ーー昨夜は、ドーハの歓喜!を、見た!ーー

11月 24日{木}午後、3時55分。
★ ーーわ~、先ほどから、1時間近く、
P,C,デスク、に、座って、投稿欄、が、
出るのを、新聞を読みながら、待った。
アクセス数の、時間帯、を、見たら、
★ 今は、表示できません、と、出て、
一番多い。ーー
★ 昨夜は、ーーサッカー、第22回、ワールドカップ、
カタール大会、があって、ドーハ、の、
ハリファ国際競技場、で、日本、対、ドイツの、
初戦があった。
別に、好きではないサッカー、だったけど、
これだけの話題!の、試合は、見なければ、
話題に、乗り遅れる、と、言う、強迫観念、に、
襲われて、見た。ーー
ハハハーー。
★ ーー前半、は、あまり、変化なし、で、
退屈だったけど、後半で、2点、をあげて,
逆転勝利した。ーー
★――ドーハの歓喜!ーーと、呼ばれた。
★ーー日本は、27日、コスタリカ、12月、1日、に、
スペインと、対戦する。
★ ―ーサッカーといえば、二男と、三男、が、
小学生の時、学校とは関係なく、熱心な先生、の、
サッカークラブ、に、入っていて、土、日、には、
観光バスを、チャーター、して、
長野県に、他流試合、に、何度も、行ったり、当時で、
100万円?ぐらい、かかった事を、思い出した。
ハハハーー。
その後、二男が、会社に入って、サッカークラブ、を、
作って、三男も、行って、試合をしてたような、
記憶がある。ーー
★ ーー彼らにとって、青春の1ページ、に、
なっていたら、嬉しいのだけれど~!ーー
★ ーー私が、スポーツ、に、あまり、
関心が無いのは、我が実家、が、印鑑屋、だったので、
小さい字を彫るので、野球、などは、手が、震えて、
彫れない、ので、4人の兄達も、印鑑屋で、
手に、負担の無い、静かな、魚釣りの趣味、
だった。ーー
だから、私も、小さい時に、魚釣りのメッカ!
神戸の、一文字堤防!など、よく、
連れて行ってもらい、魚釣り、は、大好き、です。
けど、今は、トイレが近いので、行けません。
ハハハーー。
★ ーー私たちの、時代は、サッカー!など、
無かった。野球、ばかり。でした。
今は、仮装した若者!ばかりで、私の嫌いな、
うるさい、世の中です。ーー
★ ーー今日は、8時まで、寝ていて、昨日は雨!で、
買い物に、行けなかったので、10時過ぎ、
しまむら、で、ソックスを買い、隣の、
アベイル、に、寄って、
トップ、ワールド、に~!ーー
★ 朝食、は、最近、おかずばかりで、ご飯もの!を、
食べていなかったので、
牛すじカレー!玉子入り!を~。
★ ーー昼食、は、買ってきた、
① 本まぐろの鉄火巻き。
めちゃうま、手焼き、②みたらし団子。
③ 夕食の、焼きそば用!に、和豚もち豚。
④ もやし。を、買った。ーー
★ 今日も、一歩、歩くのが痛くて、
すぐ、帰宅~!
フローリングワイパー、で、床掃除。
その後は、寝たきり、でした。
アハハハーー。
ほな。







by madame-julian | 2022-11-24 16:41 | Comments(0)
<< ーースマホ電話!いつでもかかる... ーー雷!は、精密機械には、大敵... >>