ーー今日は、ロングスカート!で~!ーー

8月 20日{土} 午後、2時、58分。
★ 今日も、見るテレビが、無くて、早いUP!です。
★ 今日は、一日中、曇り!で、蒸し暑い~!
★ 朝、8時!に、お洗濯をして、9時半!まで、
待って、スーパー!へ~!
★ ーートップワールド、に、行く前に、アベール!と、しまむら!へ~。
ーー330円のソックス!値下がりしていたので、
グレーのラメ入り、3足!買う。
ソックス!を、買う時は、足首、ゆるゆる
大きいサイズ!に、悩む!ーーハハハーー。
★ トップ、ワールド!では、
① まぐろたっぷり、の、鉄火巻き!
② イタリア栗の、モンブラン、ケーキ!
お昼に、肉わかめ!うどん用に、
③ 国産牛。と、④ うどん玉。
⑤ 茜色の輝き玉子!⑥ 森林鶏の、から揚げ!
フレッツ!で、先日、三男が、持って帰った!
★ 背中かき棒!★ プラスティック、ターナー!
★ ーー今日は、果物が高い!ので、
泣く泣く、諦めた!ーーハハハーー。
¥2,000、お買い上げ~!
★ ーーまだ、帰っても、11時過ぎ~!
ーー帰る時、N,さん!に、出会った。
ロングスカート、かわいい!と、
言ってくれました。ありがと~!ーーハハハーー。
★ ーー昨日も、家の前!で、昔、近所の、
104坪!に、住んでいた、ガーデニングブーム!の、
時、いつも、遊びに来てくれてた、S,さん!に、
会って、10分ほど、立ち話~!涼しくなったら、
お茶!しよう!と、別れた。
久しぶりに、会えて、嬉しかった。ーー
テレビ、見てるだけでは、誰にも、会えないもんね~!
ハハハーー。
★ ーー今日は、リハビリに行かない!ので、
初めての、段々の、ふりふり、ロングスカート!を、
履いて行った。気持ちは、乙女です。ーー
アハハハーー。
ほな。

ピンクハウス PINK HOUSE パンジー&すみれうさぎ柄段々フリルスカート ...




by madame-julian | 2022-08-20 15:23 | Comments(0)
<< ーー毎日が、退屈!過ぎる、日々!ーー ーー原材料!の、値上がり!で、... >>