ーーUSB,ミニ扇風機!も、お役立ち!です。ーー

 6月 24日{金} 午後、4時、20分。
★ ーー今朝も、10時!に、B,O,に、行って、
バッグ、4個!と、透き通った、ロイヤルブルー!
の、大きな、ブローチ!を、買った。ーー
★ その後、スマホカバーを買いに、トップワールド!
の、セリア!に行ったっけど、無かった。
鮮魚売り場で、本まぐろの子供、よこわのお刺し身!
2人前!美味しそうで、買って、海苔巻き!も、
買って、明治、スーパーカップ、一箱!買って、
帰宅後すぐ!11時半!だったけど、まち切れずに、
味噌汁と,お刺し身で、朝昼兼用の、お食事をした。ーー
めっちゃうま!
★ その後、韓ドラ!を、見ていたら、満腹!で、
知らない内に、ウトウト、こればっかり~!
ハハハーー、気がついたら、2時半でした。
★ ーー3時頃、チャイムが鳴って出てみると、
着物の着付けの先生、N,さん!で、嬉しくて、
1時間ほど、お話!しました。
昨年、さし芽!した、紫陽花が、今年、たくさん花が、
咲いた!と、写真、見せてくれました。
よかった!久しぶりに、話せて、嬉しかった。
お裁縫の話で!ヒント!を、もらいました。
美味しいケーキ!ありがと~。ーー
★ ーー今、ブログを書く時、USB,
ミニ扇風機!P,C,に、繋いだら、点きました。
役にたってます、すごい!ハハハーー。
もちろん部屋のクーラー!は、点けていますが~!
★ さて、
今から、お洗濯を入れに行って、
お裁縫でも頑張ろうかな~?
最近は、お掃除は、ええかげんでも、すること!
を、見つけたのが、嬉しい。
ハハハーー。
ほな
エアコンと併用して、より夏が快適になるUSBミニ扇風機 | clicccar.com

by madame-julian | 2022-06-24 17:03 | Comments(0)
<< ―ーとっさのアイデア!に、自我... ーー針仕事も、いと、楽し!ーー... >>