ーー80歳!を、越えると、体調の変化!を、実感~!ーーしんどい~!

6月 Ⅰ6日{木} 午後、4時、25分。
★ ーー先ほど、3時頃!から、木曜日の彼女、
M,さん!と、54分、14秒!おしゃべり、
していました~。ーーハハハーー。
★ ーーいつも、長時間、スマホ!を持って、
腕がだるなる!けど、今日は、先日、B,O,で、
22歳の、男の子!に、通話中の、音声切り替え!で、
声が、大きくなる方法!を、教えてもらった!
ので、ベッド!で、寝ながら、スマホ!を、置いて、
おしゃべり出来て、良かった。
やっぱ、スマホ!は、若い子に、教えてもらわないと、
わからんもんね~!ーーハハハーー。
★ 今日も、7時!に、お洗濯をして、久しぶりに、
やわらか、ご飯!を、炊いて、8時、炊きたてご飯!に、
① 玉子、② 玉子かけ用、お醤油!と、③ 味の素!
④ もみのり、⑤ ビンの、海苔の佃煮!で、
玉子かけごはん!を、食べた!
めっちゃうま!ーーハハハーー。
★ その後、今日も、ふくらはぎ!と、ふともも!が、
痛い!けど、10時過ぎに、B,O,に、行った。
行かなければ、落ち着かない!ハハハーー。
★ けど、今日も、お宝!は、無かった!
★ 帰りに、フレッシュバザール!に、寄って、
① 宇治金時アイス!3個、② 苺のショートケーキ!
③ ハマチのお刺し身!④ 十勝産、あずきの、赤飯!
⑤ 国産豚バラ! ⑥ 名水美人!もやし。
⑦ 爽 バニラ、アイス。 ⑧ 金印、ごま油!
⑨ ホテルブレッド、4枚切り。⑩ バナナ!
⑪ うどん! ⑫ 中華そば!⑬ 乳酸菌飲料。
3倍ポイントデー!で、おやつ、買いすぎ~!
ハハハーー。
★ ーー帰宅後、今日も、体調が悪く、しんどくて、
ベッド、で、過ごす。ーー
まあ、出かけられて、お買い物も出来て、良かった。
★ーー今まで、ほとんど、しんどかったことは、
無かった!やっぱ!80歳!を、越えると、
弱る事!を、実感~!ーー
ハハハーー。
ほな。
★ ーー玉子かけごはん!の時、お茶碗は、薄手!の、
広口茶わん!で、食べるのが、おいしい。
私は、10年以上前に買った、藍色の広口茶わん!
割れそうで、もったいなくて、使わなかったけど、
今日で、2回目!使いました~!ハハハーー。
旨さ!が、違う!ーー
三重県多気町のお土産 卵かけご飯専用醤油 かけたろう コケコッコー ...





by madame-julian | 2022-06-16 16:51 | Comments(0)
<< ーーお中元の早割!の、ギフト!... ーー雨の中、満開の紫陽花!が、... >>