の力になってだれもママを止められないアハハーママのパワーを貰いにもちろん本もですが今お急がしそうでーお店に伺う時は体力つけてママのお話聞きに行きマース
Commented by madame-julian at 2006-04-19 23:39
フーコ、さん。今11時半に帰ってきたよ、もち、息子のマンションですがーー、われながら 、驚いています!足が痛い!ハハハーー、早く、
本買いに来ないと、売り切れるよ~!、と、言ってみたいものですが、ハハハーー
<< ヨン様の話はナシ。東京にて、パ... ヨン様の事お休みです。 >>