ヨン様

4月 12日 夜9時半
又、チングがカメレオンになる季節がやってきました~!いきなり何の事!と思うでしょ!
野球の事よ!もち!阪神タイガース、きちがいなの!昨年も、日本一を逃した時、もう何十年も剃った事もない髭を剃ったんだからーー、ご存知でしょ!フフフーー、今日も、帰ってきた時は、5点リードで、超ごきげん!あ~よかった!と思ったのもつかの間、いつもは帰ったらすぐお風呂なんだけど、テレビが先や~!と見てたら、段々、恐い顔になってきて、お酒を飲みながら、愚痴りだし、私がお風呂に入って出てきたら、同点!その後、逆転されて、テレビをプチン!と切って、席を立ったよ!ハハハーー、こんな風な、シーンが、これから毎日続くのか?と、思うと、先が思いやられるよ~!ハハハーー、勝負は、時の運!と言うことが、ええ歳してわからんのか?ちゅうてんねん!もっと大人になれ!ちゅうの!毎年、ワンパターンの男やで~!フフフーー。
でも、そう言う私も、ワンパターン人間、やねん!ソウルに行ってる時も、今まで、食べた事の無いもんはよう食べんし、辛いし!ビビン{まぜる}は、いや!ご飯は少し、白いご飯しか、受け付けない!チングは、もう、韓国に住んだら?と言うけれど、無理よ!この前行った時も、冷麺、と、焼肉、で過ごしたよ!韓国に住んだら、栄養失調で、早死にするよ~、ハハハーー。
でも、釜山だったら、生きて行けるよ!港町だから、大好物の、とれとれの魚の刺身が、毎日食べれるからね~!プーサンも居るから、寂しくないしね~!フフフーー、ソウルだったら、ヨン様は居るけど、今回のように、会ってもくれないし!フフフーー、相手にも、してくれないもんね~!ハハハーー。いくら尽くしても、{何を尽くしたと言うねん!勝手に思ってるだけやろ!ーーそりゃ、そうですけどーーハハハーー。}何だか、急に眠くなってきたよ!例の件?{落ち込んでる事よ!フフフーー}で、やけ食いして、お風呂に入って、お腹、パンパン!眠気ざましに、今、アイスクリームを~チャッカマニオン?、ハハハーー
いつも、このへんで、何か?食べるでしょ!何でもある事、言いたいのよ!ハハハーー。
みなさんが、食べたくなるように、書いてんねん!{嫌な、おばはんや~!}フフフーー。
これ位言う楽しみが無かったら、やってられへんよ~!ハハハーー。
アイスを2個食べても、眠いから、今夜はこのへんで~!アンニョン!ハハハーー
わがままなヤツ!ええねん!

ヨン様_d0060693_2231198.jpg

 ほんまに、きれいな、ヨン様やわ~、サランヘヨ~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-04-12 22:16 | Comments(9)
Commented by ジョイタマ at 2006-04-13 02:36 x
チングとジュリちゃん!似たもの同士で気が合っているみたい!今ふと、そう思ってしまいました!そうか、親友だもんね!フフフー 今日の試合は阪神ファンなら皆、プチンとテレビ消します!!ヨンさまファンには関係ないわねオホホ
Commented by madame-julian at 2006-04-13 05:10
ジョイ、さ~ん、ハハハーー。何処が似てるの~?プチン、と切れるところかな?フフフーー、これから、長ーい、忍耐が、はじまるわ~、アッ、そやそや、もう顔色見ない、チングになってんから、気にせんでも、いいんやったんや~!ハハハーー、早く、寝なさい!
Commented by at 2006-04-13 10:26 x
我が家にもカメレオンが一体?! 昨夜の試合は、ジュリさんのお宅と全く同じ状態のヨボでした!とばっちりを受けたのは、我が輩。私もヨボに噛みつきたいよ~。数ヶ月はうるさいですね~!娘も虎きちの、凄い我が家です~ 。
Commented by madame-julian at 2006-04-13 11:14
初さ~ん!ハハハーー、お宅も~?知らなかったよ~。ヨン様ファンは、トラキチ、が多いねんね~!私もヨン様を知るまでは、1年間、全試合を見てたよ!暇だったからーー、今はPCでヨン様を見ながら、横目で見てるねん!ハハハーーそれはそうと、ヨン様に本を持って行った時、プレゼントに、タイガースのハンカチ!入れといたよ~!フフフーー、でも、ヨン様は、巨人のイ、スンヨブさんを、応援してるだろうから、捨てられてるかもね?ハハハーー変わったプレゼントで、喜ばれると思ったのに、--
それで、メール、もくれへんのかな~?ハハハーー
Commented by madame-julian at 2006-04-13 12:23
千頭和、さま。今写真届きました~。ありがと~、綺麗に写ってますね~、先日は遠い所からわざわざ、来ていただいてありがと~!
アドレスわからないので、ここで、お礼までーー、これからもよろしく~!
Commented by at 2006-04-13 12:38 x
うふふ… ヨン様にタイガース・グッズを! きっと大事になさってますよ。望みは、これからですよ~。阪神百貨店に行き 帽子、くつ、Tシャツ、パジャマを求め、着せましたよ。 遠い昔! 背番号は31(?) 小さな掛布でした。
Commented by madame-julian at 2006-04-13 13:22
初、さん。私も、息子の子供の時の、ユニフォーム、あるよ!もち、31番です。掛布、さんが新人の時に枚方に来た時の、サインボールもあるよ~!テダネ!でしょう?鑑定団、に、出したいわ~ハハハーー。
Commented by 春子 at 2006-04-13 14:45 x
皆さんは、カ、カカの掛布フアンなの~若い!私は村山投手と三宅フアンでした。今は兄貴です。ヨン様は、まだ連絡なし?イサガタ。撮影が遅くなるのはマダムの本を夢中でヨンでるからではないの?孫社長に渡すときは「親展」の文字を特大で書いてください。ヨン様も嫉妬が怖くて連絡しない頑固者ですね。(冬ソナ姉妹が一番嫉妬しそうです。)
Commented by madame-julian at 2006-04-13 16:51
春子、さん!歳はかわらないでしょ!モチ、男前の村山さんも、好きでしたよ~!ハハハーー、私もそう!思うよ!読んでから感想メールが来るかもね!フフフーー。でも、大阪弁で、苦労してると思うよ!ハハハーー、
<< ヨン様の、近況 ヨン様~ >>