ーースマホ電話!が、途切れる、理由?ーー

  12月 Ⅰ5日{木} 午後、3時、4分。
★ 今朝は、めっちゃ寒かった。
★ ーー今朝は、スマホの、電話が、長電話の時、
途中で、話が途切れる!ーーと、今まで、お友達に、
何度も、指摘されていたので、先日、原因を、
確かめるため、ドコモショップ、に、予約していた、
ので、9時半に、出かけた。ーー
★ 10分ほど待って、開店後、カウンター席、で、
優しい、お兄さん、が、応対してくれた。ホッ~!
今年の、5月!に、買った!との事、忘れてた。
ハハハーー。
★ まず、私の、困ってる、話を、聞いてくれて、
状況から、2つの、事が、考えられる。と、
① スマホに入る、情報メール?が、多すぎて、
スマホが、重くなっている?
使わないアプリの数が多い。ので、要らない物は、
消してもらった。
② バージョンUP!の、インストール!も、
を、してくれました。
★ 実際に、長電話を、してみないと、なおってるか?
わからない、けど、今回は、ここまで、と、
1時間ほどで、終わった。
ありがと~。ご親切で、嬉しかったです。
★ ーー帰りに、スーパー、万代、に、寄って、
帰宅後すぐ、気にしてくれて、朝、電話を、頂いた、
K,さん!に、お電話して、切れるかどうか?
確かめたら、20分ほど、話したけど、途切れなかった!
との事で、とりあえず、一人目、は、
なおってたようで、よかった!
後、一人ぐらい確かめて、みないと、確信は持てない。
誰か?電話してきてください。ーー
ハハハーー。
★ 明日は、ーー朝、9時から、12時までの、3時間、
自動車の更新試験!で、実地運転も、
認知症検査もあり。ーー
急に、寒くなってきたので、心配です。
★ ーー試験!に、落ちたら、外出は、嫌味!に、
頼むのが嫌!だから、絶対、通らなければ~!ーー
心配です。
ハハハーー。
ほな。





by madame-julian | 2022-12-15 15:32 | Comments(0)
<< ーーかわいい、ジュリアン、の、... ーーたんぱく質!の摂取が、筋肉... >>