ーーハンギングバスケット、テント内から、外へ~!ーー

4月 29日{金}午後、3時、10分。
★ 今朝、5時に、目覚めて、痛み止め薬、
ロキソニン、と、鼻水の薬、を、飲んで、寝たら、
目が覚めたら、9時半!キャ~!リハビリ、に、行く、
のに~、と、あわてて、用意をして、10時半、に、
病院に着いたら、63番目!
今日は、長く、待たされるのは、覚悟でした。
ラッキー、にも、リハビリの先生は、3人、だったので、
待ち時間、少し、助かりました。
★ ーーリハビリ中、三男から、今日、7時頃行く、
と、電話あり。ーー
それで、帰りに、スーパー、ライフ、に、行って、
① 豚バラ、極うす切り。② 白菜。③ 木綿、豆腐。
④ ボイルほたて貝.④ ビン長まぐろの、お刺し身。
⑤ 助六。お寿司。⑥ ガリガリ君、ソーダ―。
⑦ 昼食に、ライフ自慢の、甘辛、カツカレー。
★ スギ薬局、で、
⑧ ちふれ、BBクリーム。880円。
⑨ パブロン、鼻炎カプセル。1、097円。
{この薬は、薬局によって、値段が、高い。
倍もする。枚方駅前の薬局、は、安いけど、
駐車場の関係で、行けないから、悔しい。}
★ ーー帰宅後、家に入らない内に、2階の嫌味、
を、外に、呼んで、テント内の、ハンギング、
バスケット、7個、外の、壁の、柵に、
掛け変えて、もらった。
雨が降っても、かからないので、前から、
気になってたけど、一人では、重くて、出来なので、
今日、低姿勢で、頼んだ。ホッ~!
ぼろくそ、に、怒ってた、けれど~。ええねん。ーー
植木さんのためなら、えんやこら、っと。
ハハハーー。
ほな。

★ これが、アイビー、ハンギング。理想形。
光触媒 壁掛グリーン(アイビー)造花のフラーリシュ



by madame-julian | 2023-04-28 15:40 | Comments(0)
<< ーー痛い、痛い、病!は、治るの... ーー大輪の、イングリッシュロー... >>