ーー痛い!と、言う言葉!は、忘れたい!ーーハハハーー。

4月 Ⅰ4日{金} 午後、3時、50分。
★ ーー今日も、痛い、ので、リハビリ、に。
行く時間を、考えて、行ってるけど、9時45分、
に、行ったら、もう、たくさんの人が、待っていた。
今日は、マッサージ、めっちゃ待った!
次回からは、もっと、遅くに行こう。
まあ、その日の運、ですが~。ーー
★ 今日は、終わってから、食べたい物ばかり、
買いに、トップ、ワールド、へ~。
まずは、① 生、まぐろのトロ、の、大巻き。
② いちご。③ フラワーパン。2個。
④ 国産牛バラ。⑥ おそば。⑦ 肉じゃが。
など、など、
あ~、腕が痛くて、書けない。
★ 帰宅後、すぐ、トロ鉄火、と、昨日の、
水炊きに,たまご、を入れて、スープを作り、
ポテトサラダ、と、食べた。
痛み止め薬、を飲んだら、満腹で、
ウトウトしてしまった。ハハハーー。
★ 買い物に、行けるのも、車のお陰、
乗れなかったら、食べたい物も、食べれない。
感謝!です。
★ リメイクで、針仕事、を、したいけど、
腕が、痛くて出来ない。
★ーー早く、治して下さい!ーーと祈る、
ばかりです。
★ 今日、待合室で,O, さん、が、痛みで、
声をかけて、下さった。ありがと~。
ほな。
パソコンの調子が悪いので、このへんで~。


by madame-julian | 2023-04-14 16:18 | Comments(0)
<< ーー雨!も、植木にとっては、恵... ーーこんなに、食べてばかり、で... >>