ーー今日も、ご親切な嫌味!に、戸惑ってる!ーーアハハハーー。

   7月 2日{土} 午後、3時。
★ ーー今朝、7時過ぎ、がくあじさいの花!の、
終わった枝!を切ったり!長く伸びた、枝を切って、
さし芽用!に、カット!するのを、昨日と、一緒、
嫌味!に、手伝ってもらった。ーー
★ ーーその後、9時過ぎ!に、私は、いつもの、
B,O,に、あわてて、行った。一番!に行かないと、
お宝!が、なくなる、気がするので~!ーー
ハハハーー。
★ーー驚くこと!に、私と同じように、毎日来てる人!
が居る。大きなつばの帽子!で、異様な服装の、
年配の女性。顔は、帽子で隠れて、見たことが無い。
最近は、年配の男性も、
服のBOXを、ひっくり返している。
大体女性用!なのに、なぜ来るの?と、言いたい。ーー
★ ―-今日は、冬用の、キルトの上、下!と、
綿の、夏のシャツ!三毛猫のぬいぐるみ!大、2個!
前に買ったのと、同じ種類の猫ちゃん!で、私に、
連れて帰ってほしそうに、見たので~!
それに、籐の帽子、2個!ーー
ハハハーー。
★ 帰りに、フレッシュ、バザール!に、寄って、
昨日、食べたかった!うな丼!にする、
① うなぎ、大、一匹!② ごま改装玉子、10個。
③ 粉、寒天粉末スティック!2こ。
今、あんみつに、はまっているので~!ハハハーー。
④ 宇治金時アイス、3個。⑤ かぼちゃのサラダ。
2パック。⑥ 食物繊維をとるため、初めて買った!
おかか、ごぼう。⑦ しそ昆布。⑧ デラウエア―!
⑨ W,ソフト。パン。
今日は、3倍デー!だったので、3,500円!も、
買ってしまった!
★ ーーその後、帰宅して、脱水症状!解消に、
冷やしあめ!ドリンク、2杯!に、デカビタ、1杯!
お腹パンパン~!ーーアハハハーー。
★ ーーお米!を洗って、炊いてる時、
朝、カットした、さし芽用の紫陽花!を、嫌味!が、
用意してくれた、4鉢!に、植えて、
路地に、置いてもらった。ーー
★ ーー最近の、嫌味の親切!に、お寿司に行こう!と、誘ったら、お金はあるから、別に、
おごってもらわなくてもいい!と、嫌味!を言った。
けど、先日、三男と行った時、土、日、は、
無かったので、今日は土曜日!で、豪華ランチ寿司!が
無い日!で、来週に、行くことに~!ーー
ハハハーー。
★ーー我が家の、家計簿は、お食事代や、買いたい物!は、それぞれ勝手に、使うし!カード!1枚!
渡しているので、なんぼ使ってるかも知らない!ーーハハハーー。
★ 私は、カフェをしていたので、ほとんど、
クーラー無し!では、生きて行けない!ので、
起きてる間は、ずっと、点けけてるけど、
ーー嫌味!は、最近まで、嫌味の部屋のクーラー!は、
夜しか、使っていなかった!ようので、
昨夜、ご親切に、感謝して、下から、
スマホで、電話して、
ーー熱中症になったら、アカン!ので、お金!は、
なんぼでもあるから?クーラー!どんどん、点けや~!ーーと、
言ったので、御機嫌が良いのかも~?アハハハーー。
★ 今も、電話して、
ーー毎日の水撒き!お願いできますか?ーー
と、言うと、
今、野球、1点、入ったから、良かったな!ーー
と、一言多い!ちゅうの!ーー疲れるわ~!ハハハーー。
ほな。
アジサイの挿し木をして1年半 地植えの時期になりました - Hanana tree








by madame-julian | 2022-07-02 15:43 | Comments(0)
<< ーー断続的に降る雨!の、1日で... ーー今日の暑さ!と、嫌味の親切... >>