ーー今日は、ブログが書けて、嬉しかった!ーー

  1月 31日{火} 午後、3時、40分。
★ わ~、嬉しい~!
ブログ画面が出た!ありがと~!おばあちゃん!
★ 昨日から、P,C,が、何度、リセットして、
試しても、―ーこのページは、表示できません!ーー
と、出て、諦めて、書くのを、やめた。
★ ーー今日も、3時前から、P,C,を、つけて、
まず、ヤフー!画面が、表示できない!と~。
今まで、今日も、何度も、試したけど、諦めて、
点けたまま、お洗濯物を、入れに行って、
戻ってきたら、ヤフー!画面が、出ていた!ので、
もしかして?と、マダムジュリアン!を、押したら、
見覚えのある、花柄の画面が、出てて、
やったね!と、開いた。めっちゃ嬉しい。ーー
★ ーーブログ!を、書くことは、18年!も、毎日、
続けているので、私の、生活の一部!やから、
書けなくなったら、私の人生も終わり!ーー
と、思っている。
★ ーーけど、P,C,が、壊れた時!は、お金!の、
問題ではなく、その時が、ブログの終わり!と、
いつも、思っている。ーー
いつまで、書かせてくれるのか?
神様のみ!が、知っている。ハハハーー。
★ ーー昨日は、今年、4度目!の、
リハビリ、に、行った。
今までのように、8時過ぎ!に行くと、小、中、の、
通学!と、通勤の人!で、道が、混雑して危ないから、
これからは、10時過ぎ、に、行く事にした。ーー
それに、早いと、車のドア、に、霜が、ついてるかも?
で~!
★ ーーリハビリ後、向かいの、JAバンク!の、
ATM,で、カードで、お金を出した時、通帳記入!が、出来ないので、聞きに行くと、出金した、
私の通帳!ではなく、嫌味!の、通帳!だった!
持っていくのを、間違えた!
ハハハーー。
★ ーーその後、スーパー、ライフに~。
ボッシュのおやつ、ちゅるちゅる!を、買ったら、
4,000円!も、買ってしまった!ーー
★ 今朝は、朝、9時半から、歯のお掃除!で、
H,歯科クリニック!へ~!
★ ーー9時、に、出掛けて、9時、20分に、
クリニック!に、入って、座ってる時、隣の女性が、
ーーあの、靴が~!ーーと、言うので、見たら、
スリッパ!に、履き替えるのに、靴のまま、だった!
昨日も、そうやけど、最近、1日に1度は、
こんな、チョンボ!をする。ーー
ハハハーー。
★ その後、どこの、スーパー!に、行こうか?と、
考えた時、カードに、お金を、チャージ!している、
スーパー、万代に、行った。
★ーー今年初めての、新物、甘平みかん、特大、2個、
750円。高かったけど買った。帰って、食べたら、
大きすぎて、パサパサ、部分が、多くて、損!
悔しかった!ーーその他で、2,700円、お買い上げ~!
カード、残高、後、12,613円。{自分用}
ハハハーー。
★ ーーわ~、今日は、書けて良かった!ーーホッ~!
明日から、一番寒い、2月です!頑張ろうっと!
ハハハーー。
ほな。


by madame-julian | 2023-01-31 16:16 | Comments(0)
<< ーー今日から、寒~い、2月!お... ーー別注の、牛皮のブーツ!見る... >>