ーー私,好みの、炭酸ドリンク!探しています。ーー

8月 9日{火}午後、3時、14分。
★ ーー今日は、体がだるくて、8時過ぎに、
韓ドラ1本、見て、9時!に、起きた。
リハビリに、行かない日は、あわてて、
することが、無いから~。ーー
★ーー朝は、なすびのみそ和え!を、
めんどくさいけど、
作って、食べた。めちゃうま!
私の、手作り!は、何でも、おいしい!ーー
ハハハーー。
★ーー今日は、食後の、お薬の時、昨日、処方された!
消化剤、粉末!なので、口に、広がるので、
何十年ぶりか?で、薬を飲みやすくする、オブラート、
を、探し出して、包んで、飲んだ。ーーホッ~!
★ーーその後、特に、買うものは無い!けど、
1日中、家に、居て、ベッドに、寝ていたらあかん!
と、気持ちを、奮い立たせて、出かけた。ーー
ハハハーー。
★ まずは、B,O,で、キティちゃん、
ぬいぐるみセット!
と、リメイクする、ロングスカート!と、
ダイソー!で、猫の、爪とぎ!植木の肥料!に~。
★ しんどくて、帰りは、トップワールド!に~。
★ 温室みかん!が、買えて良かった。
★ーー明日は、スシロー!の、トロにぎり!に、
行く、つもりなので、今日は、お寿司はやめて、
たこ焼き!を~!―-ハハハーー。
★ーー今、一番、困ってる!のは、
おいしかったデカビタ!が、
まずくなったので、違うドリンク!を、
試している。今日は、ドデカミン!炭酸!を、
買ったけど、臭い!が、気に入らなかった!ーー
古い、デカビタ!を、売ってる所が、知りたい。
★ 今日は、元気が無いので、このへんでね~!
ほな。




by madame-julian | 2022-08-09 15:34 | Comments(0)
<< ーースシロー!の、イベントのト... ―ーシニア生活!に、役立つ!ブ... >>