ヨン様

4月 10日 夜10時前
今日も、多くのみなさんの祈り?もむなしく、ヨン様からの連絡も無く!ハハハーー、過ごしましたよ~、フフフーー、おかげで、精神的ショック!が、私の体を、蝕んで、ボロボロで、疲れがドット、出て、こんどのソウル行き、は、残念ながら、中止するはめになりました~!{まだ、寝込むほどではないけどね!}ハハハーー。
まあ、ヨン様を想い続けても、こうなる、ウンミョン、だとわかっていたけどね!フフフーー、
ほんまに、疲れたわ~、この苦しさは、ヨン様には、届かない!んかいな~?
悔しいから、今日BOF,に、本を、ヨン様に届けてくれましたか~?と、メールしたよ!又これも、返事は、来ないんやろうな?ハハハーー。{だれや~!笑いながら読んでるのわ~!と、言っとかな、カッコつかんやろ~!フフフーー}それにしてもーー、もう、や~めた!ぐちは、書かんどこっと!ドンドン、書きたくなるから、ここらで休憩して、伊予柑、でも食べようっと!~ハハハーー。あ~!おいしかった!
ここらで気分転換してーー、お話は変わりますが、最近、ヨン様関係のスケジュールに追われて、メモしてるねんけど、すぐ忘れるよ!その時は、行くぞ~!と思っていても、そのメモを、見るのを忘れるねん!フフフーー、我ながら、あきれるよ~!ハハハーー、今日も、5月1日に行く、NHKホール?での、四月の雪、のDVD,発売イベントの事、すっかり忘れていて、TEL下さった人から、行かれるのでは?なんて、教えてもらったよ!とうとう、本当に、認知症、になってるんやわ~。こんなに若いのに~、フフフーー。その方ね~、わざわざ、愛知県から、大阪のNHK,に行かれるそうよ!すごい!ね~、その前にお店に来て下さる、と、言うのも、私にとっては、嬉しいことでしたよ。{ちょっと、自慢話、ですよ~、ウフフ!}
それから、先日、ソウルで再会した、以前、記者だった娘?{何人?娘が居るの?今は4人、だけど、今度ソウルに行ったら、もう一人、増えるかも?あの地下のお店で出会った、かわいい女の子よ!フフフーー}が、会った時の写真を、送ってくれたことも、嬉しいことでした~!それが、不思議な事に、一人をのぞいて、4人が、みんな、22歳なのよ~!これも、縁ですね!みなさんに、こうして読んで頂いてることも、ヨン様との、ご縁で繋がっているのですものね!ありがと~!
ここで、お知らせ~。忘れないうちに書いとくよ~!今週の15日{土}に、なんばで、冬ソナパチンコファンの集い!と言うのがあって、抽選に当たったファンのお誘いで、行きますので、午後1時までの、営業です。{そんな募集、全然、知らなかったよ!1度、冬ソナ、パチンコやってみたかったから、嬉しいね~!東京で、見ただけだったからーー、}よろしくね~。
ここらで、またまた、お疲れです!もう考える力がなくなったよ!ではまたあした~。
ヨン様_d0060693_2310798.jpg

 キャー、笑わないヨン様、素敵~!この色っぽい目、がたまらない~!ヨン様~!
by madame-julian | 2006-04-10 22:58 | Comments(5)
Commented by madame-julian at 2006-04-11 09:28
mimi,さん!ありがと~!私もグチ、を書きながら、もしかして?もしかして?と思っていますよ~!ヨン様も読んでほしいな~?
待ってます4、が、良かったよ~!ハハハーー
Commented by びわびわ at 2006-04-11 18:27 x
アン様御身体ゲンチャナイ?ハード過ぎると思ってました。大切になさってください。今LaLa,TⅤで完全版の「冬ソナ」始まったので又見ています、もう100回は見たと思いますが、新しい感動があります。
Commented by こうべ at 2006-04-11 20:12 x
 おもしろい、マダムのお話。ヨン様のこともいいけれど。
 おもってはることが、むちゃくちゃおもしろい。
 嫌なことがあった日、ヨン様の美しいお写真見て。
 マダムのコメント読んで、ねちゃいます。
Commented by madame-julian at 2006-04-11 20:29
びわ、さま。冬ソナ、おたく!ですね!他の作品はみてないのでしょう?
そんな人も、たくさん、居ますよ~!ハハハーー。原点ですものね!1番いいよね!ありがと~!
Commented by madame-julian at 2006-04-11 20:34
こうべ、さん。ストレス解消になってるって事!嬉しいですよ~。
おもろい事書かなあかん!と、私が、ストレス、たまってるねん!ハハハーーでも皆さんの、優しいコメントで、癒されていますよ~!
<< ヨン様~ ヨン様 >>