ーーロサンゼルス!の、水彩画家!サムさん!へ~!ーー

  6月 8日{水} 午後、4時、22分。
★ 先ほど、3時半頃、1度、途中まで書いて、
ーー昨日、ユーチューブ!で、2時間以上!今まで、
前に、皇居での演奏!は、初めて見たけど、
見たことも無かった!X,ジャパン!の、イケメンの、
YOSHIKI!さんの事、2時間ほど、経歴、
インタビュー!を、見ていたので、気になって、
P,C,で、検索していたら、外が、曇ってきたので、
あわてて、ーー朝、7時!に干した、お洗濯!と、
今朝、10時!に、B,O,に、行って、
リメイク!する、買った服!18枚、
帰宅して、お洗濯!をして、干した服!を、
取り込み!に行って、今戻った。ーー
ハハハーー。
★ 今、検索したら、
ーーたくさんの事業をしていて、
資産、700億円!の、大金持ち!今、56歳!で、
4歳の時!から、ピアノ!を、ドラム!も、
ハードロックの時!は、見たことが無いけど、
クラシック!を、本格的に、勉強して、
今は、スローバラード!が、素敵ですね。
自家用ジェット機!も、ガルウイングの車!も、
何でもあり。
ロサンゼルス、ビバリーヒルズ!の、大邸宅!には、
地下に、スタジオが、3つもある。
以前、邸宅の事は、テレビで、見たことがあった。
★ ここで話は、違いますが、
ーーロサンゼルス、在住の、ブログ、サムさ~ん!
シニアチックな水彩画家 ロス日記 の、
★ーーロサンゼルス、在住の、ブログ、サムさ~ん!
お元気ですか~?エキストラ!の、お仕事は、
ありますか~?私の、出番!は、まだ、ないですか~?
アハハハーー。
メールの様式!が、変わって、出せませんので、
ここで、お聞きします。ハハハーー。
もし?いまも、これを、読まれていたら、
今書いた、YOSHIKIさん!の、家!知っていますか~?
会われることがあったら?
シニア!の、ファン!が、一人、増えました!
と、お伝えください。よろしくね~!ーー
アハハハーー。
★ ーー今日は、2回目の、お洗濯を干しに、
2階に、行った時、私の生活!に、大事件が、
起きました~。これからの生活は、
お先!真っ暗です。ーー
いつか?お話し出来る時!が~!
ほな。
YOSHIKI






by madame-julian | 2022-06-08 16:54 | Comments(2)
Commented by shinia62 at 2022-06-09 11:44
ジュリアンさん
>メールの様式!が、変わって、出せませんので、
と言うことはこちらから送る「絵筆のひとり言」が
届いていないってことですか。
Yoshikiの家、知りません。

ハリウッドタレント業は引退しました。
これからは水彩画で頑張ります。
ブログは毎日見てますよ。
Commented by madame-julian at 2022-06-09 16:10
サム さ~ん。読んでくれてて、ありがと~。
それに、お元気そうで、良かった。
サムさんの、ブログ、昨日、読んだら、ノエルさんも、出てきたので、お元気なのですね。懐かしい。エキストラ、やめたの~?
なら、私の出番も、無いわ~!ハハハーー。
水彩画家!は、素敵です。
お元気で~!
<< ーー嫌なこと!があったり、嬉し... ーーフリル!や、レース!の洋服... >>