★ーー気になっていた人の夢!が、見れた!真昼の夢。ーーホッ~!

8月 4日{木}午後、4時、10分。
★ ーー今、やっと、雷が鳴ってきて、もうすぐ、
降ってきそう。早く、書かなければ~!
天気予報は、朝、12時、3時、に、雨!と、
変わるので、朝、8時半に、買い物に行った。ーー
★ ところで、帰宅後、また、寝たきりテレビ、
をしていたら、今日も、3時前に、目が覚めたけど、
ーー夢!に、今は亡き、母!と、1年以上、電話が、
通じない、5歳年上!の、義理の姉!と、
白いペルシャ猫!が、迷子になって、探している、
事を、見て、すぐ、起きて、儀姉!に、電話した。
死にそうな声で、出てきて、生きてて、ホッとした。
―ー死んだのかと、思ってたわ!ーーと、言うと、
そう思ってくれてたらいい!と~。
兄嫁の中で、一番、仲良し!だったので、
生きててくれて、嬉しい~!ーー
★ーーお昼寝!も、気になっていた人の夢!
を見れて、良かった!ーー
ハハハーー。
★ ーー今、これ以上、物が増えたら困る!ので、
B,O,も、卒業!したので、
次の趣味!に、悩んでいる。ーー
★ 雷、ゴロゴロ、ひどくなってきたので、
落雷したら、P.C,が、壊れるので、
この辺で~。
ほな。
ボクのペットは神話☆生物 - よもぎ屋 - BOOTH



by madame-julian | 2022-08-04 16:21 | Comments(0)
<< ―ー最近、雨の、時間予報!が、... ーーJA、バンク!の、出金カー... >>