―ー暑いので、ひとりで、文句ばかり、言ってます。ーーハハハーー。

 8月 1日{月} 午後、3時、35分。
★ ーークーラーの部屋のベッド!に、
寝てるだけで、汗が、出てきて、室温も30度!
世の中、どうなっているのか?ーー
★ 今朝も、リハビリ!に行って、9時半に、
終わって、スマホの、カバー!を、買いに、
種類のたくさんある、ドンキホーテ!に、行った。
女店員さん!を呼んで、スマホの機種から、
調べてもらったけど、3種類ぐらいしかなく、
2,000円以上!するので、買うのはやめた。
ハハハー。
★ それでまず、
① 化粧落とし、極潤、ヒアルロ ン酸、泡!
の、詰め替え!を買って、② キャットフード、
ちゅるちゅる、鶏のささ身、20本入り、
③ 食品売り場、で、国産牛。④ 生メロンパン!
⑤ 来客用、UCC,無糖ブラック缶コーヒー、6缶。
⑦ 純粋はちみつ、1キロ。⑧ 濃厚牛乳。4,5.
⑨ ラングリーバニラクリーム、クッキー。
⑩ ふわふわスフレ!⑪ うどんつゆ。
⑫ ベビーパウダー!
お買い上げ~!¥、3,210円、でした~!
★ ところで、最近、思っていること、
ーー売ってる食べ物が、まず過ぎる。
店屋物!で、旨い物無し!ーーハハハーー。
今、野菜不足やから、KAGOME野菜生活100!を、飲んでるけど、まずい!まず過ぎる~!
★ーーそうそう、先日、写真UPした!ひやしあめ!
偶然にも、昨日、テレビで、大阪名物、で、
写していて、私の飲んでる、濃縮、ビン入り、は、
ぶどう酒、製造所で、作っていて、めちゃうま!
600円、ほどするけれど、今の生活で、唯一、
満足のいく品です。明日、2本!買ってこよう!
すぐ、飲んで、無くなるねん!ーーハハハーー。
★ ここ数日、B,O,は、行っていない。
―ー最近、私向き!の、品物もないし、
ぬいぐるみも、買いすぎて、1階の、私の、2部屋に、
置く所が無い!2階は、なんぼでも、置けるけど~!
これ以上、増えたら、困る。
と、ようやく、卒業?したようです。ーー
アハハハーー。
★ 次の趣味!を、見つけるのが、大変です。
★ 昨日買った、ガリガリ君!{ソーダ―味}でも、
食べるとしよう。ハハハーー。
ほな。

2022年8月無料PDFカレンダー - イラストストック




by madame-julian | 2022-08-01 16:07 | Comments(0)
<< ーークーラーの部屋で、ただ、寝... ーー毎日、何もしないで、これで... >>