ーー嫌なこと!があったり、嬉しい事!も、あったり!これも、人生!ですね。ーー

5月 9日{木} 午後、4時、15分。
★ ーー今朝は、5時半に、起きて、今、満開の紫陽花!
に、水遣りを~!私が写した写真!ブログ、UP!
出来ないのが、残念です。
今年は、たくさんの花!が、ついて、見事です!ーー
ハハハーー。
★ ーー今日も、リメイクした、新しい服!で、
10時!に、B,O,へ~!
ここで、買った、上、下、の服です!と、
女店員さんに言うと、素敵です!と、
言われました~!
★ーー昨日、嫌味!に、
ーー毎日、たくさんの洋服!買って来てるけど、
いくつまで、生きるつもりや~!
これから、買って来たら、全部捨ててやる!ーー
と、言われたけど、私の趣味!は、やめられない。
いつも、たくさん買ってくる服!は、ほとんど、
小さいサイズ!で、リメイク!しなければ、
着れません。!その、リメイク!が、
趣味!なのです。ーー
★ーー今日も、2枚、リメイクしました~!
着れるようになることが、喜び!です。
★ ーー午後、2時頃、仲良し!の、琵琶湖のほとりに、
住む、びわさん!が、昨日の、ブログの、最後の文!を、読んで、驚いて、お電話を、くれました。
51分、8秒!お話しました~。ハハハーー。
その後、10分ほどしたら、いつもの、木曜日!の彼女!
M,さん!が、お電話をくれて、58分、35秒!話して、
ほとんど、2時間!も、おしゃべり~!ハハハーー。
★ーーその後、10分ほどしたら、ピン、ポン!と、
チャイムが、出てみると、普段は、来ない!のに、
選挙のたび!に来る、公明党!の、M、さん!で、
ブログ中!と、10分ほど、立ち話!足が痛かった!ーー
★ ーー昨日も、今日も、買った服、1部、
リメイクして、3日間、フリマ天国!に、着て行った。
我ながら、おしゃれ!ーーアハハハーー。
★ ーー今日の、M, さん!が、電話で、この、
服について、いいアイデア!くれました。ーー
★ーー毎日、着てる服!を、記念に、
写真!に、写す事!ーーを、提案してくれて、
明日から、お店の人!に、シャッター!を、
頼むことに、決めた。ーーハハハーー。
残念ながら、ブログ、アップ!は、出来ませんが~!
★ ーーところで、昨日書いた、ロサンゼルス!の、
サムさん!いつも、ブログを読んでくれてるようで、
さっそく、コメント欄!に、返事が来ました~!
嬉しかった!ありがと~。「絵筆のひとり言」
届いてません。でも、ブログ、読みますね。ーー
★ ―ー遠い、ロサンゼルス!にも、お友達!が、居る事に、
ブログのお陰!と、感謝!します。ーー
★ ーー嫌なこと!があったり、
嬉しい事!も、あったり!これも、人生ですね。ーー
ハハハーー。
ほな。
紫陽花は庭に植えてはいけない」って本当?方角や風水などどれが重要 ...

by madame-julian | 2022-06-09 16:47 | Comments(0)
<< ーーもうすぐ、死ぬから!と、欲... ーーロサンゼルス!の、水彩画家... >>