ーースシロー!の、イベントのトロ!薄くて、小さいネタ!で、期待外れ!ーー

8月 10日{水} 午後、3時、40分。
★ 今、P,C,開いて、ヤフー、ニュース!
を見ると、
★ーー大谷翔平104年ぶり偉業ついに達成!
“野球の神様”ベーブ・ルースに並ぶ
“2桁勝利&2桁本塁打”、イチロー超え25号で祝砲ーー
と、あった。
すごいね!大谷君!だんだんと、伝説の人!に、
なりつつありますね。
★ ーー今日の、リハビリ!は、いつも、痛い!と、
うなる!M,先生!だったので、今日は、痛い所は、
やめて、と、お願いしたので、声!は、出なかった!
帰る時、補助の、T,さん!が、今日は、なぜ?声が、
出なかったの?と、聞いてきた!ので、おかしかった!
ーーアハハハーー。
★ 今日は、思いがけず、
めちゃ、嬉しい事がありました。
★ 今日は、スシロー!に、トロにぎり!
を、食べに行く!と、決めてた日。
11時開店!まで、いつもの、B,O,に、
10時に行った。¥440円、お買い上げ~
家具売り場を見ていた時、
★―ーママ!ーーと、呼ぶ声がした。
振り返ると、もう、ひと月!は、会ってない、
着付けの先生、N,さん!{57歳?}が居た。
私が80歳!に、なってから、自動車には、誰も、
乗せない!と、決めてから、1度、家で会ってから、
外出先!で、会ったのは、初めてで、驚いた。
でも、最近誰とも、話していないので、
めっちゃ、嬉しかった。
ーーえっ、遠いのに、自転車で来たの?
彼女は、服など、売りにきたそうで、
私の車が止まっているのを、見つけたそうです。
★ーーその後、11時に、スシロー!で、待ち合わせて、
私は、セカンドストリート!で、トート、バッグ!を、
買って、たくさん、しゃべれた。
私は,¥、913円、でした。
★ 今日から――、トロの日!だった!ので、
全部!トロにぎりに、と、思ったけど、トロ!が、
薄くて、小さい!ので、
ほとんど、他のネタ!にした。期待外れ!
ハハハーー。
★ ーー帰りに、フレッシュ、バザール!で、
アイスなど、¥1、050円!買って、帰る途中、
N、さん!の、自転車の方が、早かった!ーー
アハハハーー。
★ ーー帰宅後、N、さん、が来て、
おいしい、ひやしあめ!と、手つくり、みつまめ!
を、ごちそうしました。
午後、2時頃まで、以前から、買っていた、服の話!で、
時間を過ごせて、よかった!ーー
N,さ~ん、ありがと~!声をかけてくれて~!
また、私は、いつでも、OK,ですから~!
ハハハーー。
ほな。

by madame-julian | 2022-08-10 16:13 | Comments(0)
<< ーー嫌味!が、飯盛霊園に~!ーー ーー私,好みの、炭酸ドリンク!... >>