ーー寿命!は、神様!の、思し召し次第!ですね。ーー

1月 27日{金} 午後、3時、ジャスト。
★ ーー昨夜、10時!に、スリープタイマーをつけて、
すいみん導入剤、を飲んだので、早く、寝れたので、
今朝は、5時!に、目が覚めて、困った。ーー
★ 朝、起きてみると、予報どうり、外は雪!
今日は、外出は止め!お昼からは、雨に、
変わった。
★ どこにも、行かないと決めたら、1日が長い!
ハハハーー。
★ ーー私は、いつも、ほとんど、20時間、電気毛布、
を、つけていて、朝、8時!に、電源を切って、
買い物、後、お昼に、電源を点ける。
4時間、オフ、にしとく、ずっと、点けてたら、
電気毛布が壊れそうで、こわいから。ーー
★ ーー今日は、8時から、エアコン!を点けて、
昨日、赤玉玉子!を、買ったので、2週間ぶり、に、
やわらか、ご飯を炊いて、炊きたてご飯!に、
生玉子、に、玉子かけ、醤油!と、もみ海苔!をかけ、
はちみつ、梅干し!で、食べた。ーー
めっちゃうま!
★ ―ー炊いてる間、に、お洗濯をして、
室内干し!に、した。ーー
明日まで、取り込みに、2階に、行かないのが、
助かる。階段の昇降が、足に、こたえるから~!
ハハハーー。
★ ーー最近、昨年、3月!で、80歳!になった事、は、全然、気にしていなかったけど、元日に、息子達、が、来た時、から、
急に、息子達に、会えるのも、何年かな~?
後、10年!生きれるのかな~?と、
考えたら、寂しくなった。ーー
★ ーー今まで、息子達の事だけ!考えて、
生きてきたので、それだけが、心配です。ーー
★ ーー私の母!が、86歳で、亡くなったので、
とりあえず、母より、1歳でも、長生きしたいと、は、
考えていますが~!ーー
まあ、★ーー寿命!は、神様の思し召し次第!ですね。ーー
身の回りの整理!も、しとかないとね~!
★ーー弱気!やん!ーー
ハハハーー。
ほな。




by madame-julian | 2023-01-27 15:35 | Comments(0)
<< ーー暖房!は、エアコン!より、... ーー鼻水!止まって、今年、3回... >>