ーー今日は、2つの病院!と、お買物、3軒!ーーハハハーー。

 12月 28日{水}午後、3時、30分。
★ 今日は良いお天気で、わりと、暖かい。
ーー今、エアコン、をつけて、もふもふの耳あて!
をして、書いています。ーーハハハーー。
★ ーー今朝は、6時半に、起きて、お洗濯。
8時過ぎに、リハビリ、に~。
駐車場に着くと、フロントガラス、に、霜が付いて、
エンジンをかけ、取り除くのに、10分かかった。
これからは、早朝の、お出かけは、困ります。ーー
★ ーー8時半、リハビリ、では、今日で、今年最後の、
勤務の、女性のF,先生、で、来年もよろしく~、
と、帰る時、電気治療をされてた、先日、
私のブログを、読んでくれてる、と言う、O,さん!
にも、ご挨拶をして、帰る。ーー
★ その後、まだ、お薬は残ってるけど、風邪薬、
が、欲しくて、かかりつけの、大星クリニック!へ~。
行くと、3人ほど待って、呼ばれたら、
ーー1年半前に、転勤された、以前、何度も、
関西医大病院に、紹介状、を、書いてもらった、
ご親切な、花田先生!の、診察!だったので、
嬉しかった。お久しぶりです。
相変わらず、お優しい、ご親切な先生、50歳、でした。
毎週、水曜日、は、来られているようなので、
これからは、水曜日に、来ることに~。
けど、いつも、たくさんの人で、待つ事になると~!
やっぱ、大人気!なのですね。
★ その後、お隣の、アシスト調剤薬局、に、行くと、
いつもの、K,薬剤師さん!が、
ーー先ほど、ご主人が、来られてましたよ!ーー
だって、ハハハーー。
★ その後、ボッシュくん!の、おやつを買いに、
スーパー、ライフ、に~。
★ まずは、2階の、セリア、で、30分、お買物、
① カットねぎパック、② ヌメリ取り。
お掃除に、③ 使い捨て、紙手袋。
④ マイクロ布、手袋、
⑤ 初めて知った、エアコンの、排水ホース、の、
虫よけ!⑥ 玉子、ケース。
⑦ 袋の代わりに、バケツ!を、買った。756円。
★ーーすごい!テスト、で、みんな、思い出した!
まだ、ボケてないね!ーーハハハ――。
その後、1階の、ライフ、に~、
★まず、ーーお昼に、ベッドで、テレビを見る時、
布団が汚れるのが嫌で、靴下を、履き替える、ので、
先日、1足、買ったけど、今日も、4足、買った。
私でも履ける、もふもふ、靴下。
サイズが、合った、から。ーー
3,000円、ほど、買ったけど、まだ、カードのお金が、
足りてたので、良かった。
★ 帰り道、ーーキリン堂、に寄って、
かゆみ止め、メンソレータム、AD,大。と、キズに、
メンターム、大、と、ボッシュの高い、ご飯、と、
私の、おやつ、など、2,820円、買った。ーー
★ 帰宅したら、1時でした~。
今日は、あちこち、行けて、元気!でした~。
★ーーその後、昼食に、昨日のすき焼きに、おうどん、
入れて、玉子で、とじて、買ってきた、焼き芋、
を、食べて、お腹、パンパン~!ーー
★ーーその後は、動けず、ベッドで、サスペンス!
渡瀬さんの、十津川警部を~。ーーハハハーー。
★ 今日は、長くなりました~。
ほな。
セリア エアコン排水ホース 防虫キャップ - メルカリ






by madame-julian | 2022-12-28 16:10 | Comments(0)
<< ーー今日は、ちょっと、嬉しい事... ーー今年、最後の、星が丘医療セ... >>