―ー無事、マイナンバーポイント、申請、出来ました~!ーーホッ~!

 10月 Ⅰ7日{月} 午後、3時、20分。
★  今日は、朝から、雨!今も、降っている。
水撒き!助かり~!ホッ!ハハハーー。
★ ーー今日は、朝、8時半、に、嫌味と、
先日の、マイナンバーポイント!申請、リベンジ!
金曜日は、期限切れ!と言う、思いがけない事!
で、申請できなかった。
★ーー今日も、早く行って、2番、3番目、で、
待ったけど、遅く来たのに、カード!を、もらう、
予約の方を、優先して、40分以上、待たされた。
今日も、お役所仕事!に、腹が立った。ーー
★ 嫌味、が、先に呼ばれて、10分ほど待って、
呼ばれて、ーーモニター画面の前に座り、補助の人が、
入力、をサポートしてくれた。ーー
幸いにも、最初に作った時、5,000円、もらって、
いなかったので、今回の申請で、20,000円、
頂けるように。
★ーーけど、最初の、5,000円!貰うには、
今回、R,ス-パーのカード!を、使うので、
20,000円分、カードに、チャージ!しないと、
もらえない!そうで、これには、驚いた。ーー
★ ーー今日の申請で、明日から?保険証!としても、
使えるそうです。ーー
★ 帰りの駐車場で、時間切れ!で、100円、払った。
★ もう、11時過ぎていたので、
今日の、リハビリ!は、休んで、帰り道、
遠い、ニトリモール!に、行った。
★ーー2階の、赤ちゃん本舗!で、いつも買う、
シッカロール、薬用ブルー缶、3缶、買った。
他の店では、安い、香料のきつい紙箱!しか売っていないので、
行った。良かった。私は、皮膚が弱いので、
年中、お風呂上りに、赤ちゃんのように、
シッカロールを使っている。ーー
ハハハーー。
★ その後、1階の、ダイソー!で、スマホ、に貼る、
―ー画面保護フイルム、3枚ーー買った。
貼るのが難しい~!今、のは、失敗して、めっちゃ、
空気が入って、悔しい。ハハハーー。
★ その後、1階の、フレンド、マート、に、行って、
食品、お買い上げ~!
★ーー初めて、出だしの、みかん!を買った。
まだ、甘くはないけど、和歌山産、で、S,サイズ!
が、安心できる。ーー
★ ーー嫌味!と、朝から、一緒に行って、仲良く、
見えるけど、帰るまで、えらそうに、怒鳴り散らして、
用事が無い限り、今後、一緒の外出!は、
お断り、します。ーー
ハハハーー。
ほな。
マイナポイント第2弾! どうすればお得なポイントがもらえる ...





by madame-julian | 2022-10-17 15:51 | Comments(0)
<< ーー趣味の無い人生!は、長い。... ーーオクラ水!の、効き目!は、... >>