ーーあ~、あの、しそ味の鯖缶!が、食べたい~!ーーハハハーー。

4月 Ⅰ1日{火} 午後、3時、20分。
★ 家の中では、感じないけど、
今日は、全国的に、暖かい日です。
★ 最近、朝、5時に、目覚めて、二度寝、出来ない、
ので、1日、が、長い。
★ 8時に、起きてから、お洗濯を~。
その後は、10時前まで、テレビを。
★―ー最近の、ニュース、の、内容が、理解出来ない、
問題が多い。ーーわからないのは、私、だけか?
★ やっと、10時前、に、なったので、
★ーー今日は、業務スーパーの、サクラ印の、しそ味の、
日本の鯖缶!が、食べたくて、前の、お店は、
入荷未定、と、あったので、もう一つのお店に行った。
けど、やっぱり、売っていなかった!
無い、と、思ったら、よけいに、食べたい!
ハハハーー。
今日は、昨日、京阪百貨店、で、買った、
国産牛、バラ肉、があるので、夕食は、すき焼きに。
① 特大、白菜半分。② 糸こんにゃく。
③ エビフライ。④ ポテトサラダ、⑤バナナ、4本。
⑥ うどん、⑦ 金時豆 ⑧ 丹波の黒豆。
⑨ うどん⑩ ふ、の、ホイップ、ケーキ。
⑪ 冷凍青ネギ。
★ 業務スーパー、は、量が多いので、
白菜、半分、ポテトサラダ、半分、バナナ、2本、
は、嫌味に、あげた。ハハハーー。
エビフライ、は、夜に、嫌味に、あげてもらおう。
まあ、嫌味の、ご機嫌次第、ですが。
ハハハーー。
★ お昼に、すき焼き、を作って食べた。
旨いものは、夜まで、待てない。
ハハハーー。
ほな。

業務スーパー】梅じそ風味のさば缶は美味しい?気になる味をレビュー ...


by madame-julian | 2023-04-11 15:42 | Comments(0)
<< ーーやっと、粗大ごみの日!で、... ーー4か月ぶり、に、通帳記入へ... >>