ーーまだまだ、暑い、です。ーー

10月 3日{月}午後、3時、15分。
★ ーー今日は、山の日!らしい。
人生で一度も、山登りの経験なし!ーー
今、山登りどころか?二階に、上がるのも、
大変です。ーーハハハーー。
★ ーー10月、1日、から、長年使ってた、
マウスパッド!を、新品に替えた!ので、
気分がいい~!ーー
★ 今、洗濯物を、2階に入れに行って、
暑いので、降りてきて、クーラー!をつけた。
★ 先日、2階の部屋の写真の整理をする!と、
書いたけど、今、ボスくん!を、探しに行った時、
その部屋に、入ったら、まだまだ、暑くて、
当分、整理する気にならない!
そういううちに、今度は寒くなったら、やめて、
を、繰り返して、今年で、4年目になる。
使わない部屋!なので、写真を、動かさなくても、
そのままに、置けて、すぐ、整理、出来るのが、
ありがたい。ーーアハハハーー。
★ ーー今日は、私の、洗濯日、やったけど、
嫌味が2日間、外出で疲れて、寝てるので、
私が、先に、洗濯した。
2階に、洗濯物を干しに行って、ボスくんは、
どこか?と、探したら、嫌味のベッド!で、横に、
並んで寝ていた。嫌味が、帰ってきたので、
嬉しかったのでしょう?今日は、降りてこない。ーー
ハハハーー。
★ 8時過ぎ、に、リハビリ、に行ったら、1番!で、
呼ばれて、早く、終われた。
★ すぐ、ーースーパー、万代!に、お買い物に~!
一万円を、2回、カードに、2万円、を、チャージ!したから、他のスーパー!に、行きたいけど、
行かねばならぬ~!ーーハハハーー。
今日も、2,200円、使って、残りは、
7,500円。チャージしたら、気が大きくなって、
要らない物、まで、買ってしまうのが、難点ですね。ーー
★ ーー帰ったら、まだ、10時過ぎ!
いつもより、1時間、早い、
テレビを見ていたら、嫌味が、私の部屋で、
声がするので、テレビを、消し忘れたのか?
と、来た。ーーハハハーー。
★ その後、朝食兼、昼食の、お赤飯!を、
食べながら、録画した、
ーー今は亡き、イケメン、三浦春馬くん、の、映画、
ーー天外者、ーー五代さん、の一生ーー
を、見ていたら、うとうとして、何度も、
巻き戻して見た。ハハハーー。
五代 友厚の人生、
幕末から明治期の日本武士実業家[2]

大阪経済界の重鎮の一人。
★ 先ほどからは、ーーマイケル、ジャクソン、の、
最後のコンサートの練習風景!の、映画、
THIS IS IT の、映画。ーー
ずっと前に、見たことがある。
★ どちらも、惜しい人を、亡くしたものですね。
寒くなってきたから、クーラー、切るわ。
ハハハー。
ほな。


by madame-julian | 2022-10-03 15:52 | Comments(0)
<< ―ー歯科、院長!と、スシロー!... ーーめっちゃ、嬉しい電話!が、... >>