ーーあなたなら、先生に、余命!を、聞けますか?ーー

10月 Ⅰ3日{金} 午後、3時、ジャスト。★ ーー今日は、ちょっと、寒いよ。今、P,C,に、向かって、半天を着て、ひざ掛け毛布、を、して、足は、大きな、もこもこの、足ウオーマー、に、入れている。今年は、秋が無くて、すぐ、冬が、来たようです。今朝も、何度目か?の衣替え、を、して、長袖の上着を探す。リハビリに、行く時は、足の、電気、マッサージの時、裾を、膝まで、上げるので、細いズボンは、履いていけない。まあ、あれこれ頭を、使うのも、脳トレ!です。ーーハハハーー。★ リハビリ、は、いつもの、ハードリハビリ、の、M,先生、で、痛い!けど、よかった。ハハハーー。でも、帰りに、膝が痛くて、歩けなくなったので、スーパー、は、止めて、向かいの、100円ローソン、に、久しぶりに行った。私が、買いたかった、袋入り、① 焼き豚、チャーハンの素、が、128円、に、なってて、いつもの、スーパー、と、同じ値段に、なっていた。いろいろ商品を、見まわしても、100商品は、少なくなっていた。② 蜂蜜、梅干し。③ ようかん、を、買った。★ どこにも行けず、帰ったのは、10時過ぎ!家の中でも、足が痛くて、ベッドに~!★ お昼は,カップラーメン、に、した。その後、韓ドラ、1本、ーーまた、初恋ーーを、見て、見る物が無くなったので、昨日、出てきた、★ーー2022,文芸春秋、4月号。石原慎太郎、「死への道程」絶筆。ーーを、読み返した。★ 抜粋ーー人間は誰しも、いつかは死ぬ、と、知りつつ生きているのだから、死に臨んでの狼狽は、いかにも愚かしいが、死が未曽有なるが故に、それは、未曽有の事として、許されるべきかもしれない。ーー★ ーー先生に、この後、どれほどの命ですかね。と、質したら、即座に、あっさりと、まあ、後、3か月ぐらいでしょうかね、と、宣告、してくれたものだった。ーーと。★ ーー私は、裕次郎さん、よりも、若い時から、かっこよかった、慎太郎さん、が、好きでした。自分勝手で、わがままな、所も、かっこよかったです。一度でも、お逢いしたかったな~。残念です。★ 自分が、ーー後、3か月、と、宣告されたら、どうしよう?ーーと、冷静には、過ごせないでしょうね。私なら、絶対、先生に、聞かない!恐いから。ハハハーー。ほな。
by madame-julian | 2023-10-13 15:36 | Comments(0)
<< ーーおもろい事!は、何も無し。... ーー藤井聡太君、史上初、八冠独... >>