ーー暇つぶし!は、テレビ!を、見て、食べるしか!ない。ーー

9月 23日{金} 午後、3時、15分。
★ 今日も、朝から雨!なので、外出せず!
2日も、買い物に、行かないのは、初めてかな?
退屈に、過ごしています。
★ 朝、部屋干し洗剤!で、お洗濯しました~。
★ その後、10時に、何もしないのは、
苦しいので、リハビリ、サイクル!で、
自転車こぎ!15分!しました~。
★ ーー朝食!は、焼き豚!と、ゴマ高菜の、お漬物!
を、入れて、玉子と、チャーハンの素!で、
焼き豚炒飯!を、作りました。あとで、紅しょうが!の、
みじん切りを、掛けて~。ーー
★ーー私は、元々、ご飯物!が、好きではないので、
余り、満足しない。ーーハハハーー。
★ その後は、だらだらと、テレビを見た。
★ すぐ、昼食!になる。
ーー切り干し大根!を、戻して、あげ!を入れて、
フライパンで、お砂糖、しょうゆ、あげ、
を、入れて、炒めてから、だし、を入れて、
蓋をして、煮て込んで、ガス、を切って、蒸らす。ーー
あげ、と、わかめ、おうどんを、作る。
最近、おいしいものが無いので、食事は、
楽しくない。ハハハーー。
★ そうそう、昨日書いた、懸賞サイト、
ーーどれも、会員登録、や、条件あり!で、
時間の無駄!だと思った。
何でも、無料!で、もらおうと思うのは、
厚かましい!ーーハハハーー。
だったら、何して、時間を過ごすのか?
それが、問題です。
★ 今日見たテレビ、は、
ーー世界遺産,タイ、の、アユタヤ。ーー
★ーー足が痛い!ので、旅行は、無理!
やから、テレビで、旅行!しています。ーー
ほな。

by madame-julian | 2022-09-23 15:38 | Comments(0)
<< ―ー今日、初めて、枚方で、韓国... ―ーパソコンの懸賞サイト!で、... >>