ーー我慢!は、やめて、素敵な、幸齢者!を、目指そう!ーー

  6月 13日{月} 午後、3時!ジャスト。
★ ーー昨日の朝!は、冷えて、寒かった!
毛布を、2階の押し入れに、かたずけた!
ところだったので~。昨晩、降ろしといた!ので、
今朝も、寒くて、助かった!ーーハハハーー。
★ ーー季節の変わり目!の、
気温の変化!に、ご用心~!ーー
★ ーー朝、8時、15分!に、リハビリ!に~。
★ ーー今日は、昨日、出来上がった!こども服の、
フリルいっぱい!の、スカート!から、手提げカバン!に、作ったのを、病院の人に、見てもらった。ーー
★ーー今朝!も、いつもどうり、10時!に、
B,O、に~。今日は、開店まで、15分待った。ーー
★ーー今日も、新しい服!を、着て行った!ので、
フリマ天国の会計の、以前も話したことのある、
優しい、女店員さん!に、シャッター!を、
押してもらった。ーー
今日も、上手に、記念撮影!が、出来て、よかった!
ありがと~。ホッ~!
★ーーブログ名!を、書いた、カード!を、
ここの事ばかり!毎日、書いてるから~、読んでね!と、渡した。ーーハハハーー。
★ーー今日も、衣料、5点!お買い上げ~!
リメイク!しないと、着れそうもない!
ただ、買うのが好き!ーーハハハーー。
★ 帰る時、トップ、ワールド!に、寄って、
① 鉄火巻き!② 海苔巻き!
③ 和牛。④ うどん!⑤ なすび3本!
を、買って、帰ったら、めっちゃ、しんどくて、
お寿司を食べて、ベッド!に、倒れ込む。
ハハハーー。
★ーー昨日の新聞の、週刊ポスト!の、広告。ーー
ーー80歳の壁!引き算の老後!ーー抜粋!
★ ーー寝室は別々!ーー
{もちろん!我が家は、お昼も、顏も見ない、
遠く、離れた部屋!で。ハハハーー。}
★ーー食事は横並び!ーー{我が家は、お互い、
食べたい物を、買って来て、別々に作る。
部屋も別。お台所、別々に2か所!ハハハーー。}
★ーー健康診断!は、受けなくていい。ーー
★ーー免許返納!はしない!ーー
{ 足が痛い!ので、乗れるまで乗る!}
ーー運転免許歴!54年!無事故!です。ーー
★ーー子!や、孫!親戚!と、縁を切る!ーー
★ーー子供に財産!は、残さない!
{私は、自分は、質素に暮らしても、
自分の子供には、残す!}
★ ーー肉!お酒!を、がまんするな!ーー
{私は、お酒!は、飲まない!ので、
まぐろのとろにぎり!と、
お肉!は、がまん!しない。ーー}アハハハーー。
★ーー銀行口座!は、整理して、固定電話!保険!は、解約!ーー
{もう、何十年も、生命保険!には、入っていない!}
★ーー75歳を過ぎると、病気!で、入院しても、安い!
私は、わがままやから、個室の部屋代!だけは、
日にち分!は、要る!ーーハハハーー。
★ーー我慢!は、やめて、素敵な、幸齢者!を、目指そう!ーー
ほな。

★ 元祖、ドラえもん。かわいい。
送料¥710 元祖 ドラえもん 黄色 ドラえもん ギガジャンボ 元祖 ...



by madame-julian | 2022-06-13 15:51 | Comments(0)
<< ーー上高地の景色!は、最高!で... ーーユーチューブ!で、好きな曲... >>