ーー久しぶりに、寿司、モーニング!へ~!ーー

 8月 7日{日} 午後、3時、ジャスト!
★ 毎日が、暑いし、退屈です。
★ ーー良いお天気の、ようなので、朝、6時過ぎ!に、
ベッド!の、ひんやり、シーツ!と、
ひんやり、掛け布団!を、洗った!ーーホッ~!
★ 今朝は、久しぶりに、寿司、モーニング!で、
朝10時、に、スシロー!へ~!1番!客~!
¥、770、でした。
★ーー7月、10日!から、とろにぎり!110円!だから、また、当分、行くことに~!ーーハハハーー。
★ -ーー食後、いつもは、隣の、リサイクル店!と、
B,O,に,行くけど、どうせ、買う物が無い!と、
行かなかった。偉かった!ーーハハハーー。
★ ーー帰り道、フレッシュ、バザール!に~。
夜は、焼きそば!に、するつもりで、国産豚肉!
と、いろんな野菜の、カット、野菜!を。
カップのかき氷、白!を、買った。
あずきが入ってると、堅い!ので、
みんな、捨てるから~。
帰ってすぐ!暑くて、食べたら、
練乳、かけなくても、甘くて、おいしかった。
よかった!ーー
★ ーーそうそう、昨日、恐る恐る、
体重!を、測ったら、1,5キロ!
リバウンドしていた!ーーキャ~!
まあ、歩けない!し、運動も、出来ないので、
減る方がおかしい!と、諦めた!ハハハーー。
★ 帰っても、まだ、12時前~!
昼からが、長すぎる~!
★ーー見るテレビが無いから、
エジプトの秘宝!ばかり、見ている。
発掘物!は、飽きない!ーー
★ーーさあ、これから、何をして過ごそうかな~?
暇なのも、しんどい事!です。ーー
ハハハーー。
ほな。



by madame-julian | 2022-08-07 15:23 | Comments(0)
<< ―ーシニア生活!に、役立つ!ブ... ーー猛暑!で、かき氷の、白!密... >>