ーー外出時!財布!の他に、予備のお金!を、他の場所に、入れておくこと!ーー

6月 29日{水} 午後、3時、41分。
★ 今日は、嵐!が、来るか?心配した。
―ーそれは、昨夜、嫌味が来て、明日の、水遣り!
やったるわ!ーーと、言っていたので、ほんまかな?
と、思っていたら、6時頃、外を見ると、ホース!が、
出ていたので、やってくれてる!嬉しい、と、
思ったけど、何か、恐ろしい事が、
起こりそうな気がした。ーーアハハハーー。
★ーー水撒き!は、曲がり角で、20メーター!も、あって、足が痛くて、立ってられなく、半分で、休憩してたので、前から、頼んでいた。
けど、昨日まで、返事無く、諦めていた。
この仕事!が、一番大変だったので、嬉しい。
ありがと~,ホッ~!今日、だけかも~?
気が変わるから、聞けない!ーーハハハーー。
★ 今日のP,C,は、電力事情の関係か?
うまく、動かない。
★ ところで、今朝、リハビリ!で、先日、紫陽花を、
見に来てくれた、M,さん!と、会って、少し、
話が出来て、良かった。
★ーーその後、2階の、診察室で、T,院長先生に、
ある薬!を失くしたので、ロキソニン!と、
処方してもらった。ーー
★ ーー会計!で、財布を無くしてきたことに、
気がついて、動転した。
キャ~!どうしよう?と、思った時、困った時!の、
ために、免許証!に、3,000円!いつも、
入れてることに、気がついて、
支払いが出来ました~!ーー
その後、の、調剤薬局!でも、払えたし!
B,O,は、行けないかも?と、思ったけど、
いつも、少額!だから、行った。ーー
★ ーー10時20分ごろ行ったら、
車は、多かったけど、いつもの、
小さいカート!が無い!
店員さんに、言ったけど、出払っている!との事。
何でやの~?と、思って、大きなカート!を、
押して、行くと、フリマ天国!が、50人以上の人!で、ごった返していた。いつも、空いてるのに、何で?と、レジの人!に、聞くと、
毎月、29日!は、半額の日!だそうで、毎日、
行ってるけど、知らなかった!
宝探しの服のかご、4個!は、ほとんど、
買いつくされて、無い!驚き~!
① トートバッグ! ② ブラウス。
③ 冷凍するマット!④ 小さいうさぎの、
ぬいぐるみ。を、買って、すぐ帰った!
これからは、29日!は、来ないようにしよう!と、
思った。ーーハハハーー。
★ ーーその後、スシロー!に、久しぶりに、行った。
1,000円ほど、食べて、隣の、セカンド、ハウス!
に寄って、残金が心配で、
スーパー!には、寄らなかった!ーーハハハーー。
★ お役立ちメモ!
ーー外出時!財布!の他に、予備のお金!を、
他の場所に、入れておくこと~!ーー
ほな。





by madame-julian | 2022-06-29 15:59 | Comments(0)
<< ーー6月、最終日!も、猛暑!で... ―ーやっと、ひやしあめ!を、買... >>