ーー久しぶりに、少し、しゃべれそう!ーーハハハーー。

1月 22日{日}午後、3時、26分。
★ 今、P,C,の、日ずけ!と、時計!
合わせに、てこずった。長い事、していなかったので、
やり方!を、思い出しながら~!ハハハーー。
★ 今日も、暇なので、10時半、に、
アベイル!と、しまむら!を、覗きに、行った。
アベイルでは、メンズの靴!を、見ていた。
★ もともと、足!は、大きいのに、
外反母趾!で、幅広!なので、レディイス、
では、無理。と、最近は、諦めている。
★ ーーブランド、プレイボーイ!の、ブラック、の、
ハイカット、に、白の、うさぎの、マーク?
が、かわいいので、履いてみたけど、幅が、狭い!
ので、諦めた。残念~!ーー
明日、もう、1度、見に行こうかな~?
ハハハーー。
★ その後、トップワールド、に、行って、
入った時、三男、潤,くん!から、電話が~!
ーー夕方、仕事が終わったら、行く!ーーと~。
久しぶりに、しゃべれる、よかった!
ハハハーー。
★わが家は、二人!で、暮らしているけど、
上、と、下、で、ほとんど、顔を合わせず!
おしゃべりもしないから~!
ハハハーー。
★ それで、すぐ、嫌味、に、お寿司を買うけど、
要る?と、電話したら、要らん!との事。
★ ーー私の、昼食、に、トロ鉄火!J,に、
夕食に、お寿司!と、うどんセット!を~、
今日、高いけど買った物!は、
あんぽ柿!1個、220円。
その他、孫!の、おみあげ!に、
六甲山、チーズケーキ!
など、3,000円、お買い上げ~!ーー
★ 今日は、BS,夕方、6時!から、大河ドラマ、
ーーどうする家康ーーやから、録画しといた。
★ 初めて見た、主演の、松本 潤くん!が、
イケメン!で、気になってるから~。
{他の、出演者は、みんな、一癖もありそうな、
嫌いな人!ばかりです。}
★ 山田 裕貴 くん、は、好き!ハハハーー。
★ いつも、ーー図らずも買った!黒の軍手!の、
手の甲に、家康の紋!の、模様のある!のを、
夜寝る時、手が、冷たいので、はめて、寝ている。ーー
ハハハーー。
ほな。

松本潤主演「どうする家康」初回放送日に愛知・静岡でイベントを開催 ...






by madame-julian | 2023-01-22 15:54 | Comments(0)
<< ーースマホ、リセットの方法!ー... ーー旨いもの!は、高い!に、決... >>