ーー雨!に、濡れた紫陽花!は、一段と、美しい~!見頃です。ーー

6月 21日{火} 午後、3時、25分。
★ 今日は、雨!予報だったけど、紫陽花の、
水撒き日!だったので、
★ーー朝、6時!から、水撒きした。
めっちゃ、蒸し暑かった!
今、一番の見頃!の紫陽花!を、枯らさないように、
我が家の紫陽花!は、みんな、鉢植え!で、地植え!
と、違う!ので、雨が降っても、紫陽花!は、
葉が大きくて、雨を、受けるだけで、鉢の中には、
雨は、入らないから。ーー
★ーー鉢植えの紫陽花!を、枯らす人!は、
ただ、水に濡れたらええと、思ってるから。ーー
ハハハーー。
★ 嫌味!は、ーー雨が降ると、わかってるのに、
なぜ?水を撒くのや~!ーーと、怒ってる。アホカ~!
知らないものは、だまっとれ!ちゅうの!
理由はあるねん!ガーデナー!に、任せとけ!ーー
ハハハーー。
★ 9時過ぎから、やっと、梅雨の雨!が降ってきた。
★ 9時半!に、B,O,へ~!
ーー今日は、ビーズの黒のバッグ!と、スヌーピー!
の、ぬいぐるみ!が、お宝!でした~!ーー
ハハハーー。
★ その後、ーー前髪!と、横!の、ヘアー!は、
自分でカット!してるけど、頭のてっぺん!と、
後ろは、伸びてて暑苦しい!ので、安くて、
車も置ける!美容室、SUN,に、カット!に行った。
今日は、3人待ち!で、初めて、先生に、カット!
してもらった。ーーホッ~!
★ ーー帰りは、スシロー!に、行って、朝昼、兼用!
の、食事をすませた。ーー
★ 帰ってからは、クーラーを、掛けて、
韓ドラ三昧!で、ウト、ウト、
今日も、幸せな日!でした~!ハハハーー。
ほな。
雨に濡れたあじさいの写真素材 [13335139] - PIXTA


by madame-julian | 2022-06-21 15:43 | Comments(0)
<< ーー腰の手術!で、お悩みの方!... ーー趣味!は、なんでも、ええね... >>