ーークーラーの部屋で、ただ、寝てるだけ~!ーーハハハーー。

   8月 2日{火} 午後、3時、ジャスト。
★ 今日は、いつもの、通帳記入!に、
枚方市駅の、ATM,へ~!
★ いつも、午後からは、1日中、クーラー!から、
出ないので、今日の暑さ!が、苦しかった。
★ 京阪百貨店!の、食品売り場は、
この暑さ!でも、混雑していた。驚き~!
★ ① 黒潮市場の、トロ鉄火巻き!
1,300円、② デラウエア―、400円。
③ 長ナス。④ ポテトサラダ!200グラム!
で、駐車軒のノルマ!を、買って、
早やばやと、家に帰った!ホッ~!
外に、居てたら、生きてられへん!
ハハハーー。
★ お昼すぎ、毎年、行ってる、
二男が、家族で、福井県、
城崎温泉に、2泊3日!で、行ってきたと、
おみあげを持ってきてくれた。その時、
嫌味のスマホ!に、Wi-Fi!を、してあげて、
すぐ、帰った。
★ テレビも、見る物もないし!することも無し!
まだ、寝るまで、長いのに、どうして、すごそうか?
助けて~!
ハハハーー。
ほな。


by madame-julian | 2022-08-02 15:17 | Comments(0)
<< ーーJA、バンク!の、出金カー... ―ー暑いので、ひとりで、文句ば... >>