ーー見る番組は、ナビゲーター!で、決まる。ーーハハハーー。

10月 31日{月} 午後、3時、40分。
★ 今日で、10月も、最終日。
どんどん、寒い日が、近ずいて、来ますね。
★ 今朝は、寒かった、ので、
昨日、干した、電気毛布、
今夜から、使うつもりです。ーーハハハーー。
★ 今日は、ひょう柄の薄いコート、に、
ひょう柄の、バッグ、財布まで、ひょう柄、ずくし、
で、出かけました~。ーー
ハハハーー。
★ リハビリ後、3日ほど前から、
車の、前面のパネル、に、
★ーー車のリモコンの電池料、低下。ーー
と、出ていたので、電池を、替えるため、
スーパー、ライフ、に、行った。
★ ーー2階、の、エディオン、の、開店まで、
15分ほど待って、10時に、入店、
若い、男性店員さん、を、探して、
ボタン電池の、交換!を、お願いした。
前回も、言われたけど、ほんまは、
ーー壊れたらあかんので、お客さんのものは、
触らない、のが、会社の方針、ーーと、言われたけど、
今日は、ネバって、交換してもらった!
一人では、出来ないもんね~!ーーハハハーー。
★ その後、1階の、ライフ、で、お買い物~!
昼食は、びん長まぐろのお刺し身!で、
夕食は、白菜があるので、国内産豚バラ極うす切り、
濃厚クリームロール、や、バキチョコアイス、など、
買って、帰宅~!
★ ーー明日は、2か月ぶりの、星が丘病院、整形外科、
の診察!に、8時半から行く。
その前に、6時から、水撒き!するので、
今夜は、目覚まし、セット、が、必要です。ーー
ハハハーー。
★ 今日は、午後から、中国の歴史、
ーー中国王朝、英雄たち伝説。ーー
清王朝の末期、の、太平天国軍、を、率いた、
洪 秀全! の話、や、孫文!の話も、
今まで、知らなかった歴史、を、初めて知った。
始皇帝の話など、古い話は、知ってたけど、
中国、4,000年の歴史!は、すごい!
★ ーーこの、歴史をたどる、ナビゲーター!が、
佐々木蔵之介、さんで、
以前、京都の、佐々木蔵之介さん、の、実家、
佐々木酒造、に、行ったことがあるので、
お気に入りの俳優さん、で、楽しめた。ーー
ハハハーー。
★ 次に見た、ーー贋作の誘惑ーー
も、名画の贋作の、科学的調査!や、
刑務所入りしてた、贋作画家!の、インタビュー、
ルーブル美術館、も、だまされていた!などの、
エピソード!が、面白かった。ーー
★ ノン、フィクション番組、は、最高ですね。
ほな。







by madame-julian | 2022-10-31 16:23 | Comments(0)
<< ーー血管年齢!実年齢、の、半分... ーー渋谷の、ハロウィン、が、心... >>